思い出写真(⌒▽⌒)アハハ!

2017-10-12
なんだか天気がすっきりしませんね~( ノД`)シクシク…

明日はもんちゃんの採血結果聞きに病院行こうと思ってるのにーーーー

もし雨なら翌日に延期だな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



もんちゃんの体調不良事件で紹介できてなかったのをちょろっと!!

恒例のプキの家からの写真が届きました~( *´艸`)クスッ♪
今回はハム家からも届いたので合わせてご紹介♪


楽しかった旅行が甦る~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


では、どーぞ!!


初日の夕日を観るれいちぇる&もんじろー(^・ェ・)ジー…

毎日配給される「ヘパリーゼ」www
DPP_13906.jpg 

炙り祭り継続中www
DPP_13907.jpg

相方最終日の朝~♪
DPP_13908.jpg

ビーチで家族写真♪
DPP_13909.jpg

大神島の登山www
DPP_13910.jpg

どこまでも追いかけてくる大神島ワンコ♪
DPP_13911.jpg

もんちゃん仮病www
DPP_13912.jpg

歩けるし-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_13913.jpg

スキンダイビング中!5mぐらいかな~?!
DPP_13914.jpg

水中でもんちゃんと!!
DPP_13915.jpg

ハムとお散歩~(・ω・。)ノ=з
DPP_13916.jpg

夕日をバックに("▽"*) アヒョ
DPP_13917.jpg

たそがれちう!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_13918.jpg

三線ライブ居酒屋にて~♪
DPP_13919.jpg

台風接近前に看板撤去( *´艸`)クスッ♪
DPP_13920.jpg

ザ・犬宿www
DPP_13921.jpg

もう一枚www
DPP_13922.jpg

台風直撃の日の朝~タプがグリグリー(*´∀`)/
DPP_13923.jpg

台風直撃中のランチ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_13924.jpg

ハム家に避難www
DPP_13925.jpg

停電中につきヘッドライト装着中♪
DPP_13926.jpg

停電中の影絵大会www
DPP_13927.jpg

こんな日でもヘパリーゼwww
DPP_13928.jpg

真夜中&真っ暗のUNO大会www
DPP_13929.jpg

翌朝の被害状況・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_13930.jpg 

で、まさかの帰還・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13931.jpg

飛び入り参加でかんぱーーーい( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_13932.jpg

すっかり晴れたお散歩(・ω・。)ノ=з
DPP_13933.jpg

最後にパチリ♪
DPP_13934.jpg

看板ないけどみんな笑顔( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13935.jpg

ハム家に無理言って便乗させてもらう♪
DPP_13936.jpg

お世話になりました~('ω'*)アハ♪
DPP_13937.jpg

帰ってきてからハム家から届いた宮古島のお土産www
DPP_13938.jpg
サンエーっていうスーパーのサンダルwww
これマジ履きやすくて散歩は常に履いてますwww
ほんとサンキュ~ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



あーあーあーあー楽しかったなぁ~(*^m^*) ムフッ
早くまた行きたい♪
ま、12月にまた行くけどwww


とりあえず、来週のコギ合宿に万全の状態で参加できるよう、
明日病院へ再診に行ってきまーす♪








tag :

宮古島7日目(*´∀`)/

2017-09-27
9月15日のお話~♪



思いがけないハプニングで再び延泊となった翌日・・・

ようやく晴れたーーーー(*´∀`)/


でもまだ停電は復旧せず・・・
沖電のHPによるとお宿の地区は15日夜に復旧予定って・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まだまだやーーーーん(*ToT)人(T-T*)


もんちゃんは朝の6時からお庭でゴロンゴロン( ^∇^)キャキャキャ




朝ごはんは停電の影響でこんな感じ~♪
DPP_13795.jpg 
なんと、島の駅で買ったパンwww
でもコレなかなかおいしかった(つω`*)テヘ


チェックアウトの準備をして~

最後にハムと一緒にお散歩へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あちこちで電線が切れて垂れてます。。。il||li(つд-。)il||li
DPP_13796.jpg 

