おかん&もんじろー接待ツアーin滋賀県(*´∀`)/

2014-07-24
昨日はもんちゃんを連れて、おかん接待ツアーに行ってきました~(*´∀`)/


去年から行きたい言うてた『箱館山ゆり園』に連れてってあげました~('ω'*)アハ♪


そう、箱館山と言えば冬に雪遊びでせっせと通ったあの場所ですwww



その様子はこちらをポチっとな♪

1回目その1  その2

2回目その1  その2

3回目




通い慣れた道をびゅーんと進んで2時間半ぐらいで到着( *´艸`)クスッ♪


これまた乗り慣れたゴンドラに乗って山頂へGO~((((((((((((っ´Ι`)ノ



じゃじゃーん!!
白銀の世界とは別世界の緑色~♪

うーん、花畑感は残念ながらないなぁ~(*ToT)人(T-T*)

ただ、めーっちゃ涼しい!!!!("▽"*) アヒョ
下界はうだるような暑さやったけど、清々しい初夏って感じ( ´艸`)ムププ
5℃と言わず10℃は低いんちゃうかな?!ってぐらいwww

六甲山よりよっぽど涼しかったです!!


とりあえずもんちゃんをクタクタにするためドッグランへ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

涼しいから走れるねぇ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_4468.jpg


ええ顔しとるやーん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4469.jpg



いっぱい走って「もうええわぁ~」ってもんちゃんが言うので、ゆり鑑賞へ( *´艸`)



『ぬんっ』って顔してるけど、オシッコ中www
DPP_4470.jpg


ほんまは琵琶湖がキレイに見えるはずやけど・・・

すごーい霞んでる・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4471.jpg
しかもゆりも傷み過ぎやろー( p_q)エ-ン


天空ゆりトレイン(*´∀`)/
DPP_4472.jpg


あはっ((´∀`*))
DPP_4473.jpg




ではでは、キレイに咲いてたゆりを選んで激写したのをご紹介♪

DPP_4474.jpg


DPP_4477.jpg


DPP_4478.jpg

DPP_4475.jpg


DPP_4476.jpg




コキアがすくすく成長中( *´艸`)クスッ♪
DPP_4479.jpg


コギケツに似とるなっ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4480.jpg



結構傷んでるゆりが多くて、「わぁ~キレイ」っていう感じは全くなかったけど、
ここのゆりは一個一個が大きくてめっちゃ立派でした~(*´∀`)/
何より涼しかったのがよかったなwww

コレ↓入口で撮ってもらったんで記念に(*^m^*)
DPP_4481.jpg




ゆり園の後はせっかくここまで来たから琵琶湖に行くことに~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

去年も行ったマキノサニービーチ♪

去年の様子はこちらをポチリ( ´艸`)『去年の琵琶湖遊び


去年は9月末やったから水質も悪かったけど、
昨日はめーっちゃきれかった~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4482.jpg


もちろんゴロゴロも忘れずに~www
DPP_4483.jpg


暑いから気持ちいいねぇ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4484.jpg


『キャハハ』
DPP_4485.jpg


DPP_4486.jpg


動画もちょっとだけ~(*´∀`)/

海と違ってちょっと沈みぎみ?!www



20分ほど遊んだところで、ブルドーザーが砂浜で作業し始めて・・・
ついでにヘリコプターがブルブルブルブル~と飛んできて・・・

雷被災以来、音に敏感になってるもんじろー((o(;△;)o))
この日もビビって車に急いで逃げ帰りましたとさっ・・・

あ~早よ忘れてくれ~il||li(つд-。)il||li



帰りに道の駅によってソフトクリーム( ´∀`)
DPP_4487.jpg
紫のは「安曇ベリー」だそうです!これがさっぱりしててめっちゃうまかった~((*´∀`))ウキャキャ


そんな感じで滋賀県を満喫した一日でした~( ^∇^)キャキャキャ


琵琶湖いい感じやったんでまた遊びにいこーっと♪



tag :

