「ドコノコ」アプリ(*´∀`)/

2017-02-09
ネコ飼いの同僚に教えてもらったこのアプリ↓↓

IMG_7096.png 


元々は飼いネコが迷子になった時に、
ご近所さんが協力して探しましょう!!
みたいなことが目的で始まったみたいです。


今はイヌ&ネコの写真UPがメイン( ^∇^)キャキャキャ


フェイスブックやインスタグラムで
イヌ&ネコ写真をUPしてる方も多いと思います。

そんな感じのアプリですwww



うちの場合、
フェイスブックの友達は約9割がもんちゃんを知らないお友達。

犬つながりの友達はたった1割。

ってことは・・・

もんちゃんの写真ばっかりUPしてると、うっとーしいやろなとwww


なので、フェイスブックにはお出かけ以外はほぼUPしてません。


ですが、このアプリは完全イヌ&ネコつながり!!!!

なので、ちょっとした日常をUPできます。



そんな理由で使い初めたアプリなんですがーーー


実はこの前、とってもうれしいことがっ!!!!


宮古島旅行で一緒になった、
神奈川にお住まいの「ハム」の飼い主さんが
このアプリでみつけてくれましたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


マジビックリで感動の再会(⌒▽⌒)アハハ!


全然近況わからんかったけど、
今では毎日ハムの笑顔が見れます(*^m^*) ムフッ


それだけでもやってよかったと思ったのでしーた♪

もしやってる方いたら、「もんじろー」で探してみてくださーい(*^m^*) ムフッ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

近所の『洋食ますだ』でランチ( *´艸`)クスッ♪

DPP_12379.jpg 
味は安定のうまさっ!!
ごはん激少ないので大盛りで注文した方がGOOD!!
スープもうまいし、
何より食後にフルーツが3つ付くのがいい!!!!
オススメでーす( *´艸`)クスッ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ある日のきっちぃにて。。。

ホームステイ中のもんちゃんwww
DPP_12382.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から始まったマックの「チキンタルタ」!!
DPP_12376.jpg 

チキンタツタにタルタルソースが入ってるんですがー

うーん、微妙www

チキンのショウガ風味が結構強くて、
タルタル感はあんまり。。。

次はないなーと思いましーた( ノД`)シクシク…






tag :

お祝い続きの我が家((*´∀`))ウキャキャ

2016-11-12
もんちゃんのお誕生日も終わり、
お祝いごとも一段落・・・


いやいや、11月11日はれいちぇるの誕生日~((*´∀`))ウキャキャ

たくさんのおめでとうLINE&FBコメントあざーっす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

とってもとってもうれしかったです!!



そんなわたくし、3連休でした~♪


11月10日はテニスの試合~(*´∀`)/

ペアにプレゼントもろた(⌒▽⌒)アハハ!
赤い方がうちのヤツ!!
とっても使いやすいサイズで試合中も大活躍!!!!


で、試合結果は~?!

今までで一番よかったです(つω`*)テヘ
おしいとこまで行けました!
でも詰めが甘いのはまだまだ修行が足りんな・・・
これからも練習練習!!!!



ほんで誕生日当日の11月11日は~


毎年恒例の有馬瑞宝寺公園に紅葉撮影会( *´艸`)クスッ♪
こちらの様子はまた後日~!!

最近「グルメネタが好きです」って言われることがチョコチョコあってwww
いい店見つけたからまた今度ガッツリご紹介しますね~!!




で、本日11月12日は~


三木総合防災公園へGO~(・ω・。)ノ=з

もんちゃん連れじゃないのは初めてwww


何しに来たかといいますと・・・
『ノアチャレンジャー』っていうテニスの国際試合を見に来ました~( *´艸`)クスッ♪


お祭りの雰囲気でステージも屋台も出てた~!!
DPP_11749.jpg 

とりあえず腹ごしらえwww
DPP_11750.jpg

兵庫県の『はばたん』も来てたぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11751.jpg


レッスン会場とかもあって、なかなか盛り上がってますぞぉ~!!!!
DPP_11752.jpg


トヨタさんからプリウスのプレゼントも~www
DPP_11753.jpg
当たるといいな♪


で、こちらがセンターコート!!
DPP_11754.jpg
練習風景しか撮影できないのでお客さんはまばらですwww
早く行ったのでいい席ゲットできました!!


