コタ家と一緒に犬連れ旅行~その4(唐戸市場&錦帯橋編)

2014-09-23
旅行4日目:9月15日(月)


全員で爆睡し、気持ちよく起床( ・ω・)ノオハ♪


朝からコタママ実家のりゅうくんとご対面(*´∀`)ノ




メンズ二人はコタママのお父様からのご依頼を受けて、木材運びのお手伝い(つω`*)テヘ
DPP_5347.jpg

もんちゃんとコタは広いお庭をテンション高く走り回る((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_5348.jpg
朝から散歩いらんぐらい走ったね~www



この日はうちらの希望で下関と言えば『唐戸市場』に連れてってもらいました~!!

観光地のため、コタママもご両親も行ったことがないとwww

絶対混んでるから、朝ごはんと昼ごはんの合間を狙って行くことに(・ω・。)ノ=з

この作戦が大正解www
やっぱりうちら運がええわぁ~( ^∇^)キャキャキャ

ここが唐戸市場でございまーす♪
DPP_5350.jpg


やっぱりふぐ押し~♪
DPP_5351.jpg


テンションアゲアゲでパチリ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_5352.jpg


では、張り切って買い出しに!!

やっぱりすごい人ひとヒト~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_5353.jpg

DPP_5354.jpg


見て見て見て~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_5355.jpg
どのお店もめっちゃうまそーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


とりあえず第1弾でこんだけ購入!!
DPP_5356.jpg
お寿司にふぐの天ぷら、くじらの唐揚げ、ふぐ汁などなど~( ^∇^)キャキャキャ

みんなそろっていただきまーす!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_5357.jpg
新鮮でネタも大きくてめちゃうまーーーーーーい!!("▽"*) アヒョ

ペロっとたいらげ第2弾へ!!

メンズが買ってきたもの~!!
DPP_5358.jpg
この焼きホタテがめちゃめちゃうまかったです!!


相方がどーしてもふぐ刺が食べたいって言うから第3弾の買い出しに~(・ω・。)ノ=з

あったあった!!
DPP_5359.jpg

で、これが第3弾のメニュー( *´艸`)クスッ♪
DPP_5360.jpg

もう入らんってぐらいお腹いっぱい食べたーーーーー(=^~^)o∀ウィー
ほんまおいしかったです!!
いったいいくら分食べたのか全くわからんけどwww
でもお店で食べるよりは安かったはず( ´,_ゝ`)プッ

記念写真をパチパチ撮って~
DPP_5361.jpg

DPP_5362.jpg

ソウちゃんとワンコが待つ家に帰ってきました~(*´∀`)/




コタママとソウちゃんの実家暮らしももう終盤ってことで、
ベビーベッドやらいろいろ持って帰る物を車に積み込んで~

もんちゃんも手伝い中wwwめっちゃジャマやでwww
DPP_5363.jpg


ではでは、準備も整いまして~
コタママ、快適なお泊りありがとね~(つω`*)テヘ
DPP_5349.jpg


ここからはそれぞれ別行動ですwww

うちともんちゃんは引き続き旅を継続~(・ω・。)ノ=з

コタパパとコタ、相方は車で神戸へ帰宅~(・ω・。)ノ=з
男2人で500キロの旅www
どーなることかと思ったけど、めっちゃ楽しかったらしいです( *´艸`)クスクス



で、うちともんちゃんは下関から1時間半ほど走って岩国へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


こちらが有名な『錦帯橋』でございまーす('ω'*)アハ♪

ってなんで工事中やねーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_5364.jpg


橋よりも川が気になるもんじろーwww
DPP_5365.jpg
足だけつけてあげました(ι´ω`)つ


300円払って橋を渡る~!!
DPP_5366.jpg

DPP_5367.jpg

DPP_5368.jpg

DPP_5369.jpg

DPP_5370.jpg

DPP_5371.jpg

DPP_5372.jpg


ちょうどいい撮影スポットを見つけたのでパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5373.jpg

改修中でザンネンやったけど、なかなか風情があってよかったです♪


ではでは、この日のお宿まで高速で30分ほど~

宮島SA内にあるお宿でーす♪
DPP_5374.jpg

ここマジで快適でした( ^∇^)キャキャキャ
部屋も広くてキレイやし、部屋出てすぐ駐車場やから犬のトイレも楽チン( *´艸`)

