世界のビール・神戸みなとガーデン('ω'*)アハ♪

2017-07-31
先日、メリケンパークでやってるビアガーデンに行ってきました~!!


神戸港開港150周年記念のイベントです。


はりきって行ったけど・・・


はっきり言ってショボイ・・・(_□_;)!!


とりあえず世界のビールが飲めるってのが売りらしい!
DPP_13484.jpg 

メニューはこんな感じ。
DPP_13485.jpg
どれも1杯700円で、セットで買うと100円お得www


夏やからさっぱり系のAセットをご注文!!
DPP_13486.jpg


屋台はいろいろありました~
DPP_13487.jpg


が・・・

平日で閑散としてるからか、閉まってる店が多すぎるwww
DPP_13488.jpg


端っこに陣取って~
DPP_13489.jpg


相方が買い出し~♪
DPP_13490.jpg
右のドイツのソーセージがめちゃめちゃうまかったです!!


他にもいろいろ食べて~

トウモロコシー('ω'*)アハ♪
DPP_13491.jpg
味付きやからもんちゃんにはちょっとだけwww


最後に北海道のソフトクリーム食べて帰ってきました~!!


思ったよりショボかったけど
ビールたらふく飲んで大満足( ^∇^)キャキャキャ






tag :

どこにも入れず。。。(_□_;)!!

2017-07-12
最近めーーーっちゃ蒸し暑い・・・


なのに早い時間から散歩に行きたがる犬・・・


そりゃエアコンガンガンの部屋におったら
外気温なんかわからんわな~www


ホントは19時スタート予定やったのに、
催促するから今日は17時からお散歩へ(・ω・。)ノ=з


やっぱり暑くて10分ほどで帰ろうとするし・・・


引っ張り回して別コースへ~(・ω・。)ノ=з
DPP_13278.jpg



いつも通りきっちぃ跡地へ。。。(*´;ェ;`*)
DPP_13279.jpg


ふく坊マンションをのぞいて~
DPP_13280.jpg


パン屋の前でストライキwww
DPP_13281.jpg

40分歩いて帰ってきたら、
うちは汗だくでした・・・il||li(つд-。)il||li

ボール遊びして、うっすい牛乳飲んで、ごはん食べて終了♪




******************************

今日はカレー気分!!
「パルフェ」に行こうと思ったら時間が間に合わず。。。

しゃーないので「ココ壱」に~

と思ったら、新しいカレー屋発見!!!!


「カレーのチャンピオン」金沢では超有名なチェーン店らしいです。
DPP_13282.jpg


カツカレー!!
DPP_13283.jpg
トッピングしたチーズはルーの下に隠れてます。

味はめっちゃ普通www
カレーは家カレーそのものwww
カツはおいしかった!!
ルーが濃いのでチーズはいらんかったなと思いましたー!!
カツカレー食べたい時はアリかも~!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この前久しぶりに「アルリコルド」へ~(・ω・。)ノ=з


前菜盛り合わせ~♪
DPP_13284.jpg


ポルチーニ茸のクリームパスタ♪
DPP_13285.jpg


ビスマルク♪
DPP_13287.jpg

ほんまコスパ最高!!!!
安いのにめっちゃうまーい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
オススメです(*^_^*)









tag :

メリケン芝生オープン(*´∀`)/

2017-06-13
遊び過ぎた週末のお話~!!!!


土曜日は夜勤明けでひと眠りして~


夜のイベントに向けてもんちゃんを疲れさすことに~www



コーナンでうさぎさんにご挨拶~♪


いつもどおりモザイクに行ったら、
観光客で満杯でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ジェラートも長蛇の列やったんで、
しゃーなくロッテリアでソフトクリーム買ったった( *´艸`)クスッ♪
DPP_13133.jpg 
ロッテリアのソフトクリーム実は激ウマなんですよwww
300円ですが、オススメです!!



