大阪にコギさん大集合~ワチャワチャ編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-03
楽天セールポチポチしてますか~??
うちはもんちゃんのフードやらオヤツやらをポチポチポチ・・・

只今6店舗達成でーす( ^∇^)キャキャキャ
ま、いつものことながら10店舗は間違いなく達成されるでしょう( ´艸`)ムププ




では、土曜日のランの様子最終回でございまーす('ω'*)アハ♪


動画編はこちらをポチっとな♪

ご紹介編はこちらをポチっとな♪



ムギくんから熱烈な挨拶を受けるもんちゃん( ´艸`)ムププ



ゴッドハンドりくくんパパのナデナデは至極の癒しタイムらしいです((*´∀`))ウキャキャ
DPP_7770.jpg


癒しのひなちゃん(*^m^*)
DPP_7771.jpg


なぜか事務所の入り口が大人気www
DPP_7772.jpg
もんちゃんはカフェと間違えて何回も入ろうとしてました(>▽<;;


クーくんVSカンナ+クレア+ランチの戦いをどーぞー(*´∀`)/
DPP_7773.jpg

DPP_7774.jpg

DPP_7775.jpg

DPP_7776.jpg



とわちんママからコギさんたちに差し入れ~♪
鶏肉もあったのよーん(つω`*)テヘ
DPP_7777.jpg
もちろん大興奮のコギさんたちwww
たぶんどのコギさんよりもたくさん食べたもんじろー・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんとにありがとうございました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ランチくんをしつけ中のもんじろー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7778.jpg
でも全然懲りてませんでしたwww
さすがあずきDNA・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


親子の再会。何話してるんかな~?!
DPP_7779.jpg


クレアちゃんを狭い隙間に押し込むランチくんwww
DPP_7780.jpg


この日はちょっと遅れてきたあずきちゃん一家。
着いてさっそく爆走か~?!と思いきや、意外とおしとやか・・・

『今日はどーした?調子悪いんか?心配になるわー』って言ってたんですが~

もんちゃんがディスクをやり出したら・・・

いつものあずき姉さんでした(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ
DPP_7781.jpg

もんちゃんが走るとどこからともなく無数のコギが湧いてくるwww
DPP_7782.jpg

でも誰もディスクには興味なしwww
DPP_7783.jpg

ディスクももんちゃんのことも忘れて、コギ団子完成www
DPP_7784.jpg


ディスクの次はブタさん投入!!
DPP_7785.jpg

もんちゃん渾身の一喝~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_7786.jpg

そんな感じで、兵庫コーギーズと全く同じ状況で走ってました~www
ま、みんなが楽しく走れたらそれでヨシ!!



最後はランちゃんパパからオヤツタイム~♪
DPP_7787.jpg
きっちぃ仕込みのお座りで律儀に待つもんちゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


以上、大阪にコギさん大集合の報告でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケイコさんありがとね~♪
みなさんまた遊びましょー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あずきちゃんブログにも書いてあった通り、
数年前まではランを誰よりも一番爆走してたもんじろー・・・
今じゃすっかり大人になっちゃってプロレスもしなくなったし、
追いかけっこもあんまりしなくなっちゃてーーー( ノД`)シクシク…

最近お会いした方からは「もんじろーくんはおとなしいですねー」とか、
「優しくていい子ですねー」とか言われるんですが、
全然そんなことないんですよ。。。

ただ老いただけです・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ってことで、もんじろーが爆走してた懐かしの動画を探しました!!
初公開でございます(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
2011年3月の兵庫コギのオフ会です。

あずきちゃん、まるちゃん、虎太郎、クローネくん、ワトソンくんや~
今は天国で走ってるベンちゃん、ジンくんなどなども映ってまーす((*´∀`))ウキャキャ
最後はオフ会後に下のランでマスティフをおちょくるもんじろーです(A;´・ω・)

では、1歳4か月のキャピキャピもんじろーをご覧くださいませ~♪




ついでにだいぶ前に公開した2011年1月のオフ会分も再公開!!
この頃はふく坊やあずきちゃんともプロレスしてたんやなぁ~
あー懐かしい・・・(((((*ノДノ)






ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :

大阪にコギさん大集合~ご紹介編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-02
土曜日に一緒に遊んでくれたコギさんのご紹介をしまーすε===(っ≧ω≦)っ

前回の動画編はこちらをポチっとな♪



まずは我が家のもんじろー( *´艸`)クスッ♪
DPP_7755.jpg


ヒョウ柄がお似合いなカンナちゃん(*´∀`)/
DPP_7756.jpg

兄弟にはすぐお腹を見せるクレアちゃん(*^m^*)
DPP_7757.jpg


最近オス化が激しいラン丸ことランちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7758.jpg


ゴロゴロ中のとわちん('ω'*)アハ♪
DPP_7759.jpg


メスコギなのにおとなしいココちゃん( ´艸`)
DPP_7760.jpg


初めましてのクーくん(*^m^*)
DPP_7761.jpg


二度目のムギくん( *´艸`)
DPP_7762.jpg


お兄ちゃんと仲良しゆずちゃん(つω`*)
DPP_7763.jpg


この日もやっぱりギャングやったあずきちゃん&ふぅちゃん((*´∀`))
DPP_7764.jpg

日向ぼっこ中のひなちゃん( *´艸`)
DPP_7765.jpg


意外とビビりんちょってことが判明したランチくん(*^m^*)
DPP_7766.jpg

後姿でごめんなさいショコラくん((*´∀`))
DPP_7767.jpg


足長3コギ&ゆずちゃん&ビビって降りれないランチくんwww
DPP_7768.jpg




もうちょい続きまーす( ^∇^)キャキャキャ




ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :

大阪にコギさん大集合~動画編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-01
昨日の続きでーす!!


