兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その3(*´∀`)/

2015-07-29
合宿二日目の様子の前に・・・


一日目のプールの動画をどーーーぞーーーー( *´艸`)クスッ♪

一部、ワンコが立て続けに溺れる場面がありますが、
決して虐待ではありませんのであしからずwww






では、二日目~♪


早起きシニアチームは早朝から「はなさじき」に出かけましたが、

二度寝が可能なヤングチームはエアコンの効いた涼しいお部屋で休息www


ワンコは早朝からランで走ってたけど、
6時でもすでにあり得ん暑さでした。。。il||li(つд-。)il||li
DPP_8915.jpg

室温と外気温の差でカメラのレンズが曇りまくる・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お隣のラン丸おはよう!!( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
DPP_8916.jpg



朝から腹ペコのそうちゃんは一足お先にバナナを食す!!
当然のように横に並んでおすそ分けを狙うもんちゃんwww
DPP_8917.jpg


もぐもぐしてるそうちゃんのお口をツンツンwww
DPP_8918.jpg

「おっ!出てきた!」
DPP_8919.jpg

「いっただきまーす」!o(⌒囗⌒)oΨ
DPP_8920.jpg

もんちゃんにバナナを強奪されたそうちゃんはこの後ギャン泣き・・・(/□≦、)エーン!!


でもすぐに仲直り( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ 
DPP_8921.jpg



8時半になってようやく朝ごはん(*´∀`)/
DPP_8922.jpg
おいしかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ



では、荷物をまとめてチェックアウトしたら、
この日ももちろんプールに向かいまーす( ´艸`)ムププ

一番乗りでスイスイ泳ぐもんちゃん(*´∀`)/
DPP_8923.jpg

虎太郎はやっぱり芝生の上の方がイキイキしてるな♪
DPP_8925.jpg


もんちゃんはプールでプーカプーカ('ω'*)アハ♪
DPP_8926.jpg


ボールジャンキー達がボールのためにがんばって泳ぐ!!
DPP_8927.jpg


必死ツーショット(つω`*)テヘ
DPP_8928.jpg


遅れてやってきたハーちゃんはプールサイドでワンワンアピール中((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_8929.jpg

で、ズルっと滑り落ちるwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8930.jpg


今年も給水口と戦うもんじろーwww
DPP_8931.jpg


だいぶ余裕がでてきた虎太郎(*^m^*) ムフッ
DPP_8932.jpg


やっぱり溺れるハーディーwww
DPP_8933.jpg


最後に記念写真をパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8934.jpg


2日目の動画もどーぞー♪





かなーーーり、ハナキスを満喫してお宿を後に。。。


まずは野島スコーラに行ってバラバラの集合写真www
DPP_8935.jpg

シニアチームはイタリアンが入らないってことでここでお別れwww

ちなみにずっとヤングチームにすがり付いてたママディは、
ここでシニアチームに吸収されていきました・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


胃袋もヤングチームはそのまま野島スコーラでランチ♪

メインは淡路牛ハンバーグをチョイス(*´∀`)/
DPP_8936.jpg
淡路の野菜バーもおいしくてなかなかよかったですよ~(*^m^*) ムフッ


またまたグダグダしゃべり倒して長居して、
天気が崩れる前に帰りましょーってことで解散となりました~♪



かなり近場でたった一泊の旅行やったけど、
やっぱりみんなで行く旅は楽しいねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

ワンコも人間も大満足やったはず!!

ぜひぜひ来年も行きましょーねー((*´∀`))ヶラヶラ

ママディが脱退したので、ヤングチームのメンバー募集中ですwww

みなさんお疲れ様でした~( ^∇^)キャキャキャ
















tag :

兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その2(*´∀`)/

2015-07-28
今日はろんふぇい家と一緒に『元町夜市』に繰り出して、
かなーり酔っ払ったれいちぇるです( *´艸`)クスッ♪

その模様はまた今度♪




ではでは、合宿の続きです(*´∀`)/


無事に15時ちょうどにチェックイン♪

荷物を置いたらさっそくランでハッスル~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

運転から解放された飼い主はさっそくカンパーイ( ^∇^)キャキャキャ


ものすっごく暑かったから、
ランランはそこそこにさっそくプールに向かった一行(・ω・。)ノ=з



泳ぎが得意なもんちゃんは、プールに着くなり自らスイスイ泳ぎだす~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8877.jpg

