伊勢志摩旅行Ⅴ~夫婦岩編((*´∀`))

2016-10-25
伊勢志摩旅行最終回!!!!



おかげ横丁でお腹いっぱいになった後は~


お土産買ったりいろいろして~


もうちょい時間があったんで~


近くの『夫婦岩』まで行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ


まさに修学旅行コースwww




桂浜を思い出すこの立地(*´∀`)/


この旅たくさんのわんこにあったけど、
コギさんはこの方のみ('ω'*)アハ♪


でもわんこが苦手らしく、逃げちゃいました・・・( p_q)エ-ン
DPP_11642.jpg 



ではでは、神社へ向かいましょ~(・ω・。)ノ=з

DPP_11643.jpg



出たぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

DPP_11644.jpg

小学校の時に比べて、全てがキレイになってたけど、
夫婦岩はそのまんまでした~( *´艸`)クスッ♪



かえるがいっぱい!!
DPP_11645.jpg


のんびり夫婦岩を拝んだ後は、
ちょうどいい時間になったので、帰ることに~♪


ちょこちょこSAに寄って買い食いしながら帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11646.jpg



今回はまぁまぁ近場の一泊旅行でした~!
写真も撮れたし、海でも遊べたし、
食べたし、飲んだし大満足な旅でした~(o^ ^o) /

もんちゃんも絶対楽しかったはずwww


次はどこに行こうかねぇ~?!



3月の宮古島と6月の北海道が決まりつつある我が家( *´艸`)クスッ♪

やっぱり旅行はやめられないねぇ~(つω`*)テヘ



最後までお読みいただきありがとうございました~!!



tag :

伊勢志摩旅行Ⅳ~おかげ横丁編((*´∀`))

2016-10-24
伊勢志摩旅行の続きでーす!!



お宿をチェックアウトした後はちょろっと観光に~(・ω・。)ノ=з


伊勢志摩と言えば・・・


『サミット』ですよねwww


遊歩道をテクテク歩いて~


展望台にやってきました~!!!!
DPP_11622.jpg 
矢印の島がサミットが開かれた『賢島』でございますよーん!!!!
ここの展望台もテレビ中継でよく使われた場所ですよーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ここでは観光客のおばちゃんにいっぱいナデナデしてもらって、
上機嫌なもんちゃんでした~(*^m^*) ムフッ



お次にやってきたのは・・・

お腹も空いたので買い食いのメッカ『おかげ横丁』www

もんちゃんはカートインでございますwww
DPP_11623.jpg
まだ人少ないから歩けるねんけどな・・・
カート好きなもんちゃんは自分から乗り込みましたwww


もんちゃんも気合い十分?!
DPP_11624.jpg


とりあえず入口で家族写真('ω'*)アハ♪
DPP_11625.jpg
迷彩好きな一家www


まずはうちらのお腹を満たすためにこちらのお店へ・・・

もんちゃんの眼も輝いております(ノ≧▽≦)ノ~~~~!!
DPP_11626.jpg


じゃじゃーん!!!!
伊勢と言えば『伊勢うどん』(つω`*)テヘ
DPP_11627.jpg
初めて食べたけど、めっちゃお腹に優しそうwww
とろろと麺が同食感www
こんなに色が濃いのに全然味は濃くない・・・
んじゃ、なぜこんなに黒いのか?!www


もんちゃんも興味津々(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11628.jpg

出汁をお水で洗って、ちょびっとだけうどんを試食www
DPP_11629.jpg

どっち食べる?!って言われたらもちろん讃岐うどんやけどwww
でもたまに食べるならアリかな( ^∇^)キャキャキャ



お次は松坂牛コロッケ、ミンチカツ、串カツ~( *´艸`)クスクス
DPP_11630.jpg
これはイマイチやったなぁ~
近所の肉屋のコロッケの方がよっぽどうまかった(´Д`|||) ドヨーン


宝くじ屋にこんなものがっ!!
DPP_11631.jpg
まだ見てない宝くじがあったから乗せてみたwww
当たったら芦屋浜に豪邸建てようね~
ドッグランも作ろうね~( *´艸`)クスクス



まぁまぁお腹がいっぱいになったので甘い物を食べに~!

おかげ横丁と言えばココ!!!!

『赤福 本店』でございます(*^m^*) ムフッ

DPP_11632.jpg

ワンコは向かいの店舗の軒先か、裏の川沿いの席になります!

