元町ワンズ家飲み会( ´艸`)ムププ

2017-06-15
週末のお話の続き・・・



メリケンで2時間たっぷり散歩した後は・・・


お隣のロッキー家に集合して飲み会♪


ミックママに全力で愛情をぶつけるもんちゃんwww
ミック2号は許してくれるかな~?!



ママディのことも大好きよーん(*・ω・*)ポッ
DPP_13140_20170615222051b9b.jpg


では、カンパーイ!!!!
DPP_13141_20170615222051a33.jpg


この「スパークリング八海山」めちゃくちゃうまかったー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13143_201706152220553b0.jpg



この日はデリバリーでいろいろご注文!!!!
DPP_13142_20170615222056ce9.jpg
全部おいしかったし、何より楽チンでいいね~♪


机の下ではワンコがウロウロwww
DPP_13145_20170615222058e6d.jpg
めざとく狙ってますwww


ロッキーママのオススメもめちゃうまーい!!
DPP_13146_201706152220593f7.jpg



途中、足りなくなって追加注文!!

デリバリーが届くと犬が騒ぐの法則www

気がつくと、机の下で羽交い絞めにされてるもんじろーwww
DPP_13147_20170615222101e3e.jpg
まおママが首輪、ミックママが足でロックしておりますwww
後ろ足浮いてたしなっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


追加で届いたやきそば達~♪
DPP_13148_20170615222102921.jpg



ワンコにも時々オヤツタイム~♪
DPP_13150_20170615222105827.jpg


ニャンコのおもちゃを勝手に持ってきて遊ぶもんちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_13151_201706152221075d9.jpg



リンゴを切ってくれてると、一番に反応するもんちゃんwww
DPP_13154_20170615222111b0c.jpg




酔っぱらいがフラフラ歩いて、
棚の写真を見に行くと・・・

棚の下に置いてあった「犬用トイレ」に片足入ってるしwww
しかも全然気づいてないし。。。L(゚□゚)」オーマイガ!

靴下脱いでハイポーズ!!
DPP_13155_20170615222113507.jpg



酔っ払ったミックママにグリグリされるもんちゃん!
DPP_13149_20170615222104b41.jpg
そうとうしつこくて、最後はムキムキしてましたwww


お次の被害者はロッキー・・・
DPP_13152_20170615222108c96.jpg

何よりロッキーの表情がすべてを物語ってます・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_13153_20170615222110165.jpg



最後にまたしても虐待写真www
DPP_13156_201706152221146ed.jpg
酔っ払って力加減がわからなくなってるようですwww

ミックママ、「犬の飼い方」習った方がいいよwww



この写真達は飲み始めて3時間ほどのできごと・・・

その後は写真ありませんが。。。

気がつくと3時でしたwww

結局8時間飲み続けたのでしたwww
スパークリング日本酒1本、ワイン3本・・・
缶ビール山ほど空いてましたwww


犬はそれぞれ寝てましたwww

ワンコ達お付き合いありがとう♪

何よりロッキーママいろいろありがとう♪

またやろーね( ^∇^)キャキャキャ







tag :

ご近所ワンコ新年会( *^-^)ρ

2017-01-05
忘年会からの新年会続きで肝臓がへばってきたれいちぇるですm(__)m


みなさんお仕事始まりました?!

ようやく全てが通常営業に戻ってやれやれ。



では、3日のご近所ワンコ新年会の様子をご紹介!!!!


場所はロッキー家!いつもありがとうございます(*^_^*)


一通り、家の中をクンクンした後に、
ミックママにご挨拶しまくるもんちゃん(*´∀`)/



さっそくまいりましょー( ^∇^)キャキャキャ
『カンパーイ!!』( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_12152.jpg 

食べ物はみんなで持ち寄りで~♪

時々ワンコがヒョッコリ顔出すもぐらタタキ方式www
DPP_12153.jpg
もちろんパチコーンっといかれますwww


わんこ用にはロッキーママが鹿肉焼いてくれた~('ω'*)アハ♪
DPP_12154.jpg


もちろんめちゃウマやったらしい(*^m^*) ムフッ
DPP_12155.jpg


もんちゃんはロッキー家のおもちゃをガジガジハムハム(o^ ^o) /
DPP_12156.jpg


ついにはおもちゃじゃないぬいぐるみを狙い出すwww
DPP_12157.jpg


セレブな「あまおう」登場!!!!
DPP_12158.jpg


酔いも進んで、口移し大会開催www
DPP_12159.jpg
残念ながらミックは全く気付いてくれませんでしたwww


ロッキーママ手作りの黒豆~!!
DPP_12160.jpg
おいしかったー!!
黒豆好きなもんちゃんもいっぱいいただきました~(*^。^*)