夜ご飯はSAで穴子寿司と牡蠣の天ぷらと揚げもみじまんじゅう!!
DPP_5375.jpg


さすがにもんちゃんも疲れがたまってきたのか、
この日はクレートに入ってそそくさと寝てました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


翌日は尾道へ移動でーす♪





クリックお願いしまーすm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



tag :

コタ家と一緒に犬連れ旅行~その1(フェリー編)

2014-09-20
ではでは、九州~中国地方の旅日記に突入でーす(*´∀`)/


9月12日から一週間ほど犬連れ旅をしてました~!!

コタ家との旅行は岡山、宮古島に続いて3回目~( ^∇^)キャキャキャ

毎回いろんなことがあって珍道中になることは確実な旅ですが、
めーっちゃ楽しいのでやめられないwww


過去の旅はこちらをポチリどーぞ!!
岡山その1  岡山その2
宮古島その1  宮古島その2  宮古島その3  宮古島その4  



ではでは、今回の旅日記スタートでーす(*´∀`)/

9月12日(金)

夕方に我が家付近でコタパパと待ち合わせ~('ω'*)アハ♪

一緒にちょっと早めの夕食を!

コタパパが「がっつり系」希望ってことで『クアトロ』に~( *´艸`)クスッ♪

ハンバーグとからあげ定食!!

コタパパには思った以上にがっつり系やったみたいやけどwww
満足していただけました~( ´,_ゝ`)プッ



我が家のラパンに乗り込んで~
六アイのフェリー乗り場を目指す(・ω・。)ノ=з


神戸~新門司を結ぶ『阪九フェリー』でございます!!


犬はペットルームってのがあって、そこのお部屋に隔離です・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
コーギーなら小型サイズのクレートで十分なんで1540円です。

ペットルームはこんな感じのクレートがダーンと並んでます。
DPP_5258.jpg
あ、もんじろーでこの高さなんで、普通のコギは届かないと思われますwww

大型犬が1匹と小型犬が3匹ほど一緒に同乗してました~!!

消灯する23~6時はペットルームも出入り禁止になりますが、
それ以外の時間は何回でものぞきに行けます。


もんちゃんを預けた後は、フェリー内を探索してビール購入!!

神戸の夜景ともおさらばで~す( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪
DPP_5248.jpg


屋上でカンパーイ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))♪
DPP_5249.jpg


夜風が強すぎるぜぃ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_5250.jpg



この日は「長崎国体」に出場する高校生たちがわんさか乗ってました~!

うちらも一緒の2等室(雑魚寝)やったんですけど、
この高校生たちで混み合ってるってことで、
普段は一般開放していない「ドライバー室」っていうトラックの運ちゃん専用の部屋になりました~( ^∇^)キャキャキャ

2等室のこの奥にあります。
DPP_5251.jpg

ここの奥でーす。
DPP_5252.jpg

こんな感じの個室で、
DPP_5253.jpg

やけにおちつく狭さですwww
DPP_5254.jpg

普段はめったに食べないオヤツをなぜか食べたくなる船旅www
DPP_5255.jpg



明石海峡大橋に近づくと放送で教えてくれます♪

なのでパチリ( *´艸`)クスクス
DPP_5256.jpg

もう一枚パチリ(*^m^*)
DPP_5257.jpg



もんちゃんの様子も気になりつつ、でも会いに行ったら逆にかわいそうかとも思ったり。。。

静かーに近づいて、寝てたらそのまま、起きてたらオヤツあげて帰ってこようってことに!!


ペットルームのドアからのぞくと・・・


めっちゃ目が合いました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ってことでちょっとだけ外に放牧(・ω・。)ノ=з
DPP_5259.jpg

ま、数分でまたまたクレートに帰ってもらいましたwww


うちらも23時の消灯には爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ドライバー室だけあって、めっちゃ快適~♪

犬は狭いぐらいのクレートが落ち着くっていいますが、
人間も一緒ですね~((*´∀`))ウキャキャ


そんな感じで翌日には九州上陸でございまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




ぜひともクリックお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>