もらい物いっぱい( *´艸`)クスッ♪

2017-09-08
イエーーーイ!!!!
明日から夏休み~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今回は6連休~( ^∇^)キャキャキャ
いやー今までがんばった!!




先日、ふく坊がお散歩ついでにやってきました~♪
DPP_13592.jpg


もんちゃんにアキレスいただきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13593.jpg
いつもありがとう!!



こちらはお兄からもらったブタ耳~♪
DPP_13594.jpg



これはうちが先輩からもらった手作りコーンパン♪
DPP_13599.jpg


必死ですwww
DPP_13600.jpg

もらい物で大満足なもん吉でした~♪



さーて、明日から宮古島~♪
普段9月はめったに行かない我が家。
理由は簡単!相方が台風男だから・・・il||li(つд-。)il||li
ただでさえ台風発生率高いのに、9月なんかに行ったらえらいこっちゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!

ですが、今回は白柴のハム一家からのお誘いを受けて行ってきます!!!!
DPP_10416.jpg
一年半ぶりの再会~( *´艸`)クスッ♪
楽しみやぁ~(*´∀`)/

今のところ台風はおらんし、
天気もよさげ~♪

海三昧&オリオン泡盛三昧で楽しんできまーす(つω`*)テヘ





tag :

キラッキラが届きましたーo(*^▽^*)o

2017-08-22
お久しぶりでございますm(__)m 

お盆に色々ありまして、 
バタバタしておりました...|゚Д゚))) 


モン吉は元気ですのでご心配なくヾ(*´∀`*)ノ 



今日、郵便ポストにステキなお届け物がー(*^ω^*)



姉屋さんでゲットしたおNEWの服!!
キラッキラのコギさんが三匹(`・∀・)ノイェ-イ!

全部柄が違うんですよー!
どの柄もめちゃくちゃかわいいー!
トライバルみたいでお気に入り(*°∀°)=3


で、今回初めて名前を平仮名にしてみたー!
ええ感じやーん(≧▽≦)



さっそくお散歩にー!

このキラッキラを見て最初に思ったのが...


ココ、「関帝廟」でしたwww

華僑のお寺で、めちゃくちゃきらびやか!!
中華と和の折衷で、日本には無い色使いのお寺ですo(*^▽^*)o
神戸にお越しの際にはぜひ行ってほしいスポットです(`・∀・)ノイェ-イ!


が、しかし...

時間が遅くて既に閉門...(´;ω;`)


なもんで、とりあえずバックショットと〜

 


門の前でパチリwww
中があんまり写らんくて残念無念...|゚Д゚)))


ま、撮影会はイマイチやったけど、
服はめちゃくちゃお気に入りにー!
薄めの素材やからこれからいっぱい使えそう!!
姉屋さん今回もありがとうございました(`・∀・)ノイェ-イ!






tag :

夏のお買い物('ω'*)アハ♪

2017-08-12
お盆休みってなんですか??

明日から5連勤でございます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



今日はお休みやったので、朝散歩の後は二度寝して~
ゆっくり起きて、買い物行く途中にランチ~♪

この前はもんちゃんも一緒に行ったお店('ω'*)アハ♪
今日はもんちゃんおるすばーんwww

やっぱりまいうーなお味でした( *´艸`)クスッ♪



水筒だけ買いに行くつもりが・・・
入る店全部セール中やからwww
そりゃ買っちゃうよねwww
DPP_13536.jpg 
写真はうちの分♪
相方もいっぱい買ったwww



もんちゃんにはモンベルでライフジャケット♪
DPP_13537.jpg


実は去年新調したばっかりやったけど・・・
ワンサイズUPしただけやのにブカブカwww
DPP_13543.jpg 
デカすぎて泳ぎにくそうで・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ゴロゴロしてても・・・
DPP_13542.jpg
なんかしにくそう。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


ってことで、形が違うモンベルのライジャケを購入~♪
DPP_13541.jpg
着丈は同じ長さやけど、
足回りがすっきりしてるので動きやすそう!!