さらに酔いが進むと・・・

テーブルの上からいろんな物が落下しだすwww


ワインがこぼれるとすぐに集合するコギズ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12161.jpg


きれいに掃除してくれる働き者のコギズでしたwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_12162.jpg



隣のお部屋でお留守番中のアンちゃんが気になるもんちゃんwww
DPP_12163.jpg
怖いくせにー(⌒▽⌒)アハハ!


酔っぱらいがアンちゃんに絡みに行って、
アンちゃん激怒りー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_12164.jpg
ごめんよーアンちゃん(。・人・`。))ゴメンネ


むかーしむかし、もんちゃんとアンちゃんの初対面の動画をどーぞ!!
(音量注意です!!)

もんちゃんのこんな悲鳴を聞いたのは後にも先にもこの時だけwww



忘れないうちに集合写真( *´艸`)クスッ♪
DPP_12165.jpg



ビールの空き缶数知れず~ワインは2本空いたのかな?!
DPP_12166.jpg
深夜までトークは続くのでした~( ´艸`)ムププ

今回の話題は・・・
「SMAP解散、元祖ジャニーズ、フォーリブスがうんぬんかんぬん・・・」
「鬼平犯科帳がどうたらこうたら・・・」
あとは介護問題やら、老化についてやら・・・

ま、ほぼほぼ覚えてませーんwww
でも楽しかったー( ^∇^)キャキャキャ

最後はミックママがスマホを忘れて帰って、
ミックママのスマホでロッキーママがLINEをやり始めて・・・
みんなわけわからんくなってました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ま、スマホはロック機能付けた方がいいよ、ミックママwww

みなさんお疲れ様でした!!
ロッキーママお酒ごちそうさまでした~!!
また飲みましょー(*^m^*) ムフッ
今年もよろしくお願いしますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


で、昨日は仕事終わりに職場を代表する呑べえと一緒に新年会!!!!

とにかく飲める3人が集まったので、
「ササっと飲みたい」ってことで立ち飲み屋に行ってきました~(*´∀`)/

『GONTA2』です!!
DPP_12167.jpg


とりあえずビールで乾杯!!
DPP_12168.jpg
なんとこのビール一杯190円っす( ^∇^)キャキャキャ
ちゃんと一番搾りでしたよー!!


店内は21時半ごろやったけど大賑わい(*´∀`)/
DPP_12169.jpg

白子ポン酢~480円
DPP_12170.jpg

寒ブリ刺身~280円
DPP_12171.jpg

フィッシュ&チップス~480円
DPP_12172.jpg

コスパ最高でした~!!
頼んだらすぐに出てくるし、お酒も料理もおいしかったー!!
ほんまステキなお店でした~(*^m^*) 


1時間半ほどでビールやらハイボール4~5杯ずつ飲んで、
お腹いっぱい食べて、
3人で6700円ほど~!!( ; ロ)゚ ゚

安過ぎたー!!!!

帰り道に後輩が、
「新年から仕事終わりにほろ酔いで最高っすねー」って言ってたけど、、、
たった1時間半でこの量の酒飲んで「ほろ酔い」なのは女としてどーよ?!って話www
ま、楽しかったからなんでもアリっしょ~(つω`*)テヘ
なかなかこのメンバーで同じ勤務にはならんけど、
また行きましょー( ^∇^)キャキャキャ


以上、2日連続新年会のご報告でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`








tag :

ビアガーデンにコギさん集合(⌒▽⌒)アハハ!

2016-07-08

とーっても暑かった先日。。。



「全国ご当地ビアガーデン」にまたしても行ってきました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

実に3回目www


すっかり日が伸びて7時でもこの明るさ~♪

一足お先に乾杯して、相方にいっぱい買ってきてもらうwww

イカ焼き、塩からあげ、広島焼きはオススメ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11066.jpg 
通い詰めた者の感想ですwww


少し遅れてロッキー到着!!
さっそくカンパーイ!o(⌒囗⌒)oΨ


ほんでその後もんちゃん大好きなミックママ到着!!!!

