恒例のドッグラン( *^皿^)

2011-08-28
今日はめっちゃいい天気の中、恒例の月末ドッグランに行ってきました犬

いつも一緒だったまおふく、ロッキーは太陽が眩しいため欠席でした泣き顔


先月もボーダーやったから、違う服にしようかとも思ったけど、
なんせ今月はろんくんふぇいぽんとご一緒なんで3人でボーダーだぜぃぴかぴか(新しい)


ボーダーズ指でOK
フォト
今日も短ラン風のふぇいぽん(笑)足の毛がボンタンっぽいし(笑)
フォト



ランに着いてさっそくランランランダッシュ(走り出す様)
フォト

もちろんもんちゃんぶっちぎりの一位指でOK
振り返る余裕ありですわわーい(嬉しい顔)
「おいらはボルト並みなのダ」
フォト

こちらは同じブリーダーさんで兄弟犬犬
みんなアイラインが濃いね目
フォト


記念撮影のジャマをするもんじろーバッド(下向き矢印)
「おいらも撫でてーやー」
フォト





もんちゃんいつもみたいに一人でゴロゴロしてると・・・


みんなに襲われて・・・あせあせ
フォト

ズタボロですけど・・・( ゚∀゚;)
フォト

「でも楽しいのダ」
フォト


今月も出ましたexclamation ×2
もんちゃんにしかできない休憩方法((( ;゚Д゚)))
フォト


暑くて動かんくなってきたのでアイスノン装着ぴかぴか(新しい)
キツネさん??
フォト


ほんなら気持ちよくなったのかウトウトしだすし(笑)
フォト


毛の長いふぇいぽんにもアイスノン貸してあげましたわーい(嬉しい顔)
フォト




ふぇいぽんと一緒のブリーダーのそらくん登場るんるん
めっちゃ色白いしあせあせ(飛び散る汗)
フォト

「何それ?かっこええやんけ!」
フォト




夕方になってきてちょっと遊びやすくなったexclamation & question
フォト

フォト

ふぇいぽんアップ目
フォト


「俺だってがんばればこれぐらいできるんだぜっ!」
フォト

ふぇいぽんのオシリの毛(っ´∀`c)キュンキューン
フォト



飼い主のお腹もすいたのでカフェで休憩コーヒー


その後は下のランに移動してもうひと遊びウッシッシ
今日は柴犬、イタグレ、ブルゾイとかがいましたわーい(嬉しい顔)

涼しくなってきてふぇいぽん大ハッスルでしたぴかぴか(新しい)
フォト

連結中指でOK
フォト


「わたしイタグレじゃなかったのーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」
フォト


イタグレとコーギー
フォト

「おまえデカイなぁ」
フォト


ここにきて根暗っぷり全開のろんくん(;゚д゚)ェ...................

なぜか入口から動きません・・・
しかも柴犬さんと一緒に・・・
フォト



たっぷり遊んで帰ってきました~車(セダン)


暑かったけど楽しかったー&うまかったーわーい(嬉しい顔)


ろんパパ運転ありがと手(パー)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>