山ガールの下見に。。。

2011-05-31
今日は気持ちいいお天気ですね~晴れ

朝から洗濯物干してたらもんちゃんがベランダの隙間から外を眺めてましたうれしい顔

「あーつまんねー外行きたいな~・・・」
フォト

「どこ行くの??」
フォト



ってことで今度山ガールに憧れてる後輩と山登りの約束をしているので、
今日はもんちゃんと下見がてら布引の滝に行ってきました~ダッシュ(走り出す様)


まずは北野を目指してぷらぷらヽ( ・▽・ )ノ ♪
もんちゃんはもみの木に行くと思ってる様子で、
タクシー見つけては乗り込もうとしてました チ───(´゚ェ゚`)───ン

北野のスタバコーヒー
「おっ!!なんか引っかかってるぞ!」
フォト

「おらおら~!ぬーん!全然取れへんやんけっ!」(;-ω-)ゞ
フォト

他の異人館にはまったく興味がなかったくせに、
ここの北野美術館だけにはやたら入りたがってました・・・
一体その奥には何があるんや??
フォト

ようやく新神戸駅到着グッド(上向き矢印)
フォト



こっからやっとお山に突入ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


もんじろーのターボエンジンのおかげでぐいぐい登るあせあせ(飛び散る汗)


あっと言う間に『雌滝』到着ぴかぴか(新しい)
フォト

台風の雨のせいかかなり増水してた様子でしたあせあせ
音にビビるかと思ったけど、全然平気そうでしたわーい(嬉しい顔)

「水しぶきがすごいんですけどー(。-∀-)ノ」
フォト

「はい、さっさと次行くぞー」
フォト

「まだですか~??」
フォト



こんな階段を登って、山道も歩きます。
フォト

途中もんじろーエンジンに疲れたので、
フリーにしてあげました(;´Д`)

フリーにしたらゆっくり歩きよるし・・・(`ω´)


で、『雄滝』に到着ですグッド(上向き矢印)
フォト


ここの水しぶきの方がハンパなかったですあせあせ(飛び散る汗)
フォト

マイナスイオンもいっぱい出てたはずぴかぴか(新しい)

「マイナスイオンってうまいんかexclamation & question
フォト


その上の展望台へダッシュ(走り出す様)
神戸の景色が一望できますわーい(嬉しい顔)
フォト

もんじろースフィンクス( *´艸`)
フォト


帰りは違う道で帰ってきましたダッシュ(走り出す様)

フォト



新神戸まで帰ってきて、帰りは「背山散策路」へダッシュ(走り出す様)

この道が一番山登りっぽかったなあせあせ

一応道にはなってるけどもんちゃんすべり落ちそうやったんで、
エンジン離すこともできず、
アスリート並みの速度で山登りげっそり

途中急にもんちゃんがストップして何かにビビってるあせあせ

「なんじゃありゃexclamation & question
フォト

写真の真ん中わかりますか??
フォト


正解は、ロープウェイです(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
フォト

ロープウェイから逃げるように猛ダッシュ エェエェエェ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェ


死ぬかと思いました・・・


もうすぐ北野グッド(上向き矢印)
ここの夜景はなかりいいですよ~ぴかぴか(新しい)
フォト


で、無事に北野帰ってきましたー富士山



増水のため川に入れなかったので、
近所のマンションの噴水に思いをぶつけるもんじろーパンチ

フォト

フォト


今日はさすがに疲れたみたいで、
帰ってきてから寝てます眠い(睡眠)


<おまけ>
相方の筋トレをジャマするもんじろー

http://youtu.be/TVKgDF4n5YY
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>