キツネ??

2010-08-31


先日、相方がもんちゃんと元町商店街を散歩していたら、
小学生ぐらいの女の子が近づいてきて、

「かわいいー、キツネ??」って聞いたそうです(笑)

まぁ確かに耳は大きいし、足も長めですけど(>_<)

コーギー知らない人からみたらキツネに見えるんですかね?!



そんなもんちゃん用の新しいマットがようやく手に入りました!!

2~3カ月前から入荷を心待ちにしていたものです。

やっとBLUE BLUEから今年バージョンが入ったって電話あったんで、
昨日さっそく見てきました\(^o^)/

BLUE BLUEはワンコOKなのでもんちゃんも連れて行きました。


今年はカラフルでかわいかったです☆

どうせすぐに売り切れるので、2枚買いました(^o^)丿


もんちゃんもお気に入りのようです。(写真2,3枚目)




BLUE BLUEは10年以上通ってるお店ですが、
もんちゃん連れていくようになってから店員さんに
めっちゃ声かけられるようになりました。
新作情報や入荷時期も教えてもらえました(*^^)v



使えるワンコです(笑)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>