10月ドッグランヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

2011-10-31
なんとか宮古島日記も書き終わって、
一日遅れでドッグラン日記が書けましたわーい(嬉しい顔)



昨日は小雨が降ったり止んだりする中、
まおふく号でロッキーと一緒に行ってきましたーグッド(上向き矢印)

車内でもいろいろおもしろ出来事があったのですが、
写真に撮れずザンネン。゚(PД`q*)゚。



着いたらさっそく走り回ると思いきや・・・


昨日はみんなゴロゴロディでした(;゚д゚)ェ...................


フォト フォト

フォト フォト

フォト



一通りゴロゴロ楽しんだ後はやっぱりこの日も
もんちゃんのお相手はあずきちゃん犬
フォト

ふく坊ともプロレスパンチ
フォト

なぜかジンくんの誘いには乗らないもんちゃん・・・
ベンチの下に追い詰めてます(#゚皿゚)ジンクンゴメンネ
フォト


ふく坊もジンくんのしっぽが気に入らないのか、
まおちゃんと協力してジンくんを追いかけまわしてますヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
フォト
いじめっ子兄弟^m^プププッ


こちらは仲良く宝探し中(*´∀`*)
フォト


『もんちゃん、ココいいニオイなのダ』
『おいらもココに夢中っす』
フォト


ロッキーとも追いかけっこダッシュ(走り出す様)
もんちゃん余裕の表情なのに対して、
ロッキー兄さん必死っすあせあせ
フォト


ロッキーとあずきちゃん(・ε・`*)サスガ!タイカクニテルネ!
フォト


今回初登場の9カ月フラッフィーのマロンくん犬
フォト

もんちゃんよりはるかにデカイっすあせあせ(飛び散る汗)
フォト



ではでは一人ずつ紹介ですぴかぴか(新しい)

まおちゃん(*´∀`*)マイペースニゴロゴロシテタネ!
フォト

ふく坊(ノω`*)ジンクンイジメテハンセイシタ?!
フォト

ロッキーヽ(´∀`)ノスズシイカラハシリマワッタネ!
フォト

もんちゃん(σ゚∀゚)σアイカワラズノシュンソクデス。
フォト

チャコちゃん(o'∀'人)パパニピッタリハリツイテタネ。
フォト

チックくん(b'3`*)ロッキーノオジサンデス。テガデッカクテカワイカッタ!
フォト

あずきちゃん(^o^)/ヤッパリパワフルッス!
フォト

ジンくん(* 'ω')ノイジメラレテシッポサガッテタネ。
フォト

さくらちゃん(*´ェ`*)パパカラハナレマセン。ガ、オヤツハベツデス。
フォト

コタロウくんヾ(´・∀・)ノボールダイスキ!
フォト

はなちゃん( *´艸`)オクレテキタケドイッパイハシッタネ!
フォト

さくらちゃん(・∀・)モンチャントイッショデアシナガゾク。
フォト

モモちゃんヽ(´ー`)ノモンチャンノタマゴニムチュウ。
フォト

マロンくんヽ(≧▽≦)ノマダマダデッカクナリソウネ。20キロイッチャウカ?!
フォト

ロッキーとチックくんのツーショットカメラ
フォト



あっと言う間に貸切が終了し、
ちょうどその頃雨が降り出したので、
カフェでランチとソフトクリーム食べて帰ってきましたうまい!





まおママさん運転ありがとうございましたーウッシッシ

ロッキー帰りの車でもんちゃんが踏み台にしてゴメンネ(人д`o)
でももんちゃんのアキレス取ったから許してネ(人'∀'o)


来月も楽しみっするんるん
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>