10月ももう終わり(*ToT)人(T-T*)

2017-10-31
早いもんで今年もあと2か月ですねー・・・

早すぎる・・・il||li(つд-。)il||li



この一週間仕事でいろいろいろいろありまして~
ガマンの限界で師長に文句言いまくって「退職も考えとる!」って言うたら~
かなり焦ったのかその日のうちに部長に呼び出されました~www
で、部長にも同じだけ文句言うといたwww

ま、文句言うたところでなんも解決せーへんし、
すっきりもせーへんけど~
ちょっとでも上層部が動くことを祈る!!




元気になったもんちゃんは・・・

体力有り余ってるみたいでめっちゃ絡んできますwww
安静中のワンコってみんなどーしてるんやろ?!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
この前、久しぶりに串カツを食べに行ってきたぁ~♪

宇治川沿いの『くしや』!!

が、この店、串カツはもちろんおいしいけど、
海鮮もめちゃめちゃ当たりでした!!
DPP_14061.jpg 
海鮮気分の時もこの店でイケる!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お世話になってるセレクトショップの店員さんが、
この度独立されるため退職ってことで~
ご挨拶に行った帰り道。。。


いつも行列が出来てる『ずんどう屋』!!


ビール頼んだらこんなラベルやった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_14063.jpg


ノーマルラーメンに温玉のせ♪
DPP_14065.jpg

ピリ辛ラーメン♪
DPP_14064.jpg


うーん。。。
ぶっちゃけなぜ行列ができてるのか不明・・・
並でしたwww
ピリ辛の方がまだ美味しかった!


ラーメンならこの店から徒歩2~3分の「太陽」の方がオススメです!!








tag :

再度山荘&インディアメーラー(*´∀`)/

2017-10-08
昨日と違ってとってもいい天気な今日!!



再度山荘でとってもおいしい集まりがあると聞きつけてwww


むりくり参加させてもらいましたー(*´∀`)/


テクテクあるいて到着(・ω・。)ノ=з


みんな犬連れでしたが、
我が家は病み上がりっていうことでもんちゃんお留守番www

いえ、本当は飼い主がゆっくり食べたかっただけwww


どどーんと串焼き~♪
DPP_13883.jpg 



でたーーー!!スペアリブ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13884.jpg


ここのピザめちゃめちゃレベル高い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13885.jpg
もんちゃんを気にすることなく優雅にビールも堪能できました~♪


相方のことがなぜか大好きなロッキーwww
DPP_13886.jpg


ご一緒したのはこちらのメンバー♪
DPP_13888.jpg
みんな大人しくていい子でした~('ω'*)アハ♪

お初でお名前がイマイチ覚えきれてないので割愛でwww



お腹いっぱいになった後は、
再度山荘から徒歩30秒の灯籠茶屋で飲み直しwww


そらくんイケメンに成長したね~(*^m^*) ムフッ
DPP_13887.jpg
誕生日プレゼント持ってくるの忘れてごめん!!
また次回必ずwww



もういっちょ集合写真♪
DPP_13889.jpg
コギさんはおーじろうくんと芹ちゃんが来てました~♪

おーじろうくん、お名前から勝手に親近感わくわぁ~('ω'*)アハ♪


と、ココでふく坊も合流!!
DPP_13890.jpg
まおママとはテニスで会うけど、
ふく坊とはお久しぶりやね( ´艸`)ムププ


おしゃべりしながら山を下り~
いつものお店で杏仁ソフトを食べてかいさーん(つω`*)テヘ


ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~!!
次回はもんじろーも連れて行きますのでよろしくっすm(__)m



自宅近くまで帰ってくると、ロッキーが公園に行くって言うからwww

元気有り余ってるもんちゃん連れてきました~( ^∇^)キャキャキャ


ロッキーママはもんちゃんが一番しんどかった時に会ってるから、
元気になったもんちゃん見てもらえてよかったー((*´∀`))ウキャキャ

あの時はロッキーママに会っても吠えもせず、
オヤツもらっても全然テンション上がってなかったもんね。

今日はいつも通り元気にワンワン言うて、
オヤツもテンション高くいただきました~( ´艸`)ムププ
DPP_13891.jpg

笑顔が戻ってよかったよかった!!
DPP_13892.jpg



そのままロッキーとバイバイして、
もんちゃんのお散歩に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


調子悪くなってから自宅の周りぐらいしか行ってなかったけど、
今日は自分からコーナンへwww

うちらがお腹いっぱいやったのでたい焼きは買わずwww

そのままメリケンの方に行くと~

1年ぶりにルナちゃん姉妹に会いました~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_13893.jpg



すんげー天気がいいからパチリ♪
DPP_13894.jpg
実は数日前にこちらのブログを見てうちも天気がいい日に撮ろうと思ってたwww
が、カメラは持ってなくスマホwww
またそのうちリベンジ(* >ω<)=3 




メリケンに行ったら、
なんと『インディアメーラー』やってるやん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_13895.jpg
去年はHAT神戸でやってたから今年も諦めてたのにーーーー( ・∀・)=p ビッ!!
おかえり~!インドのみなさーん!!


相方はパンツ買ってました~!!
DPP_13896.jpg



お腹空いてたらカレー食べたかったけど、
なにせもう腹パンwww

ビールも入らんぐらいwww

でもせっかくやからなんか買おうと思って~

もんちゃんと一緒にラッシー飲みました~♪
DPP_13897.jpg
この笑顔戻ってきたーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
目力もOK~(⌒▽⌒)アハハ!
元気になってほんまよかったよかった!!

