ドッグランヽ(*^ω^*)ノ

2011-09-26
ではでは、本日2つ目の日記です手(チョキ)



昨日は恒例のコギオフ会犬
夜勤明けで2時間ほど仮眠して行ってきたーダッシュ(走り出す様)



今回はロッキー号で連れてってもらいました車(セダン)
フォト


もちろんまおふくも一緒にダッシュ(走り出す様)
フォト


この写真↓↓普通にもんじろーがまおママに抱っこしてもらってるかと思いきや・・・
フォト

その下ではこんなことになってるのでした↓↓(笑)
フォト


ロッキー号でのもんちゃんの特等席
フォト


ランに着いたら貸切まで時間があったので隣のランに乱入犬
連結中電車
フォト


ロッキーお得意のゴロゴロ
フォト


貸切ランに移動したらさっそくダッシュ+コギプロ犬
フォト



今回は不参加って言うてたろんふぇいも急遽参加で、
相方も乗っけてきてもろたウッシッシ


ここで余談・・・

ランに来る前の昼寝でろんパパが実はゲイで、
スタンガン持って襲われる夢を見た相方・・・

すっかりこの夢の話はネタとなり、
ろんパパがちょっと写真を撮ろうもんなら「盗撮されてるよ」、
車のエアコン切ったら「暑かったら服脱ぐよ」
ってな感じでその日はこのネタで大盛り上がりでした(笑)





そんなろんふぇいパパママからもんちゃんに
2ヵ月早い(笑)誕生日プレゼント手(チョキ)
フォト
もちろんexclamation & questionろんふぇいとおそろいハート達(複数ハート)





ご近所さん集合わーい(嬉しい顔)
フォト

そのころ休憩中のロッキーとママうれしい顔
フォト


クローネくんとあずきちゃん本気モード衝撃
フォト

やっぱり独走あせあせ(飛び散る汗)ふぇいぽん足速くなったね~指でOK
足長くなっちゃうよ~ウッシッシ
フォト


振り向きながらぴょーん指でOK
フォト


普段は大人しいワンコもこの日はランランラングッド(上向き矢印)
フォト


もんちゃんたのしそ~うまい!
フォト


涼しくなってからようやくロッキーも遊び開始グッド(上向き矢印)
フォト


もんちゃん+ふぇいぽんラブラブハート達(複数ハート)
フォト


モデル犬ロッキー犬
フォト


リトルエルフの集い手(パー)
フォト





オフ会参加7回目にしてようやく
コギの名前がわかるようになってきましたのでご紹介ぴかぴか(新しい)
間違ってたら教えてくださいm(__)mペコリ


はなちゃん
フォト

びびちゃん
フォト

ろん
フォト

ふぇいぽん
フォト

まおちゃん
フォト

ロッキー
フォト

マルコリーちゃん
フォト

クローネくん
フォト

あずきちゃん
フォト

アルくん
フォト

ふく坊+もんちゃんのよだれアート
フォト

じんくん
フォト



今月はトリミングをちょこっとやってみました目
いかがでしょうかexclamation & question
来月はもっとたくさんのコギを撮ろうと思いましたカメラ

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>