雨の日

2011-04-24
昨日はあいにくの雨でしたね雨

夜勤明けでもんちゃんをホテルにお迎えダッシュ(走り出す様)


うちを見るなりハイテンションのもんちゃんは、
大雨の中ルンルン気分で家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



ほんで寝よっかなーって布団に入って携帯見たら、

ロッキーママからお誘いメールがぴかぴか(新しい)


雨の中夕方散歩行くの面倒やし・・・


ということで、即決で参加決定exclamation ×2

もんちゃんもウトウトしかかってたけど、
たたき起してロッキー家へダッシュ(走り出す様)



歩かせるとビチャビチャになるから抱っこで移動パンチ


1分かからん距離やけど、めーっちゃ重かったげっそり



ロッキー家に着いたら普通にビールが出てきましたるんるん

明けで寝てないし、夜は飲み会やけど。。。

気にせずさっそくカンパイビール





もんちゃんもさっそくロッキーとプロレスグッド(上向き矢印)


ロッキー大好きなもんちゃんは吠えまくりあせあせ
夕方の散歩の分まで思う存分遊んでもらうぴかぴか(新しい)


ふくともプロレスグッド(上向き矢印)


おもちゃでひっぱりっこ



わらわらハート達(複数ハート)
フォト


まおちゃん待ちうまい!
フォト


ロッキーのベッドでくつろぐふく指でOK
フォト


もんちゃん、そのお部屋にはアンちゃんが隔離中ですよ~猫
フォト



では、そんなもんちゃんとアンちゃんの初対面をどーぞあせあせ(飛び散る汗)

<映像が暗いんで解説>
初めはアンちゃんの存在に全然気づかず。。。
へっぴり腰でアンちゃんのサークルをくんくんダッシュ(走り出す様)
その直後アンちゃんと対面し悲鳴をあげて逃走げっそり




それにしてもすごい悲鳴(笑)
最近「やから」と呼ばれるもんちゃんも、
実はこんな声出るんですよーヾ(≧▽≦)ノあははは!


一瞬のことでよくわからんかったけど、
おそらく猫パンチをくらったみたいです泣き顔


アンちゃんは再び隔離されてしまいましたダッシュ(走り出す様)


結局ビールを4~5本いただき家に帰ってきましたー手(パー)


とーっても楽しいひとときでしたぴかぴか(新しい)
ロッキーママさんごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

遊び疲れたもんちゃんは夜まで爆睡やったようです眠い(睡眠)


うちはその後友達と飲みに行ったわけですが、
当然店に入った時点でもうよっぱらいあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずコーラをはさみつつまたまたビールいただきましたビール




☆おまけ☆

絶好のポジションでパパが食べるパンを狙うもんじろー
フォト

「おいらにもください!!あーん!!」
フォト
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>