吠えもせず大人しかったあの頃が懐かしいwww







tag :

ビールが止まらん(*゚ロ゚)ハッ!!

2017-09-07
すっかり秋の空になっちゃいましたね~♪


この日はポートタワーがキレイでした~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13601.jpg 
涼しくなって元気いっぱいです(・ω・。)ノ=з



昨日書いた通り・・・

ストレスフル&ご飯作る意欲無しってことで~

毎日飲み歩いておりますwww
DPP_13602.jpg 


元町でフラッと入った鶏のお店♪
DPP_13598.jpg


この前、前病棟のスタッフが送別会やってくれました~♪

飲みまくった後のスタバ♪
DPP_13595.jpg


夜中のメリケンもいっぱいの人でした!
DPP_13596.jpg


あーキレイ( *´艸`)クスッ♪
DPP_13597.jpg


人間観察力が優れてるわたくし。
もう新病棟のスタッフの力量は把握しましたwww
人間関係もだいたい把握しましたwww

あとはどこをどう突いて業務改善をするか作戦会議です・・・
とりあえず看護部長には、
「ストレスで酒が増えた!
飲みに行くにも金がかかるから寸志ぐらいよこせっ!」と言うときましたwww



******************************

この前、オカンとランチ♪

旧居留地オリエンタルホテルのイタリアン( *´艸`)クスッ♪


まずはビール!!おかんはオススメのグレープティー♪
DPP_13587.jpg


前菜♪
DPP_13588.jpg


まぐろのトマトパスタ♪
DPP_13589.jpg


ポークソテーと野菜のグリル♪
DPP_13590.jpg


ティラミス♪
DPP_13591.jpg


ここ、ホテル内だけあって接客もいいし、味もいい!!
迷った時はココ!!オススメです( ^∇^)キャキャキャ








tag :

9月になりまして・・・(_□_;)!!

2017-09-06
9月に入ってもう一週間が経とうとしておる・・・(_□_;)!!


9月から1つ上の病棟に異動になりまして。。。
めーーーーっちゃくちゃストレスフルな日々ですwww

一人一人はとってもいい人達。

わたくし適応能力は高い方なので、
すでに仲良くワイワイやっとります・・・


が、


仕事の内容は別・・・

要領が悪いと言うのか、考え方が古臭いと言うのか・・・
残業当たり前~!みたいな昭和な世界ですil||li(つд-。)il||li

業務改善しようっていう発想がないのか、
無駄な仕事が多いし、いらん書類も全部ファイリングしとるし・・・
ほんまイライラ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

とりあえず「最初の1か月はお口ミッフィーで!」って言う約束やったけど、
初日から先輩が約束破ってキレまくってました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ま、もうすぐ夏休みやから、
それを楽しみに頑張ります( *´艸`)クスッ♪




もん吉は元気です!!
DPP_13586.jpg
ちょっと前の写真ですが。。。



8月末に桃を食べに『ベニマン』に行ってきました~♪


「桃のパフェ+ドリンク」1800円なり~♪
DPP_13585.jpg
もちろんおいしかったです!!


が、それよりもこっち!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「ブドウパフェ+ドリンク」2000円なり~♪
DPP_13584.jpg
これがめちゃめちゃおいしかった!!!!!
もうパフェじゃなくていいwww
ブドウ盛り合わせでいい!!!!

一番上に乗ってるブドウはひと房なんと1万8000円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
マスカットもひと房1万5000円((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ブドウって一粒で売ってくれんやん?!
かといってどれだけ食べたくても1万8000円も出せないし・・・

っていう意味でもコレは食べる価値アリやと思いました!!!!
ほんまめちゃめちゃ甘くて味濃くてジューシー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ぜひぜひお試しくださいませ~♪






tag :

夏なのでっ(⌒▽⌒)アハハ!

2017-08-02
毎日毎日あっついですね~( ノД`)シクシク…



夏なのでっ!!


食べてきましたよ~ん!!


『う・な・ぎ』('ω'*)アハ♪



我が家はいつも「青葉」(*´∀`)/

久しぶりに行ったらめっちゃ値段上がってたー(_□_;)!!
食べログのお値段とは全然違うのでご注意を!!


まずはビールと肝焼き♪
DPP_13500.jpg 


で、お目当てのうな重♪
DPP_13501.jpg

うーん( ´艸`)ムププ
やっぱりまいうー(つω`*)テヘ
うなぎ大好き(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



うなぎで元気をつけて~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



昨日は職場の納涼会♪

うちの希望で「ミュウヘン」に行ってきました~www
やっぱり夏はビール♪

ビアガーデンより確実に美味しいし、
なんと行っても涼しいし( ^∇^)キャキャキャ


名物の「からあげ」♪
DPP_13502.jpg
このからあげマジで絶品です!!
お持ち帰りもできますよーん(*^m^*) ムフッ




半年ほど前から予約してたラケット( ´艸`)ムププ

本日ようやくゲットしました~(つω`*)テヘ
DPP_13503.jpg


「スリクソン REVO CX 3.0 Agaモデル」
DPP_13504.jpg

さっそく打ってきましたが、めちゃめちゃええ感じでした~!!
これに決めたポイントは重さとパワーとスピン量です( *´艸`)クスッ♪
どれも思ってた通りの感じでした~♪

テニス初めて丸2年!!
しばらくはこちらの相棒とがんばりまーす( ^∇^)キャキャキャ




もんちゃんは・・・


元気ですwww
毎日おいしい物食べて幸せ者です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>