兵コギ2月オフ会②(*´∀`)/

2017-02-28
昨日の続きでございます(*^_^*)

予告通り、あんず一家ともんちゃん特集です( ^∇^)キャキャキャ



まずはニコニコのもんちゃん(*´∀`)/



こちらもニコニコのあんずちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_12438.jpg 


必死のらいとくん(o^ ^o) 
DPP_12439.jpg


ママに寄り添うれいとくん(つω`*)テヘ
DPP_12442.jpg


あら、えらい怒ってますやん?!www
DPP_12451.jpg
でも喧嘩にならずおさまりました~(*´∀`)/


みゆちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_12466.jpg


振り返ってニコッ( *´艸`)
DPP_12468.jpg


ボールに一直線!!
DPP_12470.jpg


見事な連携プレー?!であずき姉さんを追っ払うwww
DPP_12471.jpg


らいとくん優勢?!
DPP_12472.jpg


かと思ったら。。。

やっぱり足長れいとくんの勝ち~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_12473.jpg


最後はパパさんの足元に集合する一家と・・・
DPP_12474.jpg
後ろからシレーと現れるもんじろーwww



お次はもんちゃんの豪快ダーッシュを連写で~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_12454.jpg

DPP_12455.jpg

DPP_12456.jpg

DPP_12457.jpg

はい!気付いたこと。。。

もんちゃんビッグたまーご全く見てへんやーんwww



お友達と一緒に走れてよかったねぇ~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_12462.jpg


最後はアルくんと( *´艸`)クスッ♪
DPP_12476.jpg


以上!
オフ会レポートでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


またカメラ女子が増えるといいな♪





tag :

兵コギ2月オフ会①(*´∀`)/

2017-02-27
昨日の続きでーす!!



昨日もお伝えした通り、
とってもたくさんのコギさんが来てました~!!

しかも世代交代もさらに進んで誰が誰やら・・・


若手はワチャワチャ走ってました~
DPP_12448.jpg


もんちゃんは空いてる場所を狙ってビッグたまーごで爆走www

多いなりに楽しく走ってました~( *´艸`)クスッ♪



ほんの数年前の兵庫コーギーズと言えば、
カメラ女子があちこちに。。。
月に一度のカメラ談義。
いろんなブログにステキな写真がならんだもんでした。

懐かしいなぁ~
犬も年齢を重ねオフ会に来なくなり、
飼い主もいろんな事情でオフ会に来なくなりwww
さみしいけど仕方ない。



前回のオフ会までは知らないコギさんの写真も撮ってたんですけど~
今回からやめましたwww

絡みのないコギさん撮るより、
ブログを見てくれてるお友達をたくさん撮ることにしましたwww

なので、今回はお友達特集でございまーす!!!!



まずは虎太郎!!

やっぱりもんちゃんのディスク持っとるし...(#`皿´) ムキーーーー!
 DPP_12437.jpg


そんな顔せんでも誰も取らんから( *´艸`)クスッ♪
DPP_12444.jpg



この日のアルくんはやる気マンマンwww
DPP_12441.jpg


ワンコが多すぎて調子狂っちゃうよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12445.jpg 

繋がれちゃいましたwww
DPP_12449.jpg

で、最後は柵につながれた。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12465.jpg
でも笑顔www反省の色無しwww
今度は違う場所であそぼーね~( ^∇^)キャキャキャ


で、アルくんの彼女ミーナス(*^m^*) ムフッ
DPP_12443.jpg


この時はめっちゃ笑顔やけど、この後落ちて凹んでたそーな。。。
DPP_12459.jpg


おぉ~!ええモデル犬やんけーっ!!!!
DPP_12463.jpg
ギャラはおかーさんから貰ってなっwww



オフ会幹事のももちゃん(つω`*)テヘ
DPP_12447.jpg
口輪の中でベローンwww


パパママの側から離れないココちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_12460.jpg
笑顔サンキュー(*´∀`)/



大家族になってきたあずき姉さんと後ろにこたろうくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_12452.jpg


ふぅちゃんの後ろで・・・
DPP_12450.jpg
おかーさん吠えとるでwww


ひなちゃん搬送中www
DPP_12453.jpg


いつもあずきちゃんの側にいるふぅちゃん(o^ ^o) DPP_12458.jpg


もんちゃん狩る時も一緒www
DPP_12461.jpg



次回はあんずちゃん一家ともん吉特集でーす(⌒▽⌒)アハハ!




tag :

オフ会で水玉集合( ´艸`)

2017-02-26
今日は兵庫コーギーズのオフ会( ´艸`)ムププ


お天気も良くって気持ち良かったね~('ω'*)アハ♪


ただ、みんな来過ぎwww
参加コギさん多すぎたオフ会でしたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なので写真もお友達しか撮らずwww
おしゃべりに勤しんだオフ会でした~( ^∇^)キャキャキャ



