メリケンとドッグラン

2011-02-27
もう2月も明日で終わりですねーあせあせ(飛び散る汗)
早すぎーがまん顔



昨日は夕方メリケンパークに行きましたわーい(嬉しい顔)

ロンくんフェイちゃんも来てましたexclamation ×2
フォト

もんちゃんとご挨拶ハート達(複数ハート)
フォト

ケガの経過は良好で、ほとんど治ったそうですぴかぴか(新しい)
ようやくお散歩も解禁となりました手(チョキ)

一ヶ月ぶりにフェイちゃん上陸exclamation ×2
フォト

でもやっぱり遊びたい盛りのフェイちゃんはすぐにバギーに収容されましたダッシュ(走り出す様)
フォト


2時間ほど遊んで帰宅グッド(上向き矢印)
その後、ロンくんパパママと一緒に飲みに行きましたビール

うちの近くの激安居酒屋でしたが、
飲みまくりの食べまくりで、
4人で2万超えでしたーあせあせ




若干二日酔いの中、今日は先月も参加したコギオフ会にダッシュ(走り出す様)

今回もロッキー号に乗せていただきましたわーい(嬉しい顔)


またもや大興奮のもんちゃんは大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
フォト

しかもくっさいオナラまでして大迷惑ふらふら


ドッグラン着いたらさっそくハッスルダッシュ(走り出す様)

先月もよく遊んでもらったあずきちゃんと↓↓

フォト


11カ月のジンくんはトラ柄でかっちょよかったexclamation ×2
フォト

フォト


コギ達がわらわらぴかぴか(新しい)
今日はいい天気やったので日陰が人気でした手(パー)
フォト


ロッキーとご挨拶わーい(嬉しい顔)
フォト

ロッキーママになでなでしてもらってたら・・・
フォト

他のコギが集まり出し・・・
フォト

結局最後までご満悦ぴかぴか(新しい)
フォト


お腹がすいたのでカフェでハンバーガーグッド(上向き矢印)

フォト

フォト

やっぱりうまいうまい!元町辺りに出店してほしいわグッド(上向き矢印)


午後からは貸切時間が過ぎたのでとなりのランへexclamation ×2

もんちゃんはおっきいワンコが好きなのでこちらでもハッスル指でOK



ロッキーが水を飲んだら・・・
フォト

よだれがダラーっと(笑)
フォト

後半はずっとひなたぼっこしてました晴れ
フォト

その様子をみてロッキーママから鋭い指摘が。。。

「もんちゃん若いママさん見つけて寄っていってる」

ほんまそうなんですふらふら
誰に似たのか若いお姉さん好きなんですあせあせ


ママたちがお茶してるのをじっと待つコギ達ダッシュ(走り出す様)

フォト



帰りの車は疲れて大人しかったもんちゃんグッド(上向き矢印)

しかーし、最後の最後で肛門腺出しよってまた悪臭全開げっそり

ほんま行きも帰りも臭くてすんません泣き顔

ロッキーママ、これに懲りず来月も車乗せてくださいm(__)m


なかなか充実した週末でした手(チョキ)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>