ハムも元気にダーーーッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_13788.jpg 


サトウキビは完全に倒れちゃってるね・・・(´Д`|||) ドヨーン
DPP_13789.jpg


バナナもポキっと折れちゃって。。。
DPP_13797.jpg 


プキビーチも大荒れでした~( ノД`)シクシク…
DPP_13799.jpg



シュタタタタターーーー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
 DPP_13790.jpg 


お庭でフリスビー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13791.jpg 
まだ台風の風が残ってること忘れてた・・・
ちょっと投げただけであらぬ方向に飛んでいくーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



甘えまくるもんちゃん(つω`*)テヘ
DPP_13792.jpg 


ハムとツーショット♪
DPP_13794.jpg 



では、いい時間になったので、
ほんとにほんとに最後の記念撮影をwww
DSC03253.jpg 
看板ないから淋しいね・・・(台風対策で外してました)


レンタカー無いのでハム家に空港まで送ってもらうーーーー(*´∀`)/
ほんまに何から何までありがとうm(__)m


ハム家にお礼を言って、
また一緒に旅行しよーねって約束してバイバーーーーイ((*´Д`)ノ.:。


二日連続で預けられるもんちゃんwww
DPP_13801.jpg 


うちはA&Wでランチ(*´∀`)/
DPP_13802.jpg 



直行便はやっぱり早いわぁ~!
あっという間に関空到着('ω'*)アハ♪


もんちゃん台車で登場です(*´∀`)/
DPP_13803.jpg 


笑顔でご帰還♪
DPP_13804.jpg 


しかーーーし、ここは関空。。。

うちの車は神戸空港( ノД`)シクシク…

MKタクシーで神戸空港まで移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

神戸空港でラパンに乗り換え、ようやく帰宅できました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



いやー遠かった、神戸www
4泊予定が6泊もしてもた!
油断してめっちゃ日焼けしたしwww
でもプキの家とハム家のおかげでめーーーっちゃ楽しい旅でした!!

台風のおかげで6万ぐらい余分に金かかったけどね(´∀`;A



ここからはこの旅の教訓!!!!

☆LCCはリスクが高い
☆スマホ充電がなくなると何もできない
(航空会社への電話はもちろん、航空チケットもスマホに入ってるため)
☆携帯バッテリーの重要性!
☆停電時はカード払いができないので現金も必要
(ATMも使えない)
☆犬のワクチン証明書は携帯しておくこと



そんな感じかな~?!
とっても勉強にもなりました(*^_^*)


最後まで読んでくれたみなさんお付き合いありがとうございましたm(__)m




tag :

宮古島6日目(*´∀`)/

2017-09-26
9月14日のお話~♪


台風はなんとか過ぎ去ったけど、
雨風はまだまだ残っておりました・・・


お庭に出るとモンパの木が無残な姿に・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_13768.jpg


台風前はこんなに立派やったのに・・・( ノД`)シクシク…
DPP_13767.jpg 


相変わらず停電は復旧せず・・・
もうすぐ停電から24時間ですil||li(つд-。)il||li

そろそろ冷蔵庫がヤバいって言いながら朝ごはんwww

いつものハムとヨーグルトが停電で欠品中www
パンもホームベーカリーが使えないので余ってたのをみんなでシェア♪


みんなスマホ利用を極力抑えて最低限の情報収集www

飛行機は飛びそう!
思った以上に停電の範囲が広い!島の2/3が停電中!


みんなと相談した結果、
とりあえず街の中心地なら電気が通ってるはずやから、
ランチを求めて街に出よう(・ω・。)ノ=з

うちは洗濯物も貯まってたので、
プキママに穴場のコインランドリーを教えてもらって出発~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


さっそく台風の威力のすさまじさを目の当たりに・・・
DPP_13769.jpg
反対車線が倒れた木で通れません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


信号機も手前に曲がってます。。。
DPP_13777.jpg

赤信号がもげてますwww
DPP_13778.jpg

まさに震災・・・
神戸で経験する台風なんてかわいいもんですなwww



街の方に行っても信号は消えたまま・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


しばらく走ってようやく信号が付いてたーーーー(*´∀`)/
その付近のコインランドリーで洗濯~♪

洗濯機回してる間にさらに街の中心地へ~(・ω・。)ノ=з

が、しかし・・・

中心地に行っても信号消えてるやんΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんATMも使えませーん・・・(´Д`|||) ドヨーン
DPP_13771.jpg


