夏ですね

2010-07-25
最近ビールがうますぎですね。
ほぼ毎日飲んでます(^^)v


リビングにしかエアコンがなかった我が家ですが、
ついにもう1台増やしました(^o^)丿
これで今日から快眠のはず。



我が家はもんじろーのために24時間エアコン入れっぱですが、
最近のエアコンって省エネすごいね。
電気代安くて助かるわ~(^o^)



そんなもんじろーもようやく8カ月を超えました。
反抗期まっただ中です。

でも昨日無事にしつけ教室のジュニアクラスを卒業できました。
卒業テストもなんとか満点にしてもらえました


フォト


次のクラスも勧められましたが、
お金もかかるので、いったんこれで終了します。


昨日の夜はもんちゃんをお留守番させて、
芦屋川の花火大会に行ってきました!

2年ぶりの浴衣はなんとか着れました!

やっぱり暑くても外で飲むビールは最高ですな。

昨日は意外とりんご飴がうまかったです(*^^)v



最近はいい天気が続いてるので、ベランダで干し肉作ってます。
もんちゃんのおやつです。

3日間干し続けるとカラッカラに干しあがります。

結構はまってます(*^_^*)

趣味になってます。。。

ベランダに出るたびにもんちゃんが狙ってます。

フォト



それでは、もんちゃんのちょっとしたファッションショーをどーぞ。

ぴざ
フォト

カッパ
フォト

スーパーマンのカッパ
フォト

ライフジャケット
フォト

アディドッグ
フォト

甚平
フォト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>