サクラサク♪ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚♪

2017-04-03
4月になりましたね~!
はやーいっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



我が家の周りの桜もようやく咲き始めました~♪


もんちゃんとコラボ(*^m^*) ムフッ
DPP_12818.jpg 
やる気なしwww


オヤツを見せると笑顔100%( *´艸`)クスッ♪
DPP_12819.jpg

夕方やったから写真はイマイチ・・・
明日は昼間に撮りに行こうかねぇ~( ^∇^)キャキャキャ




昨日はテニススクールの試合がありました~♪

ミックスダブルスは実に9か月ぶりwww

しかもペアの方とは前日に初めて顔合わせするという即席具合www

でも~
彼の若さとうちの頭脳で準優勝しました~♪
DPP_12815.jpg
ミックスダブルスで勝つには・・・
「女性を狙う」←コレ常識!!
でも優しい青年にはなかなかできないようでして・・・(_□_;)!!
うちがいろいろ指示出してたら「残酷ですね、敵にはしたくない」って言われたーwww

ってことで次の大会も一緒に出る約束しましたー(つω`*)テヘ
次は残酷な心を持って優勝目指します!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



夜はそのまま打ち上げ~♪
試合出てない人もいっぱい来てますwww
DPP_12816.jpg
新しい友人もいっぱい増えました~( *´艸`)クスッ♪



もうひとつご報告・・・

相方が某試験に合格しました~( ´艸`)ムププ
ってことで本日より転職しました~!
って言っても同じ職場で所属が変わっただけっていう・・・www

我が家にもサクラが咲きまくっておりまーす!!







tag :

世間は三連休らしい...( ̄▽ ̄;)

2017-03-20
暖かくなりましたねーヾ(*´∀`*)ノ

花粉が猛威を振るっておりますが...

うちは今年も注射したのでまずまず快適です(*°∀°)=



世間は三連休らしいですが、
うちには関係ねー|゚Д゚)))


土曜日は普通に仕事(´;ω;`)


日曜日はテニス〜!

新しいサークルで打ってきましたー!
やっぱり同世代とやるのは楽しいヾ(*´∀`*)ノ
みんな上手くて勉強になりましたー!


で、その後飲み会!!


なんと、入店から30分飲み物無料www

 
スタートダッシュが肝心www
30分でビール4杯行きましたー!
太っ腹なお店!あざーっすぅY(・∀・)Y 

海鮮焼きがメイン〜(o´艸`)
 
美味しかったですよーん(`・∀・)ノイェ-イ!


スタートダッシュでだいぶテンション上がって、
めちゃくちゃ楽しかったー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 


お留守番のもんちゃんは...
 

笑ってましたwww
ちゃんと帰って来てからいっぱい遊んであげましたー!


で、今日は夜勤前にいつもの場所でいつものメンバーw
また明日にでもご報告(o´艸`)





tag :

2017初戦('ω'*)アハ♪

2017-01-11
いよいよ大寒波がやってきますね~(*ToT)人(T-T*)


週末は雪遊びを予定してる我が家!!!!

どーーーんっと積もってくださいな~( *´艸`)クスッ♪



では、1月9日のお話~♪


早朝出発でテニスの試合に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

試合って言っても順位はつけない大会なので、
まぁ練習試合みたいな感じ~(o^ ^o) /



今回はまおママも一緒に参加しました~(つω`*)テヘ
反省中のまおママwww
DPP_12174.jpg 
ペアのおばちゃんと息の合った動きが爆笑でした~www


うちらは2勝2敗でまぁまぁのデキやったかな。
この時期の外での試合は試合の合間に本気で身体が冷え込む・・・
もっと防寒対策が必要だと気がついたwww
来週はちゃんとした大会やから、
毛布持っていきます!!!!



順位をつけない大会やったので、
最後にお楽しみ抽選会がありました~('ω'*)アハ♪


で、見事に『コシヒカリ3キロ』ゲット(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_12175.jpg
寒かったけど楽しかったです!!!!



帰りは冷えきった身体を温めるべく、

2号線沿いにあるうどん屋さんへ(・ω・。)ノ=з
『竹屋』
DPP_12177.jpg
名物のカレーうどんは絶品でした~!!!!