唯一開いてたファミマもスッカラカンil||li(つд-。)il||li
DPP_13772.jpg


このままやったらランチ難民に・・・

とりあえずもうちょっとウロウロしてみることに~

ドンキは開いてたけど、停電中で、、、
DPP_13773.jpg

店内には入れないから、
まず店員に欲しい物を伝え→店員が売り場から持ってくる→手打ちのレジで精算っていうシステム。
DPP_13774.jpg
一体何時間かかるんや?!ってぐらい大勢の人がごった返してました。。。

中には「赤ちゃんの粉ミルクください」って言ってる人も。
カップラーメンのために並ぶのは申し訳なく・・・
お宿の近くの売店が開いてることを祈ってお宿に戻ることに~(・ω・。)ノ=з


スバルの看板がポキっと折れてました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_13775.jpg


お宿に向けて出発した直後・・・
いつも聞いてるFM宮古からこんな情報が~
「島の駅の食堂はやってますよーそばもあります!
ぜひお越しくださーい!!」って(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ってなわけで、宮古島で大成功した雪塩工場がやってる
「島の駅」に向かうことに~(・ω・。)ノ=з

停電で街中のお店が閉店してる中、
なんと自家発電で営業してましたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


で、行列に並んで「たまごかけご飯&ゆし豆腐」をゲット('ω'*)アハ♪
DPP_13776.jpg
優しい味でおいしかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


一旦お宿に戻ってちょっとのんびりして~


飛行機も飛んでるし、そろそろ帰りますか~(*´∀`)/
ハム一家とまだまだ停電中のお宿にお別れを~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
DPP_13779.jpg


レンタカー返して、空港に到着(*^m^*) ムフッ

空港にはキャンセル待ちの人がたくさん待ってました~
DPP_13780.jpg

もちろん空港も停電中なんで、
自家発電分の最低限の照明になってました。。。
エアコンも入ってなくて暑い。。。


もんちゃん、またあとで~(*^-^)ノシ~
DPP_13781.jpg


順調に搭乗手続きを終え~
手荷物検査も終え~
搭乗ロビーで待つ待つ待つ~

「今日は帰れそう」と家族やら職場の人にLINEしてたら~

やたら遅延が多いこと・・・
まぁ台風は過ぎ去ったとは言え、まだ近所にいる状態(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

那覇からの飛行機がこぞって遅延。。。


で、恐れていたことが・・・


うちが乗る飛行機も使用機の到着遅延で出発が大幅に遅れるとアナウンス。。。(_□_;)!!


ANAのお姉さんに聞くと、まだこの時点ではギリ大丈夫と。
那覇で神戸行きに乗り継ぐ人が11人いるので、
那覇空港に調整してもらえるよう連絡してますとのこと。

那覇空港の発着状況をみても、結構遅れてるし~
たとえ宮古発が遅れても那覇発も遅れるから大丈夫やろーと安心してたのに・・・


数分後にさらにアナウンスが。。。

那覇空港が混雑してて、さらに出発が遅れるって・・・il||li(つд-。)il||li
この時点で「神戸行きには那覇乗り継ぎはムリです」と・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

どーやら、那覇→神戸にはすでに那覇空港にいる飛行機を使うんだとか。
だから定刻で飛ぶ予定なのでおそらく間に合いませんと。


マージーかーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


で、神戸行きの人は那覇到着後に関空行きの最終便のキャンセル待ちをしてください。
もしキャンセル待ちでも乗れなければ那覇で延泊となります。

しーかーもーーーーーー!!!!
わたくし、ソラシドエアーのチケットL(゚□゚)」オーマイガ!
つまり、関空行きには乗れないのです・・・(´Д`|||) ドヨーン
関空行きのチケットをオープン価格で購入して、キャンセル待ちするという条件。。。