水中はこんな感じ~('ω'*)アハ♪
DPP_8878.jpg


同じく、泳ぐの大好きなクララちゃんと並んでスーイスーイwww
DPP_8879.jpg

ちゃこちゃんもベテランスイマー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8880.jpg


ここは人間も一緒にプールに入れるので、
特訓にはもってこいのプールです(*^m^*)
DPP_8881.jpg
暑かったし、人間も気持ちよかった~♪


では、特訓されるワンコの様子をどーぞwww


バタバタ慌てるランちゃん(_□_;)!!
DPP_8882.jpg

入ってしまえば上手に泳いでました( ´艸`)ムププ
DPP_8883.jpg


泳げるけど優雅さに欠ける虎太郎( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8913.jpg


ここからは本当に泳げないワンコ達。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

必死なロッキー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_8884.jpg


ハーディーは見た目は『カワウソ』やのにねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8885.jpg

こうやって溺れてましたwww
DPP_8886.jpg

2年前は溺れまくってたふく坊。。。
今年は上達したか??
DPP_8891.jpg

クララちゃんは水中でもボール大好き('ω'*)アハ♪
DPP_8887.jpg

ディスク大好きな坊ちゃんはプールサイドから念を送る・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8888.jpg

こちらもプールサイド族www
DPP_8889.jpg


ロッキーは温泉気分?!
DPP_8890.jpg




まいどおなじみのチャコちゃんのマイカー( *´艸`)クスッ♪
DPP_8892.jpg

次々に拉致され乗車させられてましたーwww

みんな固まりすぎL(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_8893.jpg

DPP_8894.jpg

DPP_8895.jpg

プールサイドではこんなええ顔してるくせに。。。
DPP_8896.jpg

超必死www((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_8897.jpg



プールをたっぷり満喫した後は~

ワンコも人もシャワーですっきりんこ( *´艸`)クスッ♪

その後はランにビールとおつまみ持って集合!!!!
DPP_8898.jpg

まったりしたり~
DPP_8899.jpg

走ってみたり~
DPP_8900.jpg

ゴロゴロしたり~
DPP_8901.jpg


おつまみにたかる人間と犬www
DPP_8902.jpg

諦めきれない犬www
DPP_8903.jpg


オヤツに群がる犬www
DPP_8904.jpg
もんちゃんはレミ父さんの足の間にピットイン( ^∇^)キャキャキャ
『信頼の証し』なのだwww


ハーちゃんは淡路の空気を吸いまくり~www
DPP_8905.jpg



ビールもグビグビ進んでええ感じになった頃、
ようやく夕食タイム~('ω'*)アハ♪

ハナキスの夕食はまぁまぁ豪華です( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8906.jpg

この淡路牛がめちゃおいしかったーーーー( ´艸`)ムププ
DPP_8907.jpg

夕食の話題は『老眼』・・・il||li(つд-。)il||li

こんなおいしい料理が見えないなんてーーーー( ・∀・)=p ビッ!!

ヤングチームのテーブルにまぎれ込んだママディwww

めっちゃ笑わせていただきました♪




ワイワイガヤガヤ食べて飲んで大満足な夕食タイム( *´艸`)クスッ♪


その後はもちろん合宿の裏メインイベントの飲み会へ突入!!

しゃべりまくる飼い主についてこれず、次々にダウンするワンコ達www
DPP_8908.jpg

もんちゃんはまおママに絡まれてこんな顔www
DPP_8909.jpg


毎年飲み会は寝ながら参加のまおママ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今年はうちの後ろで地縛霊になってましたwww
DPP_8911.jpg
あーモザイクはずしてみんなに見てほしい・・・


で、この飲み会でも話題の中心は『老い』www

ってことでヤングチームを追い出されたママディで締め( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8910.jpg



2日目の様子はまた今度~♪
















tag :

兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その1(*´∀`)/

2015-07-27
あっついあっつい真夏日の中、

毎年恒例の『兵庫コーギーズ合宿』に行って参りました~(*´∀`)/


今年は2年前と同じ『淡路島のハナキスでプール』がメインの旅を計画( ^∇^)キャキャキャ


あ、メインは夜の飲み会か?!www




ま、とりあえず過去の合宿の様子はこちらから~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

2014年合宿~その1
2014年合宿~その2


2013年合宿~その1  
2013年合宿~その2  
2013年合宿~その3





朝、先に荷物を積みに駐車場に行ったら、
たまたまお散歩中のロッキーと遭遇(*^m^*)