ほんでメリケンに行ったら、
ついに芝生がオープンしてました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13134.jpg


たっぷり堪能~♪
DPP_13135.jpg


新しい芝生も増えてますよーん!!
DPP_13136.jpg

この日はあずき家とランチ家もメリケンに来てたんだとか?!
会えたらビックリやったのにね~ザンネン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


たっぷり2時間ほど散歩して~


帰り道には大好きロクちゃんに会えました~♪
DPP_13137.jpg
相変わらずの興奮ぶりwww



この後、飼い主お楽しみパーリーに参加したのでした~( ^∇^)キャキャキャ
その様子はまた今度~♪





tag :

散歩帰りの寄り道は・・・( *^-^)P

2017-06-08
2日ほど前のお話・・・



仕事帰りに散歩に出かけるロッキー発見("▽"*) アヒョ

急いで家に帰ってもんちゃん連れだすwww


「ロッキー探してよー」って言いながら南へ下る(・ω・。)ノ=з


はい、飼い主の依頼なんかムシして自分が行きたいコーナンに到着www



ついでにコギさんにご挨拶~( *´艸`)クスッ♪


ついに『商談中』になってました~(*´∀`)/
よかったよかった!!!!
コギさんはオネムやったけど、
上のポメと横のニャンコがもんちゃんガン見でしたwww



で、その後メリケンに行くと~



ロッキー発見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13123.jpg 


なぜか相方のことが大好きなロッキーwww
DPP_13124.jpg
無表情に見えるけど、実はうれしいらしいwww



ご近所ダックスのももちゃんにも会いました~♪
DPP_13125.jpg




たっぷり遊んで帰り道~


気付くとここに~www
DPP_13130.jpg



で、『カンパーイ』www
DPP_13126.jpg


もちろんワンコは黙って付き合いますwww
DPP_13127.jpg


オムハヤシ~♪
DPP_13128.jpg


ビフカツ~♪
DPP_13129.jpg

結局ダラダラ飲んで食べてしてました~www


急遽の寄り道につき、オヤツ不足やったワンコ達(>▽<;; 
ごはんが遅くなって不満やったかな?!www
でもこれが元町ワンズの宿命なのですwww


ロッキーママお付き合いありがと~!
また行こうね~( ^∇^)キャキャキャ





tag :

北野インフィオラータ(*´∀`)/

2017-05-13
だーいぶ日にちが経ってもたけどwww


今更日記(*´∀`)/



GWのお仕事前にみんなでお散歩~( *´艸`)クスッ♪



毎年恒例の『インフィオラータ』を見に行ってきました~( ´艸`)ムププ



雲ひとつないいい天気♪




テクテク歩いて北野に到着!!!!
2日目やったからまだまだお花がキレイでした~(o^ ^o) /
DPP_12973.jpg 
神戸と言えば「ファミリア」マーク('ω'*)アハ♪


一番神戸っぽいデザイン( *´艸`)クスクス
DPP_13000.jpg 


暑い中頑張るモデル犬と、必死な飼い主カメラマンwww
DPP_13001.jpg


この日の参加者~♪
DPP_13003.jpg
やっぱりハーディーは真っ黒www


暑すぎたからカフェで休憩をはさみつつ~


またまたモデル業( *´艸`)クスッ♪
DPP_13004.jpg


ほんま天気良すぎるねwww
DPP_13005.jpg



ランチは生田神社近くの『ミッドダイナー』(*´∀`)/
DPP_13006.jpg
テラス席のみワンコOKです!!


もちろんビールで乾杯( *^-^)ρ(^0^* ) 
DPP_13007.jpg

ランチは普通です!ま、カフェ飯って感じです。
DPP_13008.jpg

ここのお店はもんちゃんがまだパピーやった時、
お散歩帰りに初めてお立ち寄りしてロッキーママとミックママと飲んだお店♪
そんな思い出話やら、いろんな話をしながらまったりタイム♪


虎っちはムギューってなってましたwww
DPP_13009.jpg


もんちゃんはお隣の外国人の方に甘えまくり~♪
DPP_13010.jpg
しっかり外交してましたwww


暑かったけど楽しかった~♪
また来年行きましょー( ^∇^)キャキャキャ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>