本日のドロー!!
DPP_11755.jpg
シングルスは準決勝!ダブルスは決勝戦!!

この大会はATP500の試合なので、
錦織以外の日本人トップ選手がほぼ全員出てます!!
添田選手が日本人唯一準決勝まで残ってました~!!

ちなみに優勝賞金は7200ドル(約76万円)ですよー("▽"*) アヒョ


12時から第一試合開始~♪

オーストラリアのダックワースが韓国のリーを破って決勝戦進出~!!
こちらが試合後のダック選手~♪
DPP_11756.jpg
たまたまめっちゃ間近で見れたwww


こちら第二試合の韓国チャン選手(*´∀`)/
DPP_11757.jpg


で、日本の添田豪選手(*´∀`)/
DPP_11758.jpg

第二試合はめちゃめちゃいい試合で、2時間超え~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
最後はチャン選手が粘り勝ちを収めました~!
添田選手おしかったー( ノД`)シクシク…



で、最後はダブルスの決勝戦!!!!
こちらもタイブレークまでもつれこむ試合でしたが、
ドイツ&クロアチアのペアが優勝( ^∇^)キャキャキャ


で、優勝選手がサインボールを客席にポーンっと打ち込んでくれるんですが。。。

なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うちに目がけて一直線!!!!

ナイスキャッチでゲットしました~(⌒▽⌒)アハハ!
キレイにダイレクトキャッチしたんで、
会場からは割れんばかりの拍手をいただきましたwww
野球経験者でよかったwww
DPP_11759.jpg
ドイツ人のダニエルマズア選手のサインです!!
まだ22歳の若手選手!
これから活躍して有名になってほしいものです(*^m^*) ムフッ



帰ってきて、一日遅れの誕生日ケーキ♪

今年は『AKITO』で買ってきてくれた~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11760.jpg
濃厚チョコがうまかった!!!!



なかなかステキなスタートが切れた36歳((*´∀`))ウキャキャ
毎日楽しく過ごしたいと思いまーす!!




tag :

予定変更で完成しました~(つω`*)テヘ

2016-09-22
雨降る前にお散歩に~(つω`*)テヘ


帰りにきっちぃさんに寄ってしゃべりたおす(*´∀`)/



ほんならまおママとふく坊がやってきたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
雨降るやんけーーーーっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
  



で、予報通りその後大雨~( ノД`)シクシク…


夕方から4時間テニス予定やったけど中止~il||li(つд-。)il||li



なので~



月初めにオーダーしてた物を受け取りに行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ




じゃじゃじゃーーーーんっ!!!!



カラーオーダーで作った『JIBのテニスバッグ』(*^m^*) ムフッ
 



こだわりのカラーは・・・


ラケットに合わせて決めました~♪
 
V COREのオレンジ色とインスティンクトのターコイズ(*^m^*) ムフッ
振動止めの黄緑も忘れずにwww



ほんでポイントはこれ!!
このピンクはペアのイメージカラーwww

ペアのバッグにもうちのターコイズが入ってます( *´艸`)クスッ♪


これ持って早く試合に行きたいなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ってことで、もう雨はいいです・・・
早く晴れてくれ~( ^∇^)キャキャキャ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆告知☆

10月8日(土)
六甲山カンツリーハウス
「毛の短いワンちゃん半額デー」

みんなでワラワラ遊びましょ~('ω'*)アハ♪







tag :

夏の思い出:BBQ&ビアガーデン(*^m^*)

2016-09-05
早いもんで、もう9月・・・


8月は飲んで食べて楽しく遊んでました~!!

