今年もドッグランと言えば・・・ε===(っ≧ω≦)っ

2017-04-24
とってもいい天気やった日曜日♪


ようやくオープンした六甲山カンツリーハウスの
ドッグランに行ってきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




途中のひつじさんにもこんにちは~(*´∀`)/


この日はアウトドアイベントが開催されてて、
予想外に大混雑。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
お昼前に着いたのに駐車場満車直前でした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ドッグランはそんな混んでなくていい感じ~!!

手続きして~
お久しぶりのおっちゃんにご挨拶して~
いざドッグランに入場!!!!


なんとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


雪がありました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_12914.jpg 



ってか聞いてないし。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そりゃこうなるよねwww
DPP_12915.jpg

ドッグラン入場から3分ですでにビショビショwww
DPP_12916.jpg



ビッグたまーごで走りまくってたら、
こちらのワンコが追いかけてくれました~(・ω・。)ノ=з
DPP_12917.jpg


二人の先には・・・
DPP_12918.jpg


ビッグたまーごがありますよwww
DPP_12919.jpg


お友達ワンコもビッグたまーごが気に入った様子www
DPP_12920.jpg


坂道の上から転がすと~
DPP_12921.jpg


簡単に飛行犬が撮れますwww
DPP_12922.jpg


楽しそうやな♪
DPP_12923.jpg


走る→雪でクーリング→走るの無限ループを繰り返し~

かなり満足した様子なのでお昼ご飯へ~( *´艸`)クスッ♪


イベントで芝生広場が満員でしたwww
DPP_12924.jpg


朝からせっせと作ったお弁当食べて~
ゆっくり休憩して~

またまたドッグランへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


相方と追いかけっこ~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_12925.jpg


午後からはフリスビー♪
DPP_12926.jpg


こちらのポメさんに恋したもんちゃん( ゚∀゚)ノ【LOVE】
DPP_12927.jpg
マウンティングを知らないもんちゃんは、
優しくオチリくんくんしてました~www


たーーーっぷり遊んで終了~♪
おっちゃんに「また来週ね~」って言われたけど・・・
来週はテニスやからムリやwww

次はGW中に行こうかねぇ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





tag :

一年ぶりの再会は極寒BBQ(*´∀`)/

2016-11-06
数日前、ミーナス母さんから連絡が・・・

「ポケくんが来るから遊びましょ~」とのお誘いー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

めーっちゃ行きたいけど仕事やーーーーん( p_q)エ-ン


でもでも諦めきれず・・・

勤務交代お願いして無事にお休みゲッチュ('ω'*)アハ♪



で、はりきって行ってきました~(・ω・。)ノ=з


みんなと六甲山カンツリーハウス入口集合!!!!
ポケくんとは1年ぶりの再会(*^m^*) ムフッ
なすびつくね一家とはなんと4年ぶりぐらいの再会!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ミーナス家とは一か月ぶりwww


かるーく挨拶をすませて、
みんなはブラブラお散歩へ~(・ω・。)ノ=з

我が家はドッグランでハッスル~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11708.jpg


今日はシュナウザー祭りでした~www
DPP_11709.jpg


この子が結構しつこかったwww
DPP_11710.jpg


永遠追いかけてくるwww
DPP_11711.jpg

ま、おかげてたくさん走れました~(*´∀`)/



時間になったのでみんなと合流してBBQ会場へ~('ω'*)アハ♪

改めましてコギさんのご紹介( ^∇^)キャキャキャ

ミーナスちゃんとポケくん
DPP_11712.jpg


つくねちゃんとなすびくん
DPP_11713.jpg


お肉もたっくさん(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11714.jpg


なんと!!!!
ポケ家から鮎とはちきん地鶏の差し入れ~(o^ ^o) /
DPP_11715.jpg
めちゃめちゃうまかったーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

もちろんピザもっ( ´艸`)ムププ
DPP_11716.jpg


わんこも真剣な眼差し!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11717.jpg


早くよこせと抗議中www
DPP_11718.jpg
あ、もんちゃんだけ高さが違うwww

この後ろ姿めっちゃかわゆす(*・ω・*)ポッ
DPP_11719.jpg


わんこ用のお肉はミーナス家から差し入れ~♪
パクパク食い過ぎたねwww
DPP_11720.jpg

めーーーーーっちゃ寒かったけど、
めーーーーーーーっちゃ美味しかった( ^∇^)キャキャキャ

わんこも人間もお腹いっぱい!!!!