コギ仲間で琵琶湖の旅(*^m^*)

2013-09-29
昨日は仲良しコギ仲間で琵琶湖まで遊びに行ってきました\(^o^)/


いろいろリサーチした結果、9月末&コギOKってビーチがなかなか見つからず・・・



ようやく見つけた『知内浜』(*^_^*)


さっそく水質チェックをするもんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_2090.jpg

参加メンバーのご紹介( *´艸`)クスッ♪

ミル様♪
DPP_2097.jpg


虎太郎♪
DPP_2092.jpg


プリモさん♪
DPP_2096.jpg


ランちゃん♪
DPP_2091.jpg




元気いっぱいのランちゃんはさっそく遠くにお散歩中((*´∀`))
DPP_2093.jpg



水辺でワラワラ( *´艸`)
DPP_2102.jpg



陸地もいい感じでした~\(^o^)/
DPP_2101.jpg


コギさん達は芝生で走って、
暑くなったら琵琶湖で涼むって感じで楽しんでました~(*^m^*)


もんちゃんやっぱり無表情www
DPP_2095.jpg




もちろん喉が乾いたら琵琶湖の水を豪快に飲むwww
DPP_2099.jpg


コタのブルブル~ぶっさいくぅ~www
DPP_2100.jpg



ボール命のコタに忍び寄るランちゃんwww
DPP_2094.jpg


芝生でもボールを奪い合う二人( ´艸`)ムププ
DPP_2098.jpg




仲良く併走(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2104.jpg



水際でボールに突っ込むコタwww
DPP_2105.jpg


コタに愛想フリフリ~(*^_^*)
DPP_2106.jpg


エンドレスにボール遊び(≧ω≦。)プププ
DPP_2107.jpg


ママ待ちのプリモさん!姿勢良すぎ~www
DPP_2108.jpg



ランちゃんとコタがボール争奪イザコザ勃発(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_2109.jpg


もんちゃんが止めに入って~


ランちゃんと一緒に雄叫び~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2110.jpg



で、記念の集合写真(・∀・)
DPP_2103.jpg


2時間ほど遊んで、場所移動o(・ω・o)=з=з



ランチに選んだのは『ホリデーアフタヌーン』(・∀・)



ランチのお供はもちろんビール( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2111.jpg


たっぷりしゃべって飲んで食べた後はドッグランに放牧('ω'*)アハ♪


ランちゃんと黒ラブさん( ´艸`)
DPP_2112.jpg



コタと黒ラブさん( ´艸`)
DPP_2113.jpg



琵琶湖にはあんまり入らんかったくせになぜかココの水には入るミル様。。。
DPP_2114.jpg


もんちゃん飛行犬(○´∀`○)ノ
DPP_2115.jpg


水のみ中はプリモさん*。(*´Д`)。*°
DPP_2116.jpg



大型犬のイザコザに駆け付けるコギ達www
DPP_2124.jpg


ほんで捕獲された2匹・・・( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_2117.jpg



久しぶりにもんちゃんも獲物を見つけたと思ったら~
DPP_2118.jpg


急に転倒したワンコさん(´Д`|||)
DPP_2119.jpg



相方が撮った力作(・∀・)
DPP_2120.jpg


ミルママのポケットはもんちゃんの宝箱♪
DPP_2121.jpg


ランを監視中のプリモさん(*^^)v
DPP_2122.jpg


ミル様木の実で一人遊びwww
DPP_2123.jpg





とっても楽しい一日でした\(^o^)/


他にもランちゃんが琵琶湖で魚を捕まえたり~

コタ車がキラキラワープを使ったり~

数えきれない爆笑ポイントがありました~( ^∇^)キャキャキャ


やっぱりみんなで行くと楽しさ倍増やね~♪


また遊びましょ~('ω'*)アハ♪













tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>