さっそく運転席に乗り込むロッキー♪

ロッキーは久しぶりの旅行やからすでにテンションUP中www



今回は淡路島ってことで我が家にとっては旅行というより散歩の距離www

なので、ランチはちょっと遠くで待ち合わせ♪



兵庫コーギーズのオフ会会場の『グッドラック』の近くに最近オープンしたオシャレなドッグカフェ( *´艸`)クスクス

田舎にポツンとオシャレな外観のカフェができたもんやからか、
めっちゃすごい繁盛してました~♪


みんなそろってランチのコース(1500円)をご注文('ω'*)アハ♪

冷静スープと一口サイズの前菜たちwww
DPP_8863.jpg

超小ぶりなステーキwww
DPP_8864.jpg
大きく見える様に撮ってみた(_□_;)!!


うーーーん・・・il||li(つд-。)il||li
噂には聞いてたけど、量は少ないし、味も普通・・・
980円ならまだ許せるけど、1500円はちょっと無いなΣ( ̄ロ ̄lll)

ドッグカフェと言っときながら、
駐車場を含め敷地内はオシッコウンコ厳禁、
入店前に足を拭けとかいろいろめんどくさい。。。
(普通、周辺民家への配慮でオシッコは敷地内にさせへんのかな??
これは都会と田舎の意識の差なのか??)

ま、全然ワンコウエルカム感がなかったなL(゚□゚)」オーマイガ!

ドッグランもあったけどSAより小さいし。。。
しかも食後、会計を済ませてからしか使用できないというケチ具合(´‐ω‐)=з 

お口の肥えたセレブ一行が満足できる店ではなかったです(・ε・`*) ...



食後もたいしてお腹は満たされずwww
でも、せっかくやからランで遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ



では、今年の参加メンバーをご紹介♪


まずは我が家のもんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_8865.jpg

虎太郎(*´∀`)/
DPP_8866.jpg

まおふく( *´艸`)クスッ♪
DPP_8867.jpg

ロッキー(*^m^*)
DPP_8868.jpg

チャコ(つω`*)テヘ
DPP_8874.jpg

クララ&ラン((*´∀`))
DPP_8869.jpg

ハーディー( *´艸`)
DPP_8870.jpg


以上、7コギ+1ゴル+1ダックス&大人10人+そうちゃんの豪華メンバー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



暑すぎてランにも長居できる感じでもなかったんで、
さっそく淡路島へ向かいましょ~(・ω・。)ノ=з


ぶいーーーーんと走って、淡路SA到着!!!!

ここで虎太郎家とはぐれるwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


とりあえず記念写真♪
DPP_8871.jpg
昨日は珍しく霞んでなくってキレイに明石方面まで見えた~( ^∇^)キャキャキャ


がんばって集合写真www
DPP_8872.jpg

もういっちょ!もらいもの写真をドーン( *´艸`)クスッ♪
DPP_8873.jpg



そんなこんなで予定通りの時間に淡路島へ到着し、

目的地である『ハナ&キッス』へ向かったのでした~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



続きはまた今度~♪









tag :

コタ家と一緒に犬連れ旅行~その7(牛窓&姫路城編)

2014-09-24
いよいよ最終回でーす( *´艸`)クスッ♪


旅行7日目:9月18日(木)


朝から清々しいお天気(*´∀`)/
お散歩も気持ちいいねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



朝ごはんでーす( ´艸`)ムププ
DPP_5448.jpg
ウィンナー食べたかったけどちゃうかったー( ノД`)シクシク…
でもハッシュドポテトうまかったから全然OK( ^∇^)キャキャキャ

お客がうちらだけやったので、もんちゃんも連れてってあげました~!!
DPP_5449.jpg
パンをちょっとだけおすそ分け~((*´∀`))ウキャキャ


あまりにもいい天気やからお宿のお庭でドッグラン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_5450.jpg