今回、なんとーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


姉屋さんの水玉パーカ-が3匹揃いました~(*´∀`)/
DPP_12475.jpg


『集合写真撮るよ~』って声かけて~

たろうくんともんちゃんはフセして待ってるのに・・・

なんとも自由な小春ちゃんwww
DPP_12477.jpg


結局もんちゃんも待ちくたびれて脱落・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12478.jpg


地上に降りても小春ちゃんのみカメラ見ず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12479.jpg

ま、なんとか1枚に収まってるし、
これでヨシとしましょう'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

やっぱり水玉かわいいなぁ~♪



そこそこ走って、たくさんしゃべって帰ってきて~


ふと見ると・・・
DPP_12480.jpg 

ぎゃーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

穴開いとるやんけーーーーーっ(#`皿´) ムキーーーー!

ムムム。。。
さては○○○姉さんの仕業か?!笑

今からチクチク裁縫します(*^m^*) ムフッ


オフ会写真はまた今度~♪






tag :

兵庫コーギーズ1月オフ会~その2(*^m^*)

2017-01-30
全豪オープン終わりましたね~!
フェデラー復活おめっとさーん( *´艸`)クスッ♪
ま、うちはあの毛むくじゃらがムリなんですが・・・www


そんな今日はテニス関係の新年会♪
なので予約投稿っすwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では、昨日の続きでーす(o^ ^o) /



この日のもんちゃんはかなーり走りました~(・ω・。)ノ=з
DPP_12310.jpg 


もちろんあずきちゃん付きwww
DPP_12312.jpg 


こっちもあずきちゃん付きwww
DPP_12313.jpg


若者はこの日も元気でしたwww
DPP_12314.jpg


ちゃんとみんなボールみてます(⌒▽⌒)アハハ!



******************************

では、昨日の続きのドアップの残り~

いっちゃいますよーん( ^∇^)キャキャキャ



「つなくん」
DPP_12318.jpg 


「もんちゃん」
DPP_12319.jpg


「ひめちゃん」
DPP_12321.jpg


「シェリーちゃん」ともんちゃんのケツwww
DPP_12322.jpg


「ひなちゃん」
DPP_12323.jpg


「桃ちゃん」
DPP_12324.jpg


「はなちゃん」
DPP_12325.jpg


「ミーナスちゃん」
DPP_12326.jpg


「小春ちゃん」
DPP_12327.jpg


「ココちゃん」
DPP_12328.jpg


「ゆずちゃん」
DPP_12329.jpg


「小麦くん」
DPP_12330.jpg


「こたろうくん」
DPP_12331.jpg


「モモちゃん」
DPP_12333.jpg


以上でーす!!!!


ご一緒してくれたみなさんおつかれさまでした~!!

久しぶりにオフ会でクタクタになったもんちゃんでした(つω`*)テヘ

またよろしくお願いしまーす♪



もう一回動画貼っとこうwww









tag :

兵庫コーギーズ1月オフ会~その1(*^m^*)

2017-01-29
今日は急遽オフ会に行って参りました~(*^m^*) ムフッ

天気もなんとかもってよかったよかった(*´∀`)/

1月やのに大繁盛なオフ会www

30匹以上来てた?!



今回もパピーがいましたよー('ω'*)アハ♪
DPP_12315.jpg


元気ハツラツでプロレスしたり~♪
DPP_12316.jpg


黒い子同士で集まったり~?!←違うかwww
DPP_12317.jpg


みんなワラワラ楽しんでました~♪



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



今回は白レンズではなく広角レンズ('ω'*)アハ♪


コギさんの顔面ドアップいただきました~( ^∇^)キャキャキャ

撮れてない子はごめりんこ~(人;´Д`)ゴメンネ


では、今日は半分ぐらいだーっと載せちゃいまーす(⌒▽⌒)アハハ!




「みかんくん」
DPP_12334.jpg


「うさぎちゃん」
DPP_12335.jpg


「あずきちゃん」
DPP_12336.jpg


「みゆちゃんとらいとくん」
DPP_12338.jpg


「めろんくん」
DPP_12340.jpg


「ふぅちゃん」
DPP_12341.jpg


「あんずちゃん」
DPP_12342.jpg


「れいとくん」
DPP_12343.jpg


「もんちゃん」
DPP_12345.jpg


「らびくん」
DPP_12346.jpg


「りりぃちゃん」
DPP_12347.jpg


「ルークくん」
DPP_12348.jpg


「モカくん」
DPP_12349.jpg



残りはまた明日~(o^ ^o) /


最後に動画をどーぞ!!








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>