久しぶりに甘えまくる~~~~(ノ≧▽≦)ノ
DPP_11067.jpg

ピーピーキュンキュンうるさいのなんのwww
DPP_11068.jpg
もんちゃんも大満足( ^∇^)キャキャキャ


その後、ろんふぇい家とデイジーママも合流して~


飲んで食べてしゃべって笑って~


もんじろー師匠による「とうもろこしの食べ方講座」も開催したり~


人間もワンコも大満足なビアガーデンでした~('ω'*)アハ♪




蛍の光が流れて~
こんな暗くなるまで飲んで~
DPP_11069.jpg

「ほんまそろそろ帰れよ」アナウンスが聞こえるまで飲んでました~www


最後に記念写真!!!!
DPP_11070.jpg

左から「ろん・ふぇい・ロッキー・もんじろー・ミック」です!!

5コーギー?!集合のビアガーデンでした~www


翌日のうんこはとうもろこしがプリプリ出てきました~www







tag :

メリケンで早朝プチオフ会( ´艸`)ムププ

2016-04-15
今日は朝からとっても楽しいイベントがっ("▽"*) アヒョ


カンクレ家が旅の終わりに神戸に来るってことで、

それなら地元民が総出でお出迎えを~\(^o^)/


ってなわけで8時30分集合でwww


行ってきましたよーん( ´艸`)ムププ


さっそくご挨拶~!キタ━(゚∀゚)━!


本日の参加地元民は。。。

もんじろー、ふく坊、ロッキー、あずき一家(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょうどお散歩タイムが過ぎた後やったので貸切でワラワラ~(゚∀゚≡゚∀゚)


DPP_10564.jpg 


自由にワラワラ~(∩・∀・)∩ キャー
DPP_10565.jpg


おっ!!ロッキーが走ってる~((((;゚Д゚)))))))
DPP_10566.jpg


仲良し姉妹のふぅちゃんとクレアちゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
DPP_10567.jpg


ひなちゃんとロッキー家(*^m^*) ムフッ
DPP_10568.jpg


もんちゃんが走れば必ず追いかけてくる女子ギャング集団!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10569.jpg


でもまったりしてる時はぴったりくっついてラブラブな二人(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_10571.jpg


3歩下がって歩いてる?!
DPP_10570.jpg


そんなあずき姉さん((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

今日初めてボールを持って帰ってきてくれましたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10572.jpg
出会って5年!!やればできるやーん!!www


ではでは、集合写真!!
DPP_10573.jpg

逆方向からっ!!
DPP_10574.jpg


クレアちゃんに撮影スポットを教えてあげたけど・・・
DPP_10575.jpg
高すぎたみたいでブルブル震えてましたwww


もんちゃんは慣れっこなんでこの安定感('ω'*)アハ♪
DPP_10576.jpg


その後、観光客のチャイ人に絡まれたりしながらもいっぱい走って~


もういっちょ集合写真!!
DPP_10577.jpg

メリケンパークで2時間ほど遊んで、
お腹も空いたので移動~( ^∇^)キャキャキャ


ろんふぇいロードをご紹介しつつ~

みんなでよーいドンッ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10578.jpg
ママっ子もんじろーがダントツで一位でした~♪


で、またまた集合写真!!
DPP_10579.jpg


もういっちょ!!
DPP_10580.jpg



モザイクのスタバで遅めの朝ごはん( *´艸`)クスッ♪
DPP_10581.jpg

ドッグランでお話しすることはあっても、
こうやってカフェでゆっくりお話しするのはお初!
あんな話やこんな話で大盛り上がり~(*´∀`)/
気が付くと2時間ほどしゃべってましたwww

事前にたっぷり走ったおかげで、
ワンコはみんなおりこうにまったりしてました~(* ̄。 ̄*)。。。oO



天気も良くって朝からとっても気持ちいいお散歩でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ
またいつでも神戸に遊びにきてね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




カンクレ家からお土産いただきました~(つω`*)テヘ
DPP_10583.jpg
ありがとね~( ^∇^)キャキャキャ
お礼のお手紙がんばって書くからね~!!www





tag :