そんな様子をダイジェストでwww



まずは、職場BBQの下見という名目で、本気BBQwww

会場はHAT神戸のなぎさの湯~♪
DPP_11307.jpg
海辺やけど海は見えませんwww

下見やから相方も参加( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11304.jpg

下見やから「大井」の高級肉www
DPP_11301.jpg

下見のくせにホイル焼き~焼きおにぎり~焼きそばまでwww
DPP_11308.jpg

デザートは併設のレストランから調達www
DPP_11310.jpg

大満足の「下見BBQ」でした~(*´∀`)/
はい、あくまでも下見でございますwww



別の日~

職場近くで「どさんこビアガーデン」が開催されてたので、
仕事終わりに突撃~♪
DPP_11312.jpg

ホタテにアスパラ~
DPP_11313.jpg

ジンギスカン~♪
DPP_11315.jpg

他にもたらふく食べて北海道を満喫(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ちなみに一週間で2回行きました~(つω`*)テヘ





ほんで、ようやく本番BBQ!!!!

師長さんから差し入れの骨付きウインナー( ^∇^)キャキャキャ

DPP_11361.jpg 
コストコのやつらしいけど、思った以上にうまかった!!

で、秋が近づいたので~秋刀魚も焼いちゃいますよーん♪
DPP_11362.jpg

お肉にホイル焼き、焼きおにぎり、焼きそばはもちろん!!!!

タンドリーチキンとガーリックシュリンプが大当たりでした~( *´艸`)クスクス


あと、この「茅乃舎」の焼きにんにく味噌がバツグンにうまかった!!!!
DPP_11298_20160904131910f95.jpg 
これ、BBQにはマジでオススメです!!!!


ほんで最後はスイカ割り~♪
DPP_11360.jpg


シムケン食い勝負したり~
アラフォーの集まりとは思えないテンション・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

DPP_11363.jpg
ま、たのしかったからえっか~♪


もちろん、あまったスイカはこちらの食いしん坊のお腹にも吸収されました~♪
DPP_11359.jpg



やっぱり夏って楽しいな~♪
ビールは年中うまいけど、やっぱり夏が一番うまいっ!!!!

また秋BBQもやりましょ~( *´艸`)クスクス






tag :

今後の楽しみ( ´艸`)ムププ

2016-09-04
何なん!!めっちゃ晴れてるし!!!!
天気予報では雨やったやん(#`皿´) ムキーーーー!

あーあー、川遊び行けばよかった・・・(´Д`|||) ドヨーン
クレア泳げたか?!
久しぶりにちくもな兄弟にも会いかった。。。( ノД`)シクシク…




で、ふてくされながら朝散歩はきっちぃへ(・ω・。)ノ=з

お外の柴犬さんと交信中( *´艸`)クスッ♪
DPP_11370.jpg 


柴犬さんももんちゃんのことが気になるみたいでずっと見つめ合ってたwww
DPP_11371.jpg





週末からコギ合宿に行く予定なんですが・・・

もらったパンフレット見てたら~


なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


これまるちゃんじゃない?!
DPP_11369.jpg

はい!白馬まで行ってきます('ω'*)アハ♪

はよ、台風通り過ぎんかなぁ~・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





もうひとつ!!!!

この前、西宮にある『JIB』の本店に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11364.jpg


ジャジャジャーン!!!!
DPP_11365.jpg

ペアと一緒にテニスバックをオーダーで作るのだぁ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
完成まで1か月!!
楽しみ~('ω'*)アハ♪

できあがったらもちろん報告しまっす(*^m^*) ムフッ




その後、相方も合流して~
ガーデンズでごはん食べて~
相方の希望でここのクレープを食す(つω`*)テヘ
DPP_11366.jpg


うむ!もちもちでおいしかった!!
DPP_11367.jpg
でも、普通と言えば普通www



台風がさらっと過ぎ去ってくれるのを期待しつつ・・・

もうしばらく勤労しますil||li(つд-。)il||li







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>