うちらは向かいのお店をチョイス(*´∀`)/
DPP_11633.jpg
待ちきれないもんじろーwww

なかなか風情があっていいねぇ~(o^ ^o) /
DPP_11634.jpg


もんちゃんももらう気マンマン!!!!
DPP_11635.jpg
オテテ揃えてかわいいやんwww

その後もカートから降りることなくウロウロして~www
DPP_11636.jpg


やっぱり松坂牛は外せないwww
DPP_11637.jpg
この肉マジでうまかった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


おかげ横丁を堪能した後は、
前日も行った伊勢神宮に!!

入口でもんちゃんもお参り~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11638.jpg
その願いごとは叶わへんけどな・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


で、最後はもんちゃんも大好きな抹茶ソフトで締めくくり~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11639.jpg



この建物、カメラマンがめっちゃ撮ってたから撮ってみたwww
DPP_11640.jpg
有名なんかな?!


犬も人間も大大大満足な買い食いツアーでしたwww



あと1回続きまーす( ^∇^)キャキャキャ





tag :

伊勢志摩旅行Ⅲ~お宿編((*´∀`))

2016-10-22
伊勢神宮から急いで帰ってきて、夕方チェックイン((*´∀`))ウキャキャ

今回のお宿は『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』さんです♪


一足お先にホテルにお預けしてたもんちゃんは、
おとなしくおりこうさんに待ってました~(*´∀`)/
きっと爆睡してたと思われるwww


さっそくお部屋へ~('ω'*)アハ♪
犬連れ用ホテルだけあって、いろいろ居心地よかったです( ^∇^)キャキャキャ


お部屋は和室~♪
DPP_11592.jpg 


なんと!!!!
プライベートドッグラン付~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11593.jpg
ま、ここのドッグランはトイレにしか使ってなかったけどwww
でも、オシッコの度にわざわざ外に行かなくていいのは楽チンです('ω'*)アハ♪


こっちの芝生のドッグランでボール遊び~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11594.jpg


ここのお宿にはワンコ用ごはんも注文できるんですが、
あんまりそそられる内容ではなかったので、
もんちゃんには家から鹿肉を持参( ^∇^)キャキャキャ
ま、レトルトやけどなwww
DPP_11595.jpg
絶対こっちの方がおいしかったと思いますwww



では、もんちゃんはお部屋でお留守番してもらって、
うちらの夕食へ~(・ω・。)ノ=з


「季節の前菜・鮮魚のお造り」
DPP_11596.jpg

「空豆のポタージュ」
DPP_11597.jpg

「秋刀魚の月冠煮 みぞれ餡」
DPP_11598.jpg

「松坂牛 朴葉焼き」
DPP_11599.jpg

「手こね寿司」
DPP_11600.jpg
この手こね寿司は平日限定のサービスらしいです♪

「本日のデザート」
DPP_11601.jpg

デザートの時にもんちゃんも食堂に連れてきてあげました~♪

お隣のパピヨンさんのごはんをガン見中www
DPP_11602.jpg
飼い主さんビビってたからっwww


デザート&コーヒーでまったりした後は・・・


ハロウィン撮影会'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
被り物したらオヤツくれるっていうからがんばりましたwww
DPP_11603.jpg
ハロウィン名札とドクロ柄の服でますますええ感じ~♪



で、約束通りオヤツゲット(*´∀`)/
DPP_11604.jpg


もんちゃんもここのお宿が気に入った様子で、
まったりくつろいでました~( ´艸`)ムププ
DPP_11605.jpg




たっぷり寝た翌朝~

「朝ごはん」
DPP_11606.jpg


朝散歩はもちろん海へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
昨日よりかなり満ちてきとるねwww
DPP_11607.jpg

狭くなっちゃったビーチで遊びまくる~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11608.jpg

水も冷たくて気持ちええねぇ~
DPP_11609.jpg


ぶたさんもクーリング中www
DPP_11610.jpg


いっぱい遊んだあとは、お宿に戻ってもんちゃんシャンプー((*´∀`))ウキャキャ
もちろんトリミングルームもありますよーん♪


スッキリンコになって、お部屋で休憩して~

チェックアウト~(o^ ^o) /


犬連れには居心地のいいお宿でした~!
食事は普通かな~?!
正直、もうちょい期待してたけどwww
ま、犬連れ宿なんでそこは仕方ない・・・
外観は海の近くやから結構ダメージあったけどwww
でも中はキレイに掃除されてたし、全然問題なかったです(*´∀`)/
ホームページの写真がちょっと良すぎる気もするなwww

海まで歩いてすぐのロケーションやから、
夏にまた利用してもいいかなと思いました~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




続く・・・








tag :

伊勢志摩旅行Ⅱ~海と伊勢神宮編((*´∀`))

