2011おめっとさーん\(^o^)/

2011-01-01
あけましておめでとうございますm(__)m

今日も寒いですねー(T_T)

我が家は相方が今日もお仕事なんで、
普段どおりの生活です・・・


朝からもんちゃんと二人でお散歩してきましたー!(^^)!


今日も諏訪山グランドの水たまりにはぶ厚い氷があせあせ(飛び散る汗)


もんちゃん寒くないのかい??
フォト

氷を割って泥水に鼻突っ込むと・・・




口周り茶色やないかーい!!
フォト


昨日シャンプーしたとこなんやけどねー(>_<)


氷を食べたり、くわえたり・・・

フォト


なぜかテンション上がって、氷くわえて走り出すダッシュ(走り出す様)

フォト






寒いし、誰もいないしで、15分ほどで退散バッド(下向き矢印)






帰りに近所の神社に初詣ぴかぴか(新しい)

フォト



カランコロンの音にやっぱりビビってましたふらふら

フォト


お願いごとは「健康」と「金運UP」指でOK



ま、そんな感じで今年もよろしくお願いしますm(__)m




耳立てたらウサギになった・・・
フォト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>