これ、犬連れには過酷すぎる。。。
那覇で犬連れ宿なんかすぐには見つからない。
ペットホテルもワクチンの証明書持って来てないし、
時間的にも微妙・・・

どーせ今日中に帰れないなら、那覇で泊まるより、宮古島で泊まった方が賢明。。。


すんげーーーー悩んだ結果、
宮古島に留まることにしました・・・


とりあえず、職場にテルテルテレホーン(* >ω<)=3
「帰れるつもりが帰れなくなったので、
申しわけないけど明日勤務できませんm(__)m」
この電話したの18時半ね・・・
もちろん上司はもう帰宅済・・・
超絶迷惑な電話wwwほんますんませんm(__)m

でも帰れないものはしょうがない!!!!

次にさっきチェックアウトしたばかりのお宿に電話!
あ、停電中で電話通じない・・・(´Д`|||) ドヨーン
ま、宿にはいるはずやからタクシーで戻ればなんとかなるはず。

でも心配やからハムママに連絡!
ほんなら優しいハム家がなんと空港まで迎えに来てくれるってーーー(*ToT)人(T-T*)
感動して泣きそうやったわ!
ありがとう(*^m^*) ムフッ


預けてた荷物ともんちゃんを出してもらって~
明日の飛行機にチケット変更を!!

ここでまたソラシドエアー問題がっ!!!!
今日と同じく最終便しか空いてない。
しかも台風の進路が変わってギュイーンと九州に向かってるし。
ってことは明日もし那覇空港がクローズになったらそれこそまた延泊。。。

もうお金のことは言ってられねーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
宮古→関空の直行便をオープン価格51000円で購入じゃーーーー!!

って思ってたら・・・
とっても親切なベテランのお姉さんが奥から出てきてくれて~
宮古→那覇のチケットを持っているので、
今、那覇→関空のチケットを買えば、
その二枚を台風の影響ってことで直行便のチケットに振り替えれますってーーー(*´∀`)/
それだと35000円ほどで済みますよってーーーー('ω'*)アハ♪


そんなこんなで、次の日のチケットを無事にゲットして~

「今日帰れなくなった」と家族や友達にLINEwww

間もなくハム家のお迎えが来てくれて~


数時間ぶりの帰宅ですwww
「久しぶり~手土産ないけどゴメンやで~!」!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13782.jpg
もんちゃんもビックリな帰宅でした~www


まだ掃除もしてない、そのままのお部屋にチェックイン?!


めっちゃ大変やったってことをテンション高くみなさんにお伝えして~www
水シャワーですっきりしたら、


フルメンバー揃って乾杯ですwww
DPP_13783.jpg
急に一人増えたのに、こんな豪華な料理ありがとーーーー(つω`*)テヘ


さすがにビールサーバーはもうムリなので、
この日は缶ビール( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13784.jpg

いろいろあった分、めっちゃおいしかったーーーー(*´∀`)/

もう延泊って決まってしまえば心配してもしゃーないし、
楽しむしかないっしょーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



ってことでデジャブなUNO大会www
DPP_13786.jpg

大いに盛り上がって最後の夜は終了~♪



明日こそ帰れるのか?!
停電は復旧するのか?!










tag :

宮古島5日目(*´∀`)/

2017-09-25
いよいよ、台風が迫ってきた5日目!!
9月13日のお話~(つω`*)テヘ


本当はこの日に神戸に帰る予定でしたwww

朝から雨風が台風っぽくなってきてるぅ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

雨の止み間にお散歩に出たけど、
風の音にビビりまくるもんちゃんwww


なんとかオシッコとウンコを済ませて無事帰還ε===(っ≧ω≦)っ


実は夜中に1回停電になってて~
すぐに復旧してよかったよかった~

そんな話をしながら朝ごはん♪
DPP_13748.jpg 


ちょうど朝ごはん終わった頃に・・・

きたぁーーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
て・い・で・ん( ノД`)シクシク…

何回か、一瞬復旧したけど・・・

ついに力尽きました・・・il||li(つд-。)il||li




この日はもうどこにも出かけられないから、
家の中でまったり('ω'*)アハ♪

もんちゃんの耳に鼻を突っ込むタプーwww
DPP_13749.jpg


風の音がすごいから心配やねぇ~(*´;ェ;`*)
DPP_13750.jpg



台風情報をチェックすると・・・

あれれ??