2016-10-21
地中海の次にやってきたのは、

サーフィンでおなじみの『国府白浜』( *´艸`)クスッ♪

DPP_11558.jpg

めーっちゃ広いし、遠浅やし!!
波は高いけど、ワンコ連れにはもってこいの海です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この日も大学生ぐらいの若者が大勢サーフィンやってました~!
でもまだまだ練習中って感じで、うまい人はおらんかったなwww



もんちゃんはサーファーのジャマにならないように、
ちょっと離れたところで放牧~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DPP_11559.jpg


初めはビーチで遊んでたけど~
DPP_11560.jpg


夏日やったのですぐに暑くなって海にIN( *´艸`)クスクス
DPP_11561.jpg


波が高いから足だけちゃぷちゃぷしてクールダウンしてました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11562.jpg


それにしてもここのビーチは鏡バリによく映るwww
DPP_11563.jpg
ウユニ塩湖に行った気分www


いっぱい走って大満足(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11585.jpg

水質もまぁまぁいいし、
なんせ広いから周り気にせず遊べるし、
海遊びにはオススメでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


次は夏に来てうちもひっさしぶりにサーフィンやろっかな~(つω`*)テヘ
オールレンタルできるから、なんちゃってサーファーも大歓迎ですよー(*^m^*) 




クタクタに疲れたもんちゃんは、
一足お先にお宿にお預け~(*^m^*) ムフッ


時間が微妙にあったので、
うちらはワンコ禁止の『伊勢神宮』に行くことに~(・ω・。)ノ=з


小学校の修学旅行以来の参拝です♪
相方は関東っ子なんでお初のお伊勢さん(つω`*)テヘ

DPP_11586.jpg


ムムム~

ビシビシパワーを感じる気がするぅ~( ^∇^)キャキャキャ

DPP_11587.jpg


マイナスイオンもバンバン感じるぅ~('ω'*)アハ♪

DPP_11588.jpg


ついに「御正宮」が見えたぁ~!
撮影はここまで~!

DPP_11589.jpg

きっちりお参りさせていただきました~m(__)m


帰り道ニワトリさんと遭遇~♪
DPP_11590.jpg


夕方やったので割と空いててラッキー♪
日本一のパワースポット堪能できました~((*´∀`))ウキャキャ


では、もんちゃんが待つお宿へ帰りまーす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





続く・・・




tag :

伊勢志摩旅行~地中海編((*´∀`))

2016-10-20
10月なのに夏日?!やった日に、
1泊2日で三重県は伊勢志摩に行ってきました~((*´∀`))ウキャキャ



まずは写真を撮りにこちらへ~(・ω・。)ノ=з



『志摩地中海村』でございまーす!!!!
DPP_11541.jpg

こちらは高級リゾートホテルであります。
見学だけなら無料ですwww
ちなみにワンコOKのお部屋もありますが、
我が家の予算には合わず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、我が家は違うホテルに泊まって、
こちらは撮影だけに来ましたwww


イチイチオサレでかわいい街並み(*´∀`)/
DPP_11542.jpg


ライオンさんの噴水から直接ガブ飲み中www
DPP_11543.jpg



キモカワのライオンさんと( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11544.jpg



まずはこちらのカフェでランチをすることに~♪
DPP_11545.jpg


こちらがワンコOKエリア('ω'*)アハ♪
DPP_11546.jpg
ホームページでは広く見えたけど、たった3テーブルしかなかった・・・
なので土日に行く方は予約した方がいいと思いまーす。


うちらはド平日やったので余裕でした♪
で、こちらに陣取るwww
DPP_11547.jpg


ハヤシライス♪1300円
DPP_11548.jpg

ミックスピザ♪1300円
DPP_11549.jpg

ま、レトルトに毛が生えたぐらいのいたって普通の味です(*^m^*) ムフッ
でもこのお店は味より雰囲気www
なのでお値段もこんなもんですwww


では、ブラブラしながら写真撮りましょ~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんをさがせっ!!
DPP_11550.jpg


ここっすよーん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11551.jpg


奥に見えるのはちゃんとしたレストラン!
DPP_11552.jpg


スタコラサッサとお散歩~(((((((((((っ・ω・)っ 
DPP_11554.jpg


うんこを拾う飼い主を見守る犬・・・(_□_;)!!
DPP_11555.jpg


ここもカフェっぽかったけど、閉まってました~(´Д`|||) ドヨーン
DPP_11556.jpg


雰囲気良すぎてルンルン気分♪
DPP_11557.jpg


思ってた通り、かわいすぎた~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

が、思ってたより狭かったーーーー( ノД`)シクシク…

観光だけなら1時間もちません。。。

ランチしても2時間もちません・・・

なので、ここをメインにプランを組むとえらいことになりますwww

あっと言う間に見終わっちゃったので、
予定変更で海に行くことに~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



続く・・・




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>