2017スタート(*≧ε≦*)ノ彡☆!!

2017-01-01








みなさま明けましておめでとうございます!!!!!!
fc2blog_201701011140107af.jpg 

今年も幸せな一年でありますよーに♪





今年の年賀状はこんな感じ~( *´艸`)クスッ♪
お気に入り写真いっぱい入れたった( ^∇^)キャキャキャ





昨日はデッカイいちごを食べたり~♪


ワイン1本空けたり~♪
飲んだくれてました~(*^m^*) 



今年は本業のテニスもがんばりつつ~
副業の仕事も適当にこなしまーすwww



体力UPのためにランニング再開予定(⌒▽⌒)アハハ!

もんちゃんも一緒に走ってくれたらええねんけどなー
まぁムリやろなー・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、健康第一で元気で楽しい一年にしましょー(⌒▽⌒)アハハ!

みなさま今年もよろしくお願いしまーす!!!!






























tag :

くりすますぅ~いぶぅ~('ω'*)アハ♪

2016-12-24
クリスマスイブ~の今日もお仕事でした~( ノД`)シクシク…


しかも大部屋の患者が同室者とトラブル((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「大部屋=ある程度のガマンは必要」ってことがなぜわからん?!
ガマンできんのなら金払って個室に入れっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


はい!毒吐き終了www
だって明日から3連休だもの'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




今日は院長がケーキくれた~( *´艸`)クスッ♪
「クリスマスとこの前テニスで準優勝したお祝いに!」ってwww
院長サンキュー( v^-゚)Thanks♪
 



定時で終わって、大丸へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今年はディナーには行かず、
お家で『すき焼き』な我が家( ^∇^)キャキャキャ

「スギモト」でお肉ゲットー(*^m^*) ムフッ
 
30代半ばにはこのぐらいの霜降りが一番合うwww


割りしたは『茅乃舎』でございまーす!!!!
 
うーん、ぶっちゃけ「エバラ」とそんなかわらん気がした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



もんちゃんにはちょびっとお肉をおすそわけしてしゃぶしゃぶに( ´艸`)ムププ


ほぼ生肉www


ケーキは元町ケーキで調達(*´∀`)/





では、プレゼントのご紹介♪


もんちゃんにはオヤツとフード2袋www(*^m^*) ムフッ
 
はい、たまたまフード注文時期がクリスマスになっただけwww



メインのプレゼントはこちらの服~!!!!

今回も『姉屋』さんでゲット(*^m^*) ムフッ

サイズもピッタリ!!!!
星柄でかわゆす(*・ω・*)ポッ
ちょうど星柄買い替え時期やったから迷わずポチったぜっ(*´∀`)/
いつもありがとうございまーす( *´艸`)クスクス



うちは『UGG』のブーツ♪
 


これはサプライズでもろた『ALDIES』のトートバッグ('ω'*)アハ♪




相方には財布をあげました~(⌒▽⌒)アハハ!


 
相方に撫でくりまわされるもんちゃんwww





みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~(o^ ^o) /











tag :

6歳の思い出(つω`*)テヘ

2016-11-08
昨日はおめでとうLINE&コメントありがとうございます~m(__)m

とってもとってもうれしかったです!!