昨日は思ったよりも暖かくてめっちゃラン日和でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


今回集まったコギさんはほとんどお会いしたことがあるコギさん('ω'*)アハ♪
とっても楽しくワラワラしてきました~( ^∇^)キャキャキャ


今日は動画を先にUPしまーす(つω`*)テヘ
だいぶまったりしてから撮り始めたからあんまり激しくはないけどー( ´,_ゝ`)プッ

見どころはこちら~
0:45 階段が怖くて降りれないランチくん
1:12 ボール遊びをすると狩りにくるあずきちゃん
1:40 あずきちゃんにタックルされて吹っ飛ぶもんじろー
1:53 オヤツタイムで誰よりも大人げないあずきちゃん
2:15 普段じゃ考えられへんけど、この日は大人なもんじろー
2:46 クレアちゃんを囲むふぅちゃん&ランチくん
2:55 今日もいい動きを見せたランちゃんパパwww



ココちゃんママさん!!BGMはhideにしてみましたーーー( ^∇^)キャキャキャ



あずきちゃんブログも合わせてご覧くださいませ~♪








ポチっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :

大阪にコギさん大集合~梅林編~(・ω・。)ノ=з

2015-02-28
今日は東大阪に行って、たくさんのお友達と会ってきました~~~( *´艸`)クスッ♪

その様子は写真の整理ができてないのでまた明日www




今日は集会前に行った『枚岡梅林』の様子をご紹介(*´∀`)/


こちらの枚岡神社を通り抜けて梅林へ向かいまーす( ´艸`)ムププ
DPP_7742.jpg

ちょっとした「梅祭り」みたいな感じになってて、
テントがあったり、出店もちょこっとあったり・・・

が、肝心の梅はまだまだでしたwww
DPP_7743.jpg

DPP_7744.jpg

水仙がまだ咲いてた('ω'*)アハ♪
DPP_7745.jpg


早咲きの梅を見つけて写真を撮る!!
DPP_7746.jpg


DPP_7747.jpg


DPP_7748.jpg


DPP_7749.jpg


DPP_7750.jpg


DPP_7751.jpg

ランちゃんと合流!!
さっそく二人でなぜかサラダバーwww
DPP_7752.jpg

ちょっと期待外れの梅林でした・・・( ノД`)シクシク…


この後歩いてランに向かいました~(・ω・。)ノ=з
10コギ以上集まってワイワイガヤガヤ楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ
3時間ほどランを楽しんで帰ってきました~!!
ご一緒してくださったみなさんお疲れ様でした( *´艸`)クスッ♪

とわちんママさんワンコオヤツ&コーヒーごちそうさまでした( v^-゚)Thanks♪
お気遣いありがとうございました(*^_^*)


帰りの車の中でもんちゃんは爆睡でした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ





夜はうちの家族ともつ鍋~♪
いつもの『才谷』に(・ω・。)ノ=з

「牛たたき」
DPP_7753.jpg

「もつ鍋(みそ味)」
DPP_7754.jpg

やっぱり間違いないウマさ( ^∇^)キャキャキャ
明日は絶対ニンニク臭いゼっ(笑)
久しぶりに酔っ払ったーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :

北摂コギ集会~ワラワラ編~( ´艸`)

2014-10-26
今日は朝から試験を受けて~
遅刻で兵庫コーギーズに参加して~
その後ミルと防災公園でランランランして帰ってきて~
ビール飲みに居酒屋行って~

ってな感じで大忙しな一日でしーた( ´艸`)ムププ



とりあえず、昨日の北摂コギ集会の最終回を先にUPしまーす(*´∀`)/




もんちゃんのサッカーボールを追いかけるカンナちゃん♪

ちょっと空気入れすぎちゃってカンナちゃんにはくわえられんかったねwww
ごめんよーーーー( ノД`)シクシク…


アルくんと追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_5882.jpg


さすが!2歳のアルくんの方が早いっΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_5883.jpg
もんちゃんの「老い」を感じた瞬間でした。。。il||li(つд-。)il||li



プロレスやってる子も~♪
DPP_5884.jpg

DPP_5885.jpg



んで、リンちゃんのムッキムキ顔~www
DPP_5886.jpg


ハッピー&小町ちゃんは相方と一緒にボール遊びしてました~( ´艸`)
DPP_5887.jpg


ゴロゴロもんちゃんの様子を伺うJやんwww
DPP_5888.jpg


ふくちゃんのフリスビーを拝借したもんちゃん(*^m^*)
DPP_5889.jpg


うちが全然うまく投げれんくて、いつものディスクに変更♪


ディスクを追うもんちゃんを追うJやん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_5890.jpg


ママを見つめるアルくん♪
DPP_5891.jpg


パパに抱っこされたJやん♪
DPP_5892.jpg


ワラワラをダーッと( *´艸`)クスッ♪
DPP_5893.jpg

DPP_5894.jpg

DPP_5895.jpg

DPP_5896.jpg

DPP_5897.jpg

DPP_5898.jpg


シンちゃん眠そー(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_5899.jpg


ランの真ん中で寝るふくさん( ~-ω-~)zzz~
DPP_5900.jpg



本日のベストショット'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_5901.jpg



ベストショットその2(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_5902.jpg


と思ったら、アウアウお口の大きさ比べっこ~www
DPP_5903.jpg



以上、10月の北摂コギ集会でしたー(つω`*)テヘ

また次回楽しみにしてまーす( *´艸`)クスッ♪







ポチッとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>