また進路変わってるやん?!
DPP_13751.jpg
このまま来たら宮古直撃やーーーーーん!!!!!(*ToT)人(T-T*)

慌ててプキパパが窓ネットを追加で張りに行くーーーε===(っ≧ω≦)っ

もうすでにかなりの暴風!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

普通に身体飛んでいくぐらいの突風ですwww

かろうじて外に出れた頃の動画♪




もんちゃんもテーブル下に避難www
DPP_13752.jpg


やっぱりハウスの方が落ち着くな♪
DPP_13753.jpg

やることないし、停電やから充電を考えるとスマホもあんまり使えないし・・・

寝るしかないwww



ランチはどこにも行けない不憫なお客のために、
特別に作ってくれました~♪

奈良名物の三輪そうめんwww
DPP_13754.jpg
停電で冷蔵庫も極力開閉したくないってことで、
夜用の小鉢も先にいただく♪

で、離島限定の樽ごと冷やせるビールサーバーのおかげで、
停電でも樽が冷えてる間は冷たいビールが飲める!!!!
でも冷たさは夜までは持たない!!!!

さぁどーする?!

そりゃ飲むしかないっしょ~?!


ってことで、みんなでカンパーイ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


そうめんもまいうーでした♪
DPP_13755.jpg

もちろん、酒飲み集団がビール一杯で終わるわけもなく・・・

全員でおかわりしたら~

「三田屋のソーセージ」
DPP_13756.jpg


次のおかわりでは~

「ニンニク丸揚げ&ポテトフライ」
DPP_13757.jpg

結局、台風接近中で緊迫する中、
停電を理由に吞んだくれてた御一行www


午後からはますます雨風強まってきて~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もう危なくて絶対外には出れません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
窓も開けれません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_13758.jpg


台風が最接近した時間の動画♪
窓も開けれないので室内からの撮影です。




もんちゃんがおらんと思ったら・・・


ハムのハウスに入ってましたwww
DPP_13759.jpg



トイレで外に出ることもできないので・・・

急遽、もんちゃんとハム用のトイレを設置('ω'*)アハ♪
DPP_13760.jpg


とりあえずたっぷりお昼寝して~

シャワーは水浴び( *´艸`)クスッ♪
夏やから全然大丈夫!!!!


なかなか、停電が復旧しない中、
ろうそくの灯りで食べる幻想的な夕食( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13761.jpg
ビールはもう冷えてないから氷入り♪
「鰹とジャガイモのコンフィ」「島タコのあぶり」「ソーキ煮込み」!!
停電の中、よくこんな料理作れたね?!っていう名作( ^∇^)キャキャキャ


こんな時でもヘパリーゼwww
DPP_13762.jpg


で、もちろん炙りますwww
DPP_13763.jpg


台風で延泊になって、停電して・・・
この状況だけ考えたらとっても凹むところですが・・・


影絵して遊んでましたwww
DPP_13764.jpg


で、夜中まで白熱のUNOバトルwww
DPP_13765.jpg

薄暗い中の戦いやから、色見間違えたり、6と9間違えたりwww
爆笑の連続でした~((*´∀`))ウキャキャ



ご心配いただいたみなさま。
こんな感じで台風の中でも申し訳ないぐらい楽しんでましたm(__)m


さーて、翌日は帰れるのか?!
停電は復旧するのか?!





tag :

宮古島4日目(*´∀`)/

2017-09-24
9月12日~4日目のお話です。


前日酔っぱらいまくったお二人は「記憶にない」を連発しておりましたが~

プキママは相変わらず自分は悪くない的な話を繰り返しておりますwww

朝ごはんを食べながらそんな話をしつつ~


気になるのは台風の動き・・・

昨日の時点では18号は小さいし、
だいぶ南を通るから宮古島は関係ないっていう話やったのに~

ちょっとコースが変わって、石垣島の方向に進んでるしーーー(*´;ェ;`*)
DPP_13739.jpg
この日の午後はSUP予定やったけど、
波と風が強いので中止にーil||li(つд-。)il||li


さーて、何しよっかなー?!