DPP_5451.jpg

DPP_5452.jpg

DPP_5453.jpg

DPP_5454.jpg

DPP_5455.jpg

たっぷり遊んでもんちゃんも大満足( *´艸`)クスッ♪



ではでは、お宿を後にしてさっそくしゅっぱーつ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


空も海もめーっちゃキレイ!!
DPP_5456.jpg


着いた場所は「牛窓海水浴場」(*´∀`)/
DPP_5457.jpg


目的は海じゃないからビーチのみ許可www
DPP_5459.jpg


目的はこっちでーす!!
DPP_5458.jpg


階段をダーッと上がって、展望台に到着(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_5460.jpg

いい眺めやなぁ~♪
DPP_5461.jpg


これが「日本のエーゲ海」らしいで~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_5462.jpg


奥に進むと「牛窓神社」がありまーす!
DPP_5463.jpg


お参りして、牛窓観光終了♪
DPP_5464.jpg



それから車でビューンっと移動して、姫路へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずはドッグカフェでランチすることに!!
『ワンズカフェ』です。
DPP_5465_20140924171606338.jpg


ワンコグッズもたくさん売ってました~!
もんちゃんはキッチンの監視が忙しいらしいですwww
DPP_5468.jpg


ワンコメニューもいっぱいありました~!
もんちゃんには「牛肉とかぼちゃのチーズパスタ」をご注文('ω'*)アハ♪
DPP_5469.jpg
もちろんおいしかったらしいです( ^∇^)キャキャキャ


うちらは「ナシゴレン」♪
DPP_5470.jpg

「森の木の子カレー」♪
DPP_5471.jpg

人間用のメニューはレトルトですwww
フライパンで炒めたりはしてますが、レトルトですwww
ま、ドッグカフェなんでそんなもんでしょう( ´艸`)ムププ



お腹いっぱいになったので、
真っ白に生まれ変わったという噂の「姫路城」を拝みに行きましょ~(*´∀`)/


まずは入口~
DPP_5473.jpg

おっきな石碑~
DPP_5474.jpg


じゃじゃーん!!
DPP_5475.jpg
おぉ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮真っ白~( ´,_ゝ`)プッ


クレーンが入らん位置からドーン( *´艸`)クスクス
DPP_5477.jpg
雲がジャマやなぁ~・・・il||li(つд-。)il||li
しばらく待ってみたけど雲は動かず・・・((((_ _|||))))ドヨーン


ブラブラしとったらこんなゆるきゃらがwww
DPP_5478.jpg

暑かったし帰りますか~(・ω・。)ノ=з
DPP_5479.jpg

と思って、ふとお城を見ると・・・

なんとーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

雲動いてめっちゃ青空やんwww


ってことで相方ともんちゃんには悪いけど、もう一回写真撮りに行くことにwww

やっぱり青空に真っ白のお城ってのがええやんかぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_5480.jpg

もんちゃんも!!
DPP_5481.jpg

もういっちょ!!
DPP_5482.jpg


いい写真も撮れたしよかったよかった( *´艸`)クスッ♪

確かに白すぎやなwww
でも今しか観れへん「白すぎ」やから観れてよかった~!!

工事は来年3月まで続くみたいです。
早くクレーンおらんくなったらいいのに~(´Д`|||) ドヨーン
写真撮るのに結構ジャマでした( ゚Д゚)㌦ァ!!



そのあとは垂水のアウトレットに寄ってお買い物~(*^m^*)

相方待ち中ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
DPP_5483.jpg


ほんで一週間ぶりに我が家に帰ってきました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
もんちゃんもこれでゆっくり寝れるねwww




今回初めて毎日お宿を変えての旅行となったわけですが、
全然問題なく楽しめました~( *´艸`)クスクス

もんちゃんはやっぱり犬友がいた方が楽しそうでした!
コタ一家のみなさん、ありがとね~!!
めっちゃ楽しい旅やったよー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
今度は白馬か南九州に行こうね~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪


行きたい場所はまだまだあるんで、またそのうちふらっと出かけると思いまーす!!

