いつもの場所で川遊び( *´艸`)クスッ♪

2017-06-24
今日は晴れ女パワーを炸裂させて、
なんとかいいお天気の中ココに行ってきました~( *´艸`)クスッ♪



毎年来てる仁川(*´∀`)/


去年と一緒のメンバー集合!!!!
DPP_13181.jpg 
あ、全然楽しそうに見えへんけどwww
でも楽しかったんよ!!絶対!!




もんじろーとクレアで『ダブルフルドッグガード』のCMにチャレンジwww
DPP_13182.jpg
もんちゃんのは2013年モデル?!
そろそろ新しいの欲しいねぇ~( ´艸`)ムププ
アルファアイコンさん!!待ってます!!
コーギーLサイズですwww



写真の整理ができてないので、川遊びの続きはまた今度~♪





川遊びの後はもちろん。。。


場所を移してランチと言う名の女子会www


『アロハカフェ サンタノシッポ』に再集合!!!!


川では見せなかった笑顔を見せるカフェ犬www
DPP_13184.jpg



なんとこのお店!飲み物飲み放題なんです!!!!

まずは前菜のバーニャカウダーとトマトスープ♪
DPP_13183.jpg
野菜は半分もん吉のお腹へ贈呈www


相方のステーキプレート♪
DPP_13185.jpg


うちのモチコチキンプレート♪
DPP_13186.jpg

めーっちゃおいしかった!!!!
でもご飯少なすぎーーーー( ノД`)シクシク…
小さ目のお茶碗半分ほどでした。。。(´‐ω‐)=з 



ランチを堪能した後は、
飲み放題のドリンクをたんまり飲みつつ、トークタイム♪


ワンコは時々出てくるオヤツに夢中( ´艸`)ムププ
DPP_13187.jpg


で、最後はこんな感じで爆睡www
DPP_13188.jpg


飼い主が3時間しゃべりまくった結果ですwww
DPP_13189.jpg

いや~、まだまだしゃべれるわwww
ランチタイム終了時間につき、店を追い出されてお開きにwww

めっちゃ居心地のいいお店でした!!
ご飯もおいしかったしオススメです(つω`*)テヘ
また絶対行く~♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!!


次は川遊びの様子をUPしまーす!!






tag :

さよならカフェきっちぃ…( p_q)エ-ン

2017-06-19
昨日6月18日で、
カフェきっちぃが閉店いたしました・・・( ノД`)シクシク…


もんちゃんがパピーの頃からお世話になってたから、
もう7年のお付き合い('ω'*)アハ♪


最終日はみんなで行ってきました~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんは全然気づいてないからいつも通りwww


いつも以上にたくさんのお客さんが来てて、
みんなで閉店を惜しみました( ノД`)シクシク…


能天気な犬www
DPP_13168.jpg 

いっぱい思い出あるからね~
まだまだ実感ないけどね~
でも淋しいなぁ~( ノД`)シクシク…


しばらくきっちぃロスです。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もんちゃんは死ぬまで通うと思います(*´;ェ;`*)


ま、きっちぃさんとはまた会えるしね!
お店辞めた方が時間できるしね!
また遊ぼうね( ^∇^)キャキャキャ

ってことでバイバーイ!!!!




午後からはテニススクールのイベントに~( ´艸`)ムププ
団体戦で知らない人&上級者ともしゃべれて楽しかった~!!!!

参加賞の商品はチームごとのくじ引きの結果、
絶対いらない『足裏いてーよ』www
DPP_13171.jpg

隣のお米は自炊しないコーチがくれました~((*´∀`))ウキャキャ
お礼に「足裏いてーよ」あげるっていったのにお断りされましたwww




で、本日。。。


当たり前のように朝散歩できっちぃに向かうもんちゃん(*´;ェ;`*)

「もうやってへんねんでー」って言いながらテクテク歩いていくと・・・


きっちぃ開いてた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13176.jpg

閉店作業中でした~!!
入っていいよって言ってもらえたので、
もんちゃん入店に成功www


しかも、廃棄予定のパンをゲット!!
DPP_13172.jpg

何枚でも食べたるでっ!!とでも言いそうな顔www
DPP_13173.jpg

パン食べて閉店作業をお手伝いしたもんちゃんでしたwww
DPP_13174.jpg


で、うちもお手伝い!!!!

看板外すとか切なすぎる~( ノД`)シクシク…
DPP_13175.jpg


いろいろ思い出詰まってるからジーンとくるね。。。
DPP_13179.jpg





ランチはみんなで『華園』に(・ω・。)ノ=з

安くて大盛りでめっちゃ満足!!!!
DPP_13177.jpg



ランチの後は冷凍庫のお掃除~♪

まことちゃん発見( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13178.jpg


閉店作業もお手伝いできてうれしかった!
でも店内が片付いていくのはとっても淋しい。。。

1~2週間したら実感わくのかな?!
散歩ついでに「きっちぃ」でお茶してくだらん話して帰ってくるのが
ルーチンワークやったもんなー(・ε・`*) ...

みんなで集まる時は「きっちぃ」やったもんなー(´‐ω‐)=з

「きっちぃ」で出会ったお友達もいっぱいいるし、
「きっちぃ」でしか会わない人&ワンコもたくさんいるもんな…(*´;ェ;`*) 

やっぱり淋しいけど、
これからのきっちぃさんも応援するよ!!