このパターン、結局ダラダラ過ごすパターンwww
DPP_13733.jpg 

タプーもおはよー( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
DPP_13734.jpg


とりあえず、午前中なら海に入れそうってことで・・・
泳ぎ納めに池間島のビーチに行ってみたけど。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ザバーンザバーンと波がヤバいwww
DPP_13735.jpg

やっぱり島の西側しかムリか・・・

ってことで、


プキビーチにやってきたら~

めっちゃ穏やか( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13736.jpg

満潮やったので、あんまり奥までは行かずに素潜りの練習www

近場でもまぁまぁ魚おったー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_13737.jpg

潜って接写するのはなかなか難しい。。。(・ε・`*) ...
DPP_13738.jpg


この旅最後の海を満喫して~
お宿に戻る~(*´∀`)/


台風情報を気にしつつ~
明日の飛行機情報をチェック~


おっと・・・
石垣が欠航になっとるやん(_□_;)!!

プキママのアドバイスもあり、とりあえず明後日分の飛行機予約しとく~!
(予約の時点では料金はかからんのです)

そんなことしてたら、明日から来るお客さんから連絡があって~
「明日の宮古行きが欠航になったのでキャンセルします」って・・・

おっと、おっと・・・

コレマジで帰れないやつやなwww
ま、お客さん来れないからうちの延泊するお部屋は確保されたけどwww


ってなわけで、どーせ仕事も予備で一日多く休みとってたので、
早々に諦めて延泊することに決定~www



タプーと戯れながら航空会社に電話~♪
DPP_13740.jpg

ここからが大変でした・・・

まず今回のチケットは、
「宮古→那覇」をANA、「那覇→神戸」をソラシドエアー(ANAとの共同運航便)で
予約してたんです。

これが大失敗・・・(*´;ェ;`*)

「那覇→神戸」のソラシドエアーは満席。。。
ANAなら空席あり。。。

この場合、いくら共同運航の同じ便であっても、
ANAの空席には座れないのです。


とりあえず、ソラシドエアーの空席があった一番遅い便に変更して、
なんとか飛行機は確保。

でもココからソラシドエアーの対応がマジ最悪・・・
「ANAのホームページをコピーして、
『台風のため欠航の可能性あり』っていう証明をFAXしてください」とか言い出して。。。

はぁ?!テレビみたら??
台風18号が沖縄の南におることなんか誰でも知っとるやろ?!
同じ航空会社のくせにそんな情報すらないんか?!

もうLCCは使わない。そう決めました。


ま、無事に15日分の飛行機も確保できたので、
ハムと一緒にお散歩に~(*^m^*) ムフッ


外では慌てて、台風対策をするプキパパが!!
DPP_13741.jpg
台風のコースが変わるなんて聞いてないーって怒ってましたwww


近所の芝生でニパっ(*^m^*) ムフッ
DPP_13742.jpg

シュタタタタタ~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_13743.jpg


おそらく明日は台風で一日お宿に缶詰になるから、
近所の売店で飲み物とかいろいろ買い込んで~


帰ってきたら夕食~('ω'*)アハ♪
DPP_13744.jpg
「三田屋風ハムサラダ」「薬草のかき揚げ」「パパイヤ炒め物」「ミートソースグラタン」


台風トークやら、ソラシドエアーの文句やらwww
いろんな話はとどまることを知らず、ビールがすすむすすむ~('ω'*)アハ♪

なぜかこの旅、数え間違えてもんちゃんのご飯を多めに持ってきてたわたくしwww
延泊は確信犯か?!


ダラダラ飲んでゴロゴロして~
DPP_13745.jpg


最終的にこんな感じに~www
DPP_13746.jpg
犬宿っぽいな!って言ったら、
「犬宿ちゃうわ!犬宿って言うなー!」って怒ってたけどwww

どーみても犬宿な夜でした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


風が台風っぽくなる中、
きっと明日は停電するから充電はしっかりね~と言われ就寝・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


翌日はいよいよ台風だぁ~~~~L(゚□゚)」オーマイガ!






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>