もんちゃんは本日もケーキの残りを食べてウハウハでございますwww
フードが減ってることも知らずに・・・www





では、6歳の一年を振り返ってみまーす(つω`*)テヘ




まず、何より大きな出来事は・・・


全身麻酔の手術を2回も受けました~( p_q)エ-ン

12月にイボコロリ。
DPP_9743.jpg

8月に歯根抜去&イボコロリ。
DPP_11221.jpg

ま、2回とも「ほんまに全身麻酔した?」ってぐらい元気でしてwww
絶食の恨みのみ覚えてるもんちゃんでしたwww

丈夫な犬でよかったよかった( *´艸`)クスクス


先日、来年の保険証が届きました~♪
DPP_11734.jpg 
あんまり出番がないことを祈る・・・(*^m^*) ムフッ




もんちゃんと言えば『旅行犬』( ^∇^)キャキャキャ

3月に宮古島~♪
DPP_10353.jpg

4月に香川~♪
DPP_10637.jpg

7月に宮古島~♪
DPP_11093.jpg

9月に白馬~♪
DPP_11429.jpg

10月に伊勢志摩~♪
DPP_11557.jpg

お近くの淡路島には季節ごとに訪問~♪
DPP_10430.jpg

DPP_11688.jpg

やっぱり旅行は楽しいなぁ~!!やめられへんなぁ~!!
もんちゃんも楽しそうやし、7歳もいっぱい行くでぇ~( ^∇^)キャキャキャ



冬には雪遊び~♪
DPP_10204.jpg


春には山登り~♪
DPP_10541.jpg


夏には川遊び~♪
DPP_11351.jpg


秋には梨狩り~♪
DPP_11651.jpg

みんなでドッグラン&BBQ~♪
DPP_10911.jpg

DPP_11538.jpg





日々のお散歩ではきっちぃさんに入り浸り~♪
DPP_11282.jpg


モザイクでアイス食ったり~♪
DPP_10733.jpg


飼い主のビアガーデンにつき合わされたり~♪
DPP_11070.jpg

とーーーーっても充実した6歳やったねー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

お友達にも恵まれて、いっぱいお出かけできたね~♪
みなさん本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)アハハ!


おっさんになって昔ほどハイパーじゃなくなったけどぉ、
ビビりんちょで甘えん坊でわがままやけどぉ、
7歳も毎日元気で楽しく過ごせたらなぁ~って思います('ω'*)アハ♪












tag :

7歳になりました~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2016-11-07
本日、11月7日はもんじろーの誕生日(つω`*)テヘ


早いもんで7歳になっちゃいました~!!!!

ついにシニアの仲間入り~( ^∇^)キャキャキャ


実はちょっと前からフード10%カットされてますwww
ダイエットっていうより、これ以上太らんようにって感じで。
やっぱり代謝が落ちるもんね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、お出かけの時とかは思う存分食べてるけどねwww



今日のお誕生日ディナーは・・・
フードにラム肉ステーキ&梨トッピング(*´∀`)/


もちろんガッツク(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11729.jpg 

一気食いwww
DPP_11730.jpg



食後のデザートは・・・

もちろんお誕生日ケーキ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


今年はこちらのお店で注文したよー!!
DPP_11731.jpg
スポンジはバナナとクルミ入り!!
クリームはクリームチーズとさつま芋入り!!


今年は見た目より美味しさ重視で選んでみました~(o^ ^o) /
人犬兼用ってことで、ちょっと食べてみたけどなかなかおいしかったです♪
DPP_11732.jpg
ちょっと大きかったから半分ね~(*^m^*) ムフッ


プレゼントはサッカーボール(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11733.jpg
ええ顔しとるっ((*´∀`))ウキャキャ


ではでは、7歳もいっぱい遊んでいっぱいおいしい物食べよーね(*^m^*) ムフッ
7歳のもんじろーもよろしくお願いしまーす!!


明日は6歳のおまとめ日記じゃーい(笑)







tag :

我が家のバレンタイン(*・ω・*)

2016-02-15
今日はめっちゃ寒かった・・・( ノД`)シクシク…



昨日はハッピーバレンタインデー(*・ω・*)ポッ


みなさんチョコ食べまくりました?!www



我が家は相方の都合で、ディナーは後日行くことに。。。


昨日は相方のオカンが送ってきてくれたコレ↓↓で乾杯(*´∀`)/
DPP_10127.jpg
飲み比べてないからよくわからんけどぉ~
ちょい苦味が薄い気がしました~(*^m^*) ムフッ



で、チョコは「ピエールマルコリーニ」と「ピエールルドン」( ´艸`)ムププ
DPP_10128.jpg


中身はドーーーーン!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10129.jpg

こんな時しか食べない高級チョコ♪

やっぱりうまいねぇ~( ^∇^)キャキャキャ






チョコが食えないもんちゃんには~



ジャジャーーーーン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


またまた『姉屋』さんの新作をポチリ♪
DPP_10132.jpg


ちょっと~今回は『ええとこの子』っぽくないですかぁ~?!

賢そうに見えません?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

おりこうさんに見えません?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


普段着ではなくお出かけ用のオシャレ着にしまーす( ^∇^)キャキャキャ



文字数多いのにバッチリ名前も入れていただけて感謝感謝♪


ま、もんちゃんは食いモンの方がよかったやろーけどwww
DPP_10135.jpg
でも紺色似合ってんで~(*´∀`)クスクス


今日は帰りが遅かったので、
散歩ついでに「エレベーター内」と「チャリ置場」での撮影でしたwww

次の休日には撮影しにお出かけしよーーーっと!!!!




姉屋さんありがとーございました♪

ちなみにろんたん&れんたんとオソロでーす( *´艸)( 艸`*)ププッ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>