では集合写真をパチリ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11721.jpg

その後、暖を取りに車で待機組と、
まだまだ走るラン組に分かれて~



もちろん我が家はランに行くwww
DPP_11722.jpg


小柄なきなこちゃん(3歳)(*´∀`)/
DPP_11723.jpg


走るもんちゃんを追いかけたいギャルwww
DPP_11724.jpg


自分から追いかけて文句を言うギャルwww
DPP_11725.jpg


勝手にコケてるギャルwww
DPP_11726.jpg

極寒のドッグランでクタクタになるまで走って、
とっても大満足なワンコでした~( *´艸`)クスクス

今日で六甲山のドッグランも最終日!
「また来年来るね~よいお年を~」と年末の挨拶を済ませて~


みんなで向かった先は・・・

芦屋の「Gカフェ」( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11727.jpg

個室は予約が入ってて無理やったけど、
いっぱいしゃべれて楽しかった~(*^m^*) ムフッ

BBQであんなにいっぱい食べた後やったけど、
オヤツとヤギミルクに夢中なコギズでした~(⌒▽⌒)アハハ!



ポケくん、はるばる遠いところからきてくれてありがとう!!
おみやげまでもらっちゃってすいませんm(__)m
家に帰ってさっそくお芋いただきましたwww
甘くてめちゃうまー!!
来年はみんなで高知に行きますね~♪
残りの旅も楽しんでくださいね!!

なすびくんつくねちゃんも久々に会えてうれしかったよー!
また遊びましょ~!!

で、お誘いいただいたミーナス母さんサンキュー( *´艸`)クスクス
またのお誘い待ってます(つω`*)テヘ





tag :

六甲山集合~その2((*´∀`))ウキャキャ

2016-10-09
ドッグラン横で遊びまくった後は~


お待ちかねのBBQパーリー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



この日は夕方から雨予報やったので、

屋外のワンコサイトは特別にスタッフさんが火起こしやってくれてました~!!



なので着いたらさっそく肉を焼く~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11524.jpg 

いつも火起こしに30分ほどかかってたから、
こりゃ楽チンでええわぁ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今回はコストコでお肉を調達~♪

思ってた以上に柔らかくてめっちゃうまかった~(*^m^*) ムフッ


他にもサンマやらタンドリーチキンも焼きまくる~(つω`*)テヘ
DPP_11526.jpg
犬もワクワクが止まらなーい!!!!


もちろんワンコ用にも高級肉をご用意しましたよーん( ´艸`)ムププ
DPP_11527.jpg



ジャジャーン!!骨付きラム肉~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11525.jpg 
コストコで買ったのでもちろん人間用の商品ですwww


ラム肉みんな食いつきバツグンよね~♪
DPP_11528.jpg
もちろん骨もみんなで分け合って、
ペロリと完食~( ^∇^)キャキャキャ



飼い主があれもこれもと食べまくって、飲みまくって、しゃべりまくってると~
DPP_11529.jpg
犬は待ちくたびれて眠るの法則www



たっぷりBBQを堪能した後は~


もう一度遊ぶことに~(*^m^*) ムフッ


この日は雨は降らんかったけど、霧がハンパなかったーーー( ノД`)シクシク…


奥にドッグランが見えるはずやのに、まったく見えずwww
DPP_11530.jpg


そんな中でも走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_11531.jpg


霧ってやっぱり水分すごいのね~www
長毛ミックは毛先がチリチリにwww
DPP_11532.jpg


コギさん達もしっとりしながら走りまくる~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11533.jpg


DPP_11534.jpg


ミーナスはカバン漁ってニッコニコwww
DPP_11535.jpg



では、最後に集合写真を~!!!!


と思って、くくりつけたら・・・

DPP_11536.jpg

なぜかアルくんがもんちゃんの下に入りまくるwww


やっと出たかと思ったら、お尻でグリグリ攻撃~www
DPP_11537.jpg
もんちゃんも全然嫌がってないしwww



はい!では、気を取り直してパチリ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11538.jpg
よくできました~('ω'*)アハ♪
コーギーはみんなそろって口開けとるねwww



最後は六甲山カンツリーハウスで開催してるアート展を見に~\(。・ω・。)/

『池に墜落したUFO』ありました~www
DPP_11539.jpg



で、帰ってきて、もちろんシャンプー((*´∀`))ウキャキャ

終わったらぐったり~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_11540.jpg

ドッグラン中止はほんま予定外やったけど、
十分遊べたし、BBQはほんま楽しかったし、
大満足な一日でした~((*´∀`))ウキャキャ

ご一緒したみなさんありがとうございました~!!
またやりましょーね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






tag :

六甲山集合~((*´∀`))ウキャキャ

2016-10-08
本日、10月8日は「毛が短いワンちゃん半額デー」((*´∀`))ウキャキャ


お友達と一緒に六甲山に大集合!!!!


