まだいますよ~( ´_ゝ`)ノ 

2017-05-24
どーも!お久しぶりっす!!


いろいろネタは貯まってますが・・・

遊びに仕事に忙しすぎて若干お疲れぎみwww




少し前の写真ですが~

もんちゃんお外のニャンコを警戒中www



コーナンのコギさんとご対面~(*^m^*) ムフッ


が、しかし・・・


全然目合わせへんし・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_13013.jpg 


パピコギさんは興味津々で寄って来てくれるのに・・・

遠い目をしてやり過ごす。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_13014.jpg
この後、「早よ帰ろー」と催促www
危機を感じたんかな?!
やっぱり我が家に2匹目は無理そうですwww



でも・・・


この子には興味津々!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13015.jpg
うーん、もうちょい安かったら買うのになー(*^m^*) ムフッ









tag :

ツツジを求めて葛城山登山(・ω・。)ノ=з

2017-05-18
お休みやった16日のこと・・・


どっかお出かけ~っと思っていろいろ検索した結果。


奈良県の葛城高原のツツジが満開との情報がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



調べたら登山ならワンコOK!!
(ロープウェイはクレートINならOKみたいです)

初級コースで2時間で登れるとのこと!!


余裕っしょ~?!ってことでレッツラゴー(・ω・。)ノ=з



このゲートから出発でーす!!


歩き出してすぐに川がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13034.jpg 
いやいや、前日シャンプーしてるねんからアカンでっ!!!!


櫛羅の滝~♪
DPP_13035.jpg
雄叫びもんちゃんwww


そこからの道のりが過酷でした・・・(_□_;)!!

こちらの階段は楽チンな方。
DPP_13036.jpg

もっともっと一段が高くて登りにくい階段が永遠続くのです・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

全然初級コースちゃうやん?!

しんどすぎて写真なしwww

途中、木の橋が何か所があるけど、
ワンコの足やとハマるので抱っこが必要ですil||li(つд-。)il||li

何回か休憩しつつ、
だんだんもんちゃんもストップするようになり・・・

ケツをポンポン蹴りながら進むwww


汗だくになりながら、2時間ほどでようやく頂上へ!!!!

記念写真(*^m^*) ムフッ
DPP_13037.jpg


お弁当食べてエネルギー補給('ω'*)アハ♪


もんちゃんはゴロゴロ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13038.jpg


では、目的地の「ツツジ園」の方へ行きましょ~♪


はい!!!!


どーーーーん!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13039.jpg
山一面真っ赤っか~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


もんちゃんも見てみ~(*´∀`)/
DPP_13040.jpg



コンデジのマクロ撮影!!
DPP_13041.jpg
まぁまぁボケてええ感じ♪

木によって咲き具合にばらつきがありますが、まぁ満開です!!!!
DPP_13042.jpg


ギュッと詰まって咲いててキレイやね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13043.jpg


ほれほれ~(*^m^*) ムフッ
DPP_13044.jpg


一緒にパチリ!!
DPP_13045.jpg


ツツジ園内もアップダウンがありまーす!
DPP_13053.jpg


最後に振り返ってもういっちょ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13046.jpg

とーーーってもキレイでした~( *´艸`)クスッ♪
テレビで見るよりよっぽどすごかった~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



ソフトクリームの前に当たり前のように並ぶ犬www
DPP_13054.jpg
ご褒美に買ってあげました~!!


よもぎ団子もおいしかった(*´∀`)/
DPP_13055.jpg


山頂で1時間半ほど過ごして、
お腹もいっぱいになったし帰るとしますか~?!


って歩いてると・・・


当たり前のようにロープウェイの列に並ぼうとする犬www


イヤイヤ、クレート持ってないから無理やしなwww


ってことで山道コースにムリヤリ引っ張るけど、
めっちゃ嫌がって抵抗する犬www


周りの人にめっちゃ笑われました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



って言っても、
下りはいつもルンルンなもんちゃんwww
DPP_13056.jpg
楽しそうでした~((*´∀`))ウキャキャ


帰りは1時間半弱で下山~♪

ご褒美に川で遊ばせてあげました( ´艸`)ムププ
DPP_13057.jpg
めっちゃキレイな水でした!!


山の恵みは直飲みでっ(*'▽'*)わぁ♪
DPP_13058.jpg
めっちゃ美味しかったみたいですよーん(つω`*)テヘ



予想外に本気登山で大変やったけど、
ツツジは見る価値アリでした~( *´艸`)クスッ♪

この時期は登山客も多いので、
ぶっちゃけワンコ連れはオススメしませんwww
道も狭いし、かなり急な階段なので。
普通のコギさんなら登れない段差やと思います。
もんちゃんデカイのでなんとか大丈夫でしたけど。
それでも介助が必要な場所も多々ありました!
下りはヘルニアになるんじゃないか?!ってぐらいですwww
もんちゃんビッグコギで助かったぜっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもワンコ好きな人も多くて、「かわいい」とか、
「しんどい時に癒されるわー」とか「がんばってるねー」とか、
いっぱい声かけてもらい、ナデナデしてもらえました~(*^m^*) ムフッ


で、昨日と今日、猛烈な筋肉痛に襲われてる人間・・・
当然もんちゃんは走ってます・・・
やっぱ犬ってスゲーーーーwww





tag :

トリミング(*^m^*)

2017-05-15
只今、絶賛抜け毛祭り開催中・・・( ノД`)シクシク…


毎日毎日もん毛と格闘中www


そろそろトリミング~♪って思ってたら。。。


なんといつもお世話になってるお店が突然の閉店・・・il||li(つд-。)il||li


またまたトリミング難民に。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


ロッキーが通ってるお店にしようかと思ったら、
希望日が定休日。。。(_□_;)!!


