年末のお仕事∑d(゚д゚*)!!

2011-12-30
みなさん年越し準備は完了しましたか??
うちはようやく年賀状が終わりました~!(o'∀'o)ゞ


大掃除は今からです・・・(´;д;`)


掃除やればいいのにブログのトップ画像変えてみました~(σ゚∀゚)σYO!!

文字はそのうちやってみます。





昨日はひさしぶりにおかんとランチに行ってきました~♪


おかんの誕生日ってことで(1ヵ月遅れですが・・・)ちょっとだけ豪華ランチです。



元町商店街の入り口にある「イグレックベガ」。


こちらはスープ♪パイと野菜をスープに入れていただきます!
2011-12-29 11.43.02


メインのビーフストロガノフ&フォアグラ♪
2011-12-29 11.56.49
フォアグラは500円で追加できるんですが、
以前より1/3ぐらいの大きさになっててショック・・・(´;д;`)

でも味はやっぱりうまかったです~(o'∀'人)



今日もろんふぇいと一緒にお散歩に行ってきました。


サンタが終わったのでスカジャン登場です!!
スカジャンは大きめ買ってあげたので、動きやすいらしく元気に走り回ってます。
IMG_9122.jpg


ゴロゴロするのも自由自在♪
IMG_9128.jpg


あまりにも似合ってるのでもう1着買おうか悩み中です(P∀`q*)
IMG_9133.jpg


3匹おそろいの「獅子舞名札」ヽ(*^ω^*)ノ
IMG_9138.jpg

今日は昨日以上に寒かったんで、1時間ちょっとで帰ってきました~。



本当は年末にトリミングに連れて行くつもりやったけど、
電話した時点ですでに年内は無理って・・・(>_<)


諦めてたんですが・・・


今日お昼寝している隙に眉毛とヒゲをチョキチョキやってみました!!
よっぽど眠かったみたいで余裕でできました~(^_-)-☆
2011-12-30 12.13.29
これで気持ちよく新年を迎えられます^m^


今年もいよいよ明日で終わり!!
明日はもんちゃん初のろんふぇい家お泊まり(^o^)/
さてさてどーなることか・・・

ろんパパママよろしくね~(o'∀'))
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>