ドッグラン+もみの木+飲み

2011-06-29
宮古島から帰ってきた次の日はコギオフ会でした。

「もんちゃん疲れてたら欠席でー」なんて言ってたけど、
普通に7時前には「おい!腹減ったぞ!散歩行くぞ!」って起こされましたあせあせ

全く疲れた素振りもないので、
今回初参加のろんくん&ふぇいぽん家に連絡mail to

レンタカーで一緒に行ってきましたー車(セダン)


でも実はさすがに疲れているのか、車の中では寝てました。
「おいらだっておとなしくもできるのダ」
フォト



ランにはいると完全復活でぶっちぎりの走りを見せてましたグッド(上向き矢印)

http://youtu.be/Gw2lQDRyn0Q

初参加で楽しそうなふぇいぽん
フォト

「なんかこのタマゴちっこくね?!」
フォト

「おしっこかけてもいいですか?」
フォト

おやつに注目目
フォト

ベンチ下の日陰で休憩指でOK
フォト フォト

「お父さんなんて大嫌いだー」
フォト

ろんくん&ふぇいぽんのオシリハート達(複数ハート)
フォト

ロッキー洗浄後ぴかぴか(新しい)
フォト

ママに捕獲されたふく坊
「男だからしょうがないのダ」
フォト

「なに兄弟の間入ってきとるねんっ」
フォト

「ろんパパ~そこそこ~」
フォト


大型犬好きなもんちゃんはコギばっかりより、
となりのランで他の犬種と遊ぶ方が好きみたいですたらーっ(汗)

ボーダーにもイタグレにも負けない俊足あせあせ(飛び散る汗)
フォト

http://youtu.be/UL93gQNhWuE

えらい凛々しい顔やな・・・
フォト

積極的なふぇいぽんあせあせ
通称:ワトソンどんな顔しとるねんっ(笑)
フォト

モンシロチョウを追いかけるふぇいぽんと、
ふぇいぽんを追いかけるもんじろー
フォト

通称:ワトソンと遊ぶもんちゃん
フォト

「せーのっ!びよーんっ!」
フォト

この走り方・・・もはやコーギーちゃうし・・・
フォト

飛ぶよ飛ぶよ飛んじゃうよーダッシュ(走り出す様)
フォト

フォト

フォト


まおちゃん達も合流手(パー)
フォト

みんなで挑戦パンチ
フォト
結局一番上手に飛べたのはまおママさんでした~うまい!(笑)


もんちゃんをいじめるふくウッシッシ
フォト フォト

「もんちゃんに勝ったのダ」
フォト

「おいら負けた覚えはないゾ!ガブー!!」
フォト

アルくんとロン助くんの戦い・・・
フォト

帰りも爆睡で静かでしたー眠い(睡眠)
フォト


ほんで、そのままもみの木へダッシュ(走り出す様)

「入っていいですかー?」
フォト

「お座りしたら開きますかー?」
フォト

空いててすぐに診てもらえました指でOK

で、気になる体重は・・・・


なんとーexclamation ×2



ドッグランの脱水効果で14.4キログッド(上向き矢印)

先生からは「順調に減ってるねー」ってわーい(嬉しい顔)




でも、診察終了後に水を400ml飲んだことは内緒(笑)




今回顕微鏡検査もしたんですがー




結果、毛包虫もいなくなってましたーぴかぴか(新しい)


少し前から導入した内服薬のシロップを直接皮膚に塗る治療が効いてるみたいです手(チョキ)

先生もなかなか珍しい症例ってことで、いろいろ調べてくれてるみたいで、
エビデンスはまだないこの治療を見つけ出してきてくれましたexclamation ×2

だから塗る回数も量もチョー適当(笑)

でも効果あるみたいやし、先生論文書くならどーぞーグッド(上向き矢印)


赤みも引いてるしってことで抗生剤も終了手(パー)
駆除薬の注射はしばらく続ける予定です。




その後はもちろん飼い主オンリーの飲み会ビール
飲んで食べて笑いまくった一日でしたーわーい(嬉しい顔)

あー充実手(チョキ)



あ、来月のオフ会は一眼レフで戦場カメラマンさんの横に陣取る予定です(笑)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>