なので、めーっちゃ久しぶりにこちらのトリミングに行くことに~♪
DPP_13023.jpg

むかーし行った時は爪切りだけやったけど、
今回はシャンプーセット+オチリカットを予約!!


もんちゃんは買い物に来たと思ってたからルンルン気分やったのに、
まさかのトリミングルームに直行でビックリwww
DPP_13024.jpg


ほんであえなく収容されていきましたー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13025.jpg

いってらっしゃーい!!
DPP_13026.jpg


2時間ほどかかるってことなんで、
周りのお店で買い物したりして時間を潰す~(*´∀`)/


途中様子を見にいくと・・・


大人しくがんばってましたー( *´艸`)クスッ♪
DPP_13027.jpg



予定通り2時間ちょいで終了~♪

さっぱりすっきりんこになって帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13028.jpg
ここのトリミングはとっても丁寧ですよー!
桃チリはやや長めの仕上がりですが、悪くはないです!!


アミーゴを出て、カフェに直行するもんちゃん・・・(´∀`;A
DPP_13029.jpg
トリミング後はカフェって勝手に思ってるみたいwww


今日はもんちゃんが入ろうとしたマザームーンカフェじゃなく、
数軒先にある『リーフティーカフェヒカリ』に行くことに~♪
テラス席のみワンコOKです!!


ちょうどお昼やったんでランチをいただきました~(*^m^*) ムフッ
DPP_13030.jpg


がんばったもんちゃんにもおすそわけ~♪
DPP_13031.jpg

おいしいねぇ~♪
DPP_13032.jpg

店員さんも優しかったし、
のんびりくつろげるカフェでした~!
ご飯もおいしかったです!!

トリミング難民になりつつありますが。。。
アミーゴ→カフェランチのコースも悪くないなwww




tag :

モーニングゲッツ(つω`*)テヘ

2017-05-14
先週はかなーりショックな報告がありまして・・・il||li(つд-。)il||li


まだナイショなんで書けませんが、
元町ワンズはみんな凹んでます・・・( ノД`)シクシク…


ほんとは6月に高知に遊びに行こうと思ってたんですが、
そんなこんなでいろいろあって中止に~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

7月に延期ということにします!!!!
待ってろポケっち~( *´艸`)クスッ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は夜勤明けできっちぃに(・ω・。)ノ=з


ガープ家のモーニングを狙うwww

ワンコに食べ物をあげたいガーママ&パパ。

何でもいいからお腹に入れたい食いしん坊もんじろーwww

ぴったり意気投合www
DPP_13017.jpg 
サラダはドレッシングを水で流してからくれるという徹底ぶりwww
そこまでしてあげたいか?!
ってかもう病的www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

結局モーニング半分以上もんちゃんのお腹に入ったような・・・(*'▽'*)わぁ♪

ごちそうさまでした~('ω'*)アハ♪

いつもありがとね~♪




夕方散歩は久しぶりにちょっと遠い公園へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_13020.jpg


夢中にゴロゴロするもんちゃんに冷たい目線を送るポメさんwww
DPP_13021.jpg

気にせずゴロゴロしまくるもんちゃんwww
DPP_13022.jpg

いっぱい歩いて、遊んで楽しかったね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

さーて、明日はトリミング~♪
がんばれもんじろーwww




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のランチはベトナム料理の「ハーランソン」!!


ランチはこんな感じ~!!
DPP_13019.jpg


「海老と野菜の冷たい米うどん」と「蒸し春巻き」をチョイス!!
暑くなってきたらベトナム冷麺が食べたくなるんよね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13018.jpg

サイドメニューの「モチモチかき揚げ」も絶品ですよーん!!


ぜひお試しあれ~( ^∇^)キャキャキャ









tag :

北野インフィオラータ(*´∀`)/

2017-05-13
だーいぶ日にちが経ってもたけどwww


今更日記(*´∀`)/



GWのお仕事前にみんなでお散歩~( *´艸`)クスッ♪



毎年恒例の『インフィオラータ』を見に行ってきました~( ´艸`)ムププ



雲ひとつないいい天気♪




テクテク歩いて北野に到着!!!!
2日目やったからまだまだお花がキレイでした~(o^ ^o) /
DPP_12973.jpg 
神戸と言えば「ファミリア」マーク('ω'*)アハ♪


一番神戸っぽいデザイン( *´艸`)クスクス
DPP_13000.jpg 


暑い中頑張るモデル犬と、必死な飼い主カメラマンwww
DPP_13001.jpg


この日の参加者~♪
DPP_13003.jpg
やっぱりハーディーは真っ黒www


暑すぎたからカフェで休憩をはさみつつ~


またまたモデル業( *´艸`)クスッ♪
DPP_13004.jpg


ほんま天気良すぎるねwww
DPP_13005.jpg



ランチは生田神社近くの『ミッドダイナー』(*´∀`)/
DPP_13006.jpg
テラス席のみワンコOKです!!


もちろんビールで乾杯( *^-^)ρ(^0^* ) 
DPP_13007.jpg

ランチは普通です!ま、カフェ飯って感じです。
DPP_13008.jpg

ここのお店はもんちゃんがまだパピーやった時、
お散歩帰りに初めてお立ち寄りしてロッキーママとミックママと飲んだお店♪
そんな思い出話やら、いろんな話をしながらまったりタイム♪


虎っちはムギューってなってましたwww
DPP_13009.jpg


もんちゃんはお隣の外国人の方に甘えまくり~♪
DPP_13010.jpg
しっかり外交してましたwww


暑かったけど楽しかった~♪
また来年行きましょー( ^∇^)キャキャキャ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>