最後まで読んでくれたみなさん、お付き合いありがとうございました~(*´∀`)/





お疲れ様のもんちゃんにクリックプリーズ( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :

七夕合宿in淡路島2日目~\(^o^)/

2013-07-11
合宿2日目~

毎度のことながら早起きもんじろーは淡路島でも変わらず5時半起床www


『腹減った』とうちをバンバンたたいて起こしにきました(´Д`|||)


まおふくも起きたのでケンカにならないようにベランダで朝食♪


その後幸せタイムの二度寝~( ~-ω-~)zzz

と、思ったらふく坊がうちのベッドにやってきて熱ーいベロベロタイムwww


それを見たもんちゃんは今まで懐いてなかったまおママのところに行って、
初めての熱ーい熱ーいベロベロタイム(≧ω≦。)プププ
この貴重な写真が撮れなかったのはほんま残念・・・

16キロがドーンと乗ってきたまおママは悶絶しておりました・・・( ´,_ゝ`)プッ




そんなこんなで二度寝もたいしてできず、
6時半にはお庭で遊ぶ~♪

めーっちゃいい天気(・∀・)
DPP_1488.jpg



なぜかまるちゃん家が気になるもんじろーwww
DPP_1480.jpg



コタは朝からディスクに夢中!(^^)!
DPP_1481.jpg



もんちゃんがごろごろしてる後ろをコタがディスクを追いかける~www
DPP_1482.jpg


もんちゃんはやっぱりビッグたまご(*^m^*)
DPP_1485.jpg



ちゃこちゃんもビッグたまごに挑戦!!
DPP_1483.jpg



まおふくはディスク~(*^。^*)
DPP_1484.jpg


DPP_1486.jpg


DPP_1487.jpg


記念写真を撮りたいレミ父さん*。(*´Д`)。*°
DPP_1489.jpg


たっぷり遊んだ後はようやく朝ごはん♪

こんなに豪華!!
DPP_1499.jpg


朝ごはんはもんちゃんも連れて行ってあげましたが・・・


お隣さんのパンをガン見するもんじろー(´‐ω‐)=з フー
DPP_1500.jpg



お部屋に戻ってまるちゃんからもらった手作り貝ひもを食す♪
DPP_1498.jpg
一気にバクバク食べてました~ありがとうございます!!



チェックアウト後にまたまたプール♪

みんなでワラワラ~('ω'*)アハ♪
DPP_1492.jpg


この日も暑かったからスイスイ泳ぐ~(*^^)v
DPP_1494.jpg


まるちゃん体力消耗中www
DPP_1490.jpg
動画もありますよ~!!



プールサイドでも元気なまるちゃん!!
DPP_1495.jpg

泳いでる間は静かやったまるちゃんですが、
なんと吠えながら泳げるように一日で進化してました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



もんちゃんもいつも無表情で泳ぐのに、この日は口開けて泳いどったぁ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_1491.jpg

犬の進化はすごいですね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


進化しないワンコはこちら・・・

またしても溺れかけのこの坊ちゃんwww
DPP_1503.jpg



ちゃこちゃんは一足お先に休憩中(*´ω`)o。゚
DPP_1493.jpg


では2日目プールの動画です!!

コタが泳げるようになりました~(・∀・)
最後はまおふく揃って救出劇が映ってますwww






たーっぷり遊んでワンコも人間も疲れたところでお宿とお別れ~♪


もちろん帰り道もコタ車とまる車に挟んでもらうwww


お昼ご飯は『道の駅』に。
DPP_1496.jpg


この時期限定の『生しらす丼』('ω'*)アハ♪
DPP_1501.jpg
生臭いのかと思ったら全然臭くなくて、ほんまにおいしかった~(*^m^*) ムフッ




最後に集合写真撮って~
IMG_4073.jpg


ここでかいさーん(o´・∀・`o)ニコッ♪


帰りはコタ車とまる車に挟まれるとおそらく西宮まで行ってしまいそうなので、
ちゃこ車の後を追いかける~www


垂水料金所で緊張の瞬間www

その後無事に『柳原』で降りることができました~( ´艸`)ムププ

即、みなさんにラインで報告(笑)

帰り道、「淡路島って近いね~」とまおママ(* >ω<)=3 プー



帰ってきてシャンプーしたらもんちゃん口開けたまま爆睡www
DPP_1502.jpg


ほんまに笑いっぱなしの2日間!
みなさんありがとうございました~\(^o^)/

次は秋ですね!
楽しみにしてまーす(*^m^*)



~~おまけ~~

こちらがもんちゃんの『ヌメリ気ゼロの舌』ですwww
IMG_3651.jpg
簡単につかめますよ~(≧ω≦。)プププ



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>