そかそか、もんちゃんもうれしいかー?!
DPP_13540.jpg


もんちゃんの笑顔の理由は・・・


アイスですけどねwww
DPP_13538.jpg


これで宮古島でSUPしよーね~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13539.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

誰もおらんと思うけど。。。

ロゴスのMサイズのライフジャケットいる人あげまーす!!

胴回り:67~81cm
前後足間:25cm以上
対象犬種:柴犬、コリー他

2回ほどしか使ってないので新品同様です。
欲しい方はメールでご連絡ください。
知り合い優先でお譲りします。





tag :

ついにオソロ(つω`*)テヘ

2017-07-02
この前のブログでご紹介したもんちゃんのおニューの洋服(つω`*)テヘ



背中にバシっとお名前入り~♪
DPP_13234.jpg 



れんたんとオソロ~♪
ってご紹介したんですが・・・


なんと!!


なんと~~~!!!!



もんちゃんの息子ポケッちもオソロでした~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13232.jpg 


いつかオソロが欲しいなぁ~って思いつつ・・・

その思いはポケ母さんも同じはずwww(←勝手に思い込むw)


うちがポケっちの分も注文すれば簡単な話。。。

でもでもでもー

そーじゃなくって、たまたまオソロってのがいいじゃない?!
パッション感じたいじゃない?!www


そんな感じで何回か涙を飲むことが続いて~


ついにーーー(*'▽'*)わぁ♪


この日が来たのでした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13228.jpg
大丈夫!!

ぴっちぴちなのはポケっちだけじゃなく・・・

もんちゃんもやからwww
DPP_13229.jpg
同じ角度で撮ってみた!!
うん!背中デカイぜ、もんじろー!!www


ちなみにポケっち「Sサイズ」!
もんちゃん「LLサイズ」wΣ( ̄ロ ̄lll)


高知行くときはもちろんコレ着ていくぜよ~(・ω・。)ノ=з



※写真勝手に拝借しました。すいません。ありがとう。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は仕事終わりにどーしてもビールが飲みたくなったので、
近所の「きっか」へ(・ω・。)ノ=з


このちょいのみセットがお気に入り~♪
DPP_13236.jpg

ま、これだけでは終わらんけどねwww






tag :

パン命犬( *^-^)ρ

2017-05-06
GW唯一の休みやったのに雨予報...|゚Д゚)))


ほんまは六甲山のランに行こうと思ってたけど、
あえなく断念...(´;ω;`)



朝散歩ついでにお買い物ー!


近所のパン屋さん(*^ω^*)
必死で訴えるもんちゃんwww


帰り道、公園でロッキーと会いましたーヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12961.jpg 


なんと今日はロッキーの11歳の誕生日!

おめでとうの記念写真o(*^▽^*)o
DPP_12963.jpg
いつも優しいロッキー兄ちゃん!!
これからもまだまだ元気でいてねー(o´艸`)



買ってきたパンはこんなのー!
全部100円です(*°∀°)=3
DPP_12964.jpg
コスパ最高\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
もんちゃんとパン争奪戦を繰り広げながらいただきましたー!



昼間はブラブラお買い物ー!


ずっと気になってたカフェに行ってみたヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12970.jpg
なんと日本最古のカフェなんですよー!!


せっかくやから「明治時代の復刻ブレンド」をご注文!!
DPP_12971.jpg
普通に美味しかったですv(・ε・v)



夕方散歩はおNEWの服着てメリケンへε=┏(・ω・)┛

うん、やっぱ黄色系ってかわいいねo(*^▽^*)o
DPP_12968.jpg

人工芝でゴロンゴロンw
DPP_12969.jpg

ランには行けんかったけどいっぱい散歩できて、
まぁまぁな休日でしたー(*^ω^*)







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>