BBQの後はランランラ~ンε===(っ≧ω≦)っ

2015-10-25
昨日のBBQの続きでーす('ω'*)アハ♪


お腹いっぱいになった飼い主&ワンコ達( *´艸`)クスッ♪



もちろんドッグランに舞い戻る~ε===(っ≧ω≦)っ



さっそく狩りに出るアルくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9414.jpg


ビーグル集団の様子を伺うたいが( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9415.jpg
この後ビーグル集団が追いかけっこを始めたけど、
もちろん全く追いつけなかったたいがでしたーwww


もんちゃん&たいがでクンクンしながらチェックチェック~(*´∀`)/
DPP_9416.jpg


えいとはゴロゴロ~♪
DPP_9417.jpg


虎太郎はボール命~(*^m^*)
DPP_9418.jpg
この日はそうちゃんがいなかったから、
久しぶりにコタパパを独占できて幸せそうな虎太郎でした~!!


ええ顔しとるねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9419.jpg


もんちゃんも楽しいねぇ~♪
DPP_9420.jpg


仲良く笑う二人www
DPP_9421.jpg


このボールってだれの?!
DPP_9422.jpg


この日もラン丸は体力無限大で大暴れ~( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_9423.jpg

ぴょーんと飛んで~
DPP_9424.jpg

こっちでも飛んで~
DPP_9425.jpg

こんな顔してみたりwww
DPP_9426.jpg



では、ランに遊びにきてた他のお友達をご紹介♪


お久しぶりのとわちん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9427.jpg

初めましてのパンちゃん(つω`*)テヘ
DPP_9428.jpg

お名前聞きそびれたけどフラさん('ω'*)アハ♪
DPP_9429.jpg

数年ぶりのラブちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_9430.jpg

まだ10か月のあんずちゃん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9431.jpg
もんちゃんの半分しかなかったーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




夕方までめーーーいっぱい走り回って~
DPP_9432.jpg

めっちゃ楽しそうやしーーーー!!!!
DPP_9433.jpg


アルくんはママさんにピットイン中www
DPP_9434.jpg

たいがは知らないおじさんのポケットを調査中www
DPP_9435.jpg


さすがのワンコもいっぱい遊んで疲れて休憩中((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9436.jpg



かと思ったら・・・



ラン丸とアルくんがプロレス開始~♪
DPP_9437.jpg


ほのぼのしてたのもつかの間。。。


ガウガウに発展il||li(つд-。)il||li
DPP_9438.jpg

もんちゃん止めに入るも、
全然聞いてくれないラン丸www

DPP_9439.jpg

DPP_9440.jpg

DPP_9441.jpg

オスには負けないラン丸の勝ちでした~(* >ω<)=3 プー
ま、すぐに仲直り~♪


と、ここで、赤の矢印にご注目!!!!
ビビりんちょのえいとの顔がどんどん引きつってます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



えいと&たいがは相方がお気に召した様子www
DPP_9442.jpg
もんちゃんどんな顔しとるねんwww


では、みんなで集合写真( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9443.jpg
自由過ぎるもんじろーでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


16時ごろになるとドンドン冷え込む六甲山!
ワンコはオネムタイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9444.jpg

もんちゃんもうちにべったり(*^m^*) ムフッ
DPP_9445.jpg




この日は非常識な飼い主が、ランのど真ん中でシートを広げてました・・・
しかもそこでフード(オヤツではなくご飯の量のフード)をあげだす始末。。。
もちろん集合するコギズwww
さすがに「ランでは食べ物はダメですよ」って注意したら、
「えっ?ダメなの?」っていうアンポンタン飼い主・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

コギズに襲われてもいいならどーぞあげてくださいなwww

一度食べ物があるとわかったコギズは何回もチェックしに行ってましたwww
DPP_9446.jpg



そろそろ帰ろうかなーって言って頃に、
6か月のパピーが登場!!!!
DPP_9447.jpg

あれ、この子見たことある(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そう!前にろんふぇいと一緒にメリケン散歩した時にお会いしたハッピーちゃんでしたーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

神戸在住なのかと思いきや、大阪在住だそうで。
なのに再会できるなんてすごーーーい!!!!


みんなで記念写真♪
DPP_9448.jpg

別角度から~♪
DPP_9449.jpg


そんな感じでランの閉園時間まで遊びまくって帰ってきました~( '∇')ウフフフフ


ご一緒してくれたみなさんありがとうございまーす!!


また遊びましょーね( ^∇^)キャキャキャ












tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>