ドッグラン

2011-03-27
今日は月に一度のコーギーオフ会に連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)

今回はまおふく号にお世話になりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


最初はテンションMAXでワンワンうるさかったもんちゃんも、
いつもよりはすぐに大人しくなり、
窓から顔出してうれしそうでしたexclamation ×2
フォト


着いてすぐ貸切のランへ指でOK

今回は写真貼りまくりまーすカメラ

先月も一緒に遊んだコギさん達
フォト

フォト

フォト

やっぱもんちゃん足速いあせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい顔・・・
フォト

今月も仲よしジンくん
フォト

体当たりの瞬間あせあせ(飛び散る汗)
フォト

動画はこんな感じ↓↓

パパがトイレに行ったのを待つ忠犬もんじろーexclamation & question
フォト


ジンくんはまおねぇが大好きみたいで・・・
すりすり寄っていきますが。。。
フォト

「しつこい!!」「ビクッ!!」
フォト

こっちでも飼い主さんがみてないうちに・・・
フォト

またまたこっちでも・・・
フォト

ふく坊は今日もオスになってまして。。。
フォト

「ねぇねぇ~」くんくん
フォト


まおちゃんも加わって三角関係exclamation & question
フォト

ついにママに捕えられたあせあせ
フォト

トライカラー2頭があずきちゃんに。。。
フォト

モデル犬「ふく」撮影会exclamation ×2
フォト

こちらはモデル犬「まお」ハート達(複数ハート)
フォト


貸切が終わってハンバーガー食べて、となりのランへダッシュ(走り出す様)

タバコ待ち喫煙
フォト

兄弟でウロウロ
フォト

クンクン
フォト

めーっちゃ小さい5ヵ月のチワワ犬
もんちゃん何倍あるexclamation & question
フォト

あずきちゃんとハッスル衝撃
フォト

もんちゃん好みの大型犬手(パー)
フォト

もんちゃんがおやつを食べているのをガン見するロッキー目
フォト

帰りはロッキー号にお世話になりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
フォト

アゴのせて爆睡中眠い(睡眠)
フォト


今月はほかのコーギーグループも来てて、
ドッグラン中のコーギー率がハンパなかったです犬


とーっても充実したドッグランでしたわーい(嬉しい顔)

来月もよろしくお願いしまーすうまい!



☆☆☆



ご近所のフェイちゃんと
去年宮古島でお世話になった看板犬のプキが、
同じブリーダーさんやったことが判明exclamation ×2

今年は一緒に宮古島に行けたらいいね~グッド(上向き矢印)

こちらがフェイちゃん↓↓
フォト


こちらがプキ↓↓
フォト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>