帰ってきて、さっそくもらった米を炊く~♪
DPP_12178.jpg
モチモチ系が好きなうちにはちょっとパサパサやったな・・・

やっぱり『ゆめぴりか』が一番うまいと思う。。。

まおママにあげればよかったwww



もんちゃんは美味しかったらしいwww
DPP_12179_201701120015172df.jpg
パクパク食べてました~♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

10年ぶりぐらいに行ったラーメン屋!!!!
『一蘭』
DPP_12190.jpg 
やっぱりうまかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
近くにできたし、また行こう!!








tag :

祝!準優勝(`・∀・)ノイェ-イ!

2016-12-02
今日は朝からテニスの試合に行ってきましたー!!


ビギナー級ですが、全くビギナーではない大会www

出場選手はスクールで言うと「中級以上」のおばちゃん達です( ꒪Д꒪)ノ

ほんまどこがビギナーやねん((((;゚Д゚)))))))


ま、そんな大会なんですが、
この度、準優勝しましたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 


商品はこちらー(`・∀・)ノイェ-イ!

テニスブランドのバッグ(*^ω^*)

色もかわいいし、なかなかお気に入りヾ(*´∀`*)ノ


で、優勝したのがこちらのペア!!
なんと初出場から優勝するまで2年半かかったそうな...
 

で、優勝商品がこの真っ黒のバッグwww

「全然かわいくなーい」って怒ってました( ´艸`)プップップッ

 


帰りはいつも通りアウトレットでお買い物ー(*^ω^*)

このネックウォーマー買ってきたぁv(・ε・v)
 

これで真冬もテニス頑張れる(`・∀・)ノイェ-イ!





寒くなってきたら、お鍋の季節ヾ(*´∀`*)ノ
今年もこの「赤から鍋」で我が家はスタートです(≧▽≦)





カテゴリ :テニス トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

秋になったんかなぁ~("▽"*)

2016-09-30
昨日は結局小雨が降ったり止んだりやったので、
テニスの試合は無事に開催されました~!


今回で3回目の出場(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

以前にも顔を合わせたおばちゃんたちとだいぶ仲良くなりましたwww

話を伺うと、みなさんテニス歴は結構長くて、
スクールのレッスンでは中級の方々が多い様子。
どうやら昨日は中上級の方も出てたみたい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、うちらより格上っちゃー格上ですが、
そこは若さとパワーでカバーwww


3勝1敗で商品ゲット(つω`*)テヘ
DPP_11480.jpg 

JIBバッグ初戦はまずまずいい結果で終われました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ふと、フロントを見ると・・・

全日本の選手らしき人が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

バッグには「ATP500」のパスついてるしーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11478.jpg 

学生さんの指導に来てたみたいです。
DPP_11479.jpg
現役トッププロに教えてもらえるなんてうらやま~(*ToT)人(T-T*)



帰りはいつものコースで三田のアウトレット~(*´∀`)/
DPP_11481.jpg 


秋冬バージョンのユニホーム買ってきました(*^m^*) ムフッ
DPP_11482.jpg




夜は近所の居酒屋へ~( *´艸`)クスクス
DPP_11483.jpg


牡蠣フライが出てた~♪
DPP_11484.jpg
秋になりつつありますな♪

しめは「冷やしすだちそば」♪
DPP_11485.jpg
さっぱりしてうまかった!!!!


帰ってきてもんちゃんとボール遊び( ´艸`)ムププ

疲れたら、勝手にボールキープして休憩しよる・・・
DPP_11486.jpg




ブドウ狩りに行った友達からもらったマスカット食べてたら~

物乞い中のもんちゃん・・・
DPP_11487.jpg
オメメキラキラwww
そんな目してもあげへんけどなっ(*≧ε≦*)ノ



今日はお昼にきっちぃ行ったら久しぶりにガーママと遭遇(*´∀`)/
DPP_11488.jpg
パンもらってウキウキもんじろー((*´∀`))ウキャキャ


貫禄たっぷりの背中・・・
DPP_11490.jpg
まだおハゲが目立つねぇ~
だいぶ生えたのにねぇ~







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>