また休みの日にお手伝い行くね~( *´艸`)クスッ♪









tag :

デカMダックス( *´艸`)クスッ♪

2017-06-17
ロッキーママ家で夜中3時まで飲み明かし~


帰ってすぐに就寝(*_ _).。oOグゥー・・・



翌日は8時出発でテニス~( ^∇^)キャキャキャ
あ、お酒残ってたと思います・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもポカリ飲んでガンガン汗かいたらすぐに復活!!!!

4時間たっぷりテニスして楽しかった~( *´艸`)クスッ♪




テニス仲間とランチして~


帰ってきたら、もんちゃん連れてきっちぃへ(・ω・。)ノ=з


こちらのデカMダックスさんが遊びに来てました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13160.jpg
立派に成長したそらくんでーす( *´艸`)クスッ♪
最近ますますパピー嫌いに拍車がかかったもんちゃん。。。
全然遊びませんでしたー(>▽<;; 
ごめんよー、そらくんm(__)m



ブラッキーズ&もんちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_13162.jpg

笑わないブラッキーズwww
DPP_13163.jpg



帰り道、近所の洋食屋の軒先にツバメの巣がありました~♪
DPP_13164.jpg


で、この日の夜も飲み会やったわたくしwww

飲みまくった週末でした~!!!!


さーて、明日はきっちぃ最終日(*´;ェ;`*)
朝からハリキッテ行ってきまーす!!!!









tag :

モーニングゲッツ(つω`*)テヘ

2017-05-14
先週はかなーりショックな報告がありまして・・・il||li(つд-。)il||li


まだナイショなんで書けませんが、
元町ワンズはみんな凹んでます・・・( ノД`)シクシク…


ほんとは6月に高知に遊びに行こうと思ってたんですが、
そんなこんなでいろいろあって中止に~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

7月に延期ということにします!!!!
待ってろポケっち~( *´艸`)クスッ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は夜勤明けできっちぃに(・ω・。)ノ=з


ガープ家のモーニングを狙うwww

ワンコに食べ物をあげたいガーママ&パパ。

何でもいいからお腹に入れたい食いしん坊もんじろーwww

ぴったり意気投合www
DPP_13017.jpg 
サラダはドレッシングを水で流してからくれるという徹底ぶりwww
そこまでしてあげたいか?!
ってかもう病的www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

結局モーニング半分以上もんちゃんのお腹に入ったような・・・(*'▽'*)わぁ♪

ごちそうさまでした~('ω'*)アハ♪

いつもありがとね~♪




夕方散歩は久しぶりにちょっと遠い公園へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_13020.jpg


夢中にゴロゴロするもんちゃんに冷たい目線を送るポメさんwww
DPP_13021.jpg

気にせずゴロゴロしまくるもんちゃんwww
DPP_13022.jpg

いっぱい歩いて、遊んで楽しかったね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

さーて、明日はトリミング~♪
がんばれもんじろーwww




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のランチはベトナム料理の「ハーランソン」!!


ランチはこんな感じ~!!
DPP_13019.jpg


「海老と野菜の冷たい米うどん」と「蒸し春巻き」をチョイス!!
暑くなってきたらベトナム冷麺が食べたくなるんよね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13018.jpg

サイドメニューの「モチモチかき揚げ」も絶品ですよーん!!


ぜひお試しあれ~( ^∇^)キャキャキャ









tag :

雨の日のカフェ&居酒屋事情( *´艸`)クスッ♪

2017-04-28
昨日は休みやったのに朝から雨・・・( ノД`)シクシク…


夕方に雨がちょろっとあがったのでお散歩に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


きっちぃに行こうと思ったら、
ワンコ苦手なお客さんが来てたので、
先にプラッと散歩に行くことに・・・


が、しかし・・・


納得いかないワンコが一匹www

普段コギストなんかせーへんのに、
カフェが絡むとすぐこうなるwww


オヤツで釣って、きっちぃ周りを2周散歩(・ω・。)ノ=з


もう限界ってことできっちぃにwww
DPP_12929.jpg 
やっぱりええ顔するなwww




夜はご近所ワンコ仲間と飲み会♪

もちろんドーピングwww
DPP_12930.jpg


昨日のお店は~
元チーボの場所にできた『洋食酒場マルワ』さん!!

テラス席はワンコOKです( *´艸`)クスッ♪



が、しかし。。。

雨のためもんちゃんはお留守番(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ワンコはロッキーのみのご参加でした~♪
DPP_12933.jpg



コブサラダ♪
DPP_12934.jpg 


アヒージョ♪
DPP_12931.jpg


ハンバーグとチキン南蛮♪
DPP_12932.jpg


淡路島の食材をふんだんに使ったお料理はとっても美味しかったです!!
ちょっと量が少な目やったけどねwww

またランチにも行ってみたいと思いました~( *´艸`)クスッ♪

久しぶりのご近所飲み会もめっちゃ楽しかったーーーー!!!!
テッパンの老眼ネタはもちろんのこと、
ご近所トークはおもろすぎ~( ^∇^)キャキャキャ
うるさくってすいませんねぇ~
でもテラス席なかなか居心地よかったです(*^m^*) ムフッ



よし!次回はミック追悼記事書くぞー!!




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>