ついでにBBQもやろーってことで雨予報やったけど、

自分の晴れ女パワーを信じてせっせと買い出し~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



で、朝起きたらやっぱり雨降ってないし~( ^∇^)キャキャキャ


さっすがわたくし!!!!


で、ウキウキで六甲山カンツリーハウスに向かう~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



山の上も雨降ってなくって、涼しくてめっちゃラン日和~♪


って思ってたら・・・


受付で『本日ドッグランは天候不良で中止ですけどいいですか?』って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


「はぁ~?!?!?!?!
雨なんか一滴も降ってませんけどぉぉぉぉぉ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
どこ見て天候不良やねん!!
イベントの日やのにそんな簡単に中止とかありえへんし!
ふざけんなや!こんにゃろー(#`皿´) ムキーーーー!」

とは、大人なんで言ってませんwww

心の中で叫んでおきました(つω`*)テヘ



どうやら、昨日から決まってたらしく・・・
いつものおっちゃんお休みしてるんでしょう。。。



結局、ドッグランの扉は開きませんでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ランちゃん穴掘ってもムリやで~www

雨降るまで解放してくれたらいいのに、
そんなことあるわけもなく。。。

しゃーないので、ドッグランを眺めながら遊ぶwww
DPP_11507.jpg 

ミックはお散歩(・ω・。)ノ=з
DPP_11508.jpg

らんちゃんはゴロゴロ~( ´艸`)ムププ
DPP_11509.jpg


だーれもいないので、シレーっとドッグラン並みに遊んでみるwww
DPP_11510.jpg

普段ならスタッフがすっとんでくるのに、
今日はさすがに何も言われんかったwww
ま、他の客誰もおらんしねwww

DPP_11511.jpg


DPP_11512.jpg


DPP_11513.jpg


DPP_11514.jpg


DPP_11515.jpg



BBQの時間まで遊んでたら~


なんと、お久しぶりにとわちんが来てくれました~("▽"*) アヒョ
DPP_11516.jpg


で、とわちんに続いては、
なんとまるフォトさん家の永遠くんも!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_11517.jpg
もんちゃんと同い年だそうです!!
上手にご挨拶できたね~( ´艸`)ムププ


みんなドッグラン目的でわざわざ来たのにねぇ~
ほんま残念・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

とりあえず集合写真をパチリ(つω`*)テヘ
DPP_11518.jpg

またみんなでドッグランリベンジしよーね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



そうこうしてたら、続々とメンバー集合!!!!
DPP_11519.jpg


DPP_11520.jpg


さっそく追いかけっこ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_11521.jpg

DPP_11522.jpg


では、いい時間になったのでBBQ会場に向かいましょ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

続く~





tag :

六甲山でラン&BBQ(*^m^*)

2016-06-06
先日、急遽六甲山のランに行くことに(*´∀`)/

急な誘いでも対応できるお暇なワンコが集合しましたwww



早く着いたもんちゃんはお先にランラン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10881.jpg


めっちゃ笑っとるし( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10882.jpg


ほれほれ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10883.jpg


初めましてのもみじちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_10884.jpg
3歳の小柄なレディー♪


もみじママさんからオヤツをいただきました~( ´艸`)ムププ
DPP_10905.jpg
呼ばれてもないのにちゃっかりスタンバイwww



では、いい時間になったので移動~( *´艸)( 艸`*)ププッ


急な集合にもかかわらず、予約も取れたし、
やっぱり六甲山と言えばBBQ(つω`*)テヘ


ワンワンサイトは満員御礼でした~♪
DPP_10906.jpg


うまそー!!!!
DPP_10907.jpg

今回も豚肉は焼いてから切るスタイルwww
DPP_10908.jpg


今回はいつもと違ってオサレでっせー( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10909.jpg
ランママありがとー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


もちろんワンコ用もありますよーん('ω'*)アハ♪
DPP_10910.jpg


とうもろこしも上手に食べるもんちゃんwww
DPP_10911.jpg


今日も仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
DPP_10912.jpg


お腹もいっぱいになったら、
またまたランラン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ボールジャンキー達も走り回る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10913.jpg

DPP_10914.jpg

DPP_10915.jpg

DPP_10916.jpg

DPP_10917.jpg

DPP_10918.jpg


もんちゃんはトンネル内を調査中www
DPP_10919.jpg


ビスケットを持って逃げるそうちゃんを
本気で追いかけるもんちゃんwww
DPP_10920.jpg


ビスケットに対するもんちゃんの執念はハンパないっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10921.jpg



ランちゃんともんちゃんがガウガウ走り出したかと思ったら~
DPP_10922.jpg


なぜかライオンを追うコギ3匹の図になった。。。
DPP_10923.jpg


最後はまったり((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_10924.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足な一日でした~( ^∇^)キャキャキャ

またやろーねー♪






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>