ドッグラーン(*´ェ`)ノその②

2012-01-30
ではではランの続きっす~♪



先月よりは少なくて18匹ぐらいでした~(*・ε・*)
少なかった分先月より平和でした~♪


あちこちでわらわら・・・
IMG_9982.jpg


IMG_9968.jpg



あちこちでプロレス・・・

IMG_9977.jpg


IMG_9984.jpg



IMG_0013.jpg



ロッキーとクローネくんのプレロスを観戦するマロンくん(*ノε`*)
IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg



あちこちで追いかけっこ・・・
IMG_9949.jpg


IMG_9964.jpg




もんちゃん編
IMG_9869.jpg

IMG_9874.jpg


距離はあるけど一応まるちゃんと追いかけっこwww
IMG_9895.jpg


マシューくんくん
IMG_9918.jpg

まおちゃんとくんくん
IMG_9852.jpg
この後、まおちゃんは願いが叶って、カフェでかのんちゃんのおやつをゲットしました(笑)


ロッキーママがカイロを出したらおやつと間違ってコギ集合!!
IMG_9933.jpg


マーキングされたまおママ(>_<)
IMG_9946.jpg



一応集合写真のつもり・・・
IMG_9990.jpg


ロッキーの不思議な行動・・・
IMG_0020.jpg



☆かのんちゃん☆
IMG_0058.jpg


あっと言う間に2時間経って貸切終了。

2歳になってからだんだん大人になっていくもんちゃん・・・
昔はもっと走っとったのにな~(;゚д゚)ェ....

まぁ毎日ノーリードで大型犬と遊んでるから、
ランに来ても解放感は全然ないんやろなー∑(・ω・ノ)ノ!
むしろグランドやメリケンより狭いしなwww



ご飯食べたあと、下のランでもうひと遊び♪


ダルメシアンのパパさんになでなで~(*´∀`*)
IMG_0077.jpg


その頃ロッキーは・・・


イタグレのパパさんになでなで~(笑)
IMG_0085.jpg





噂の抱っこカバン。
IMG_0088.jpg

やっぱりもんちゃんには小さかったようです(T_T)

今持ってるやつにメッシュつけよっかな・・・

ま、次の宮古島までに考えよう!そうしよう!

もんちゃんを原付で運ぶいい方法あれば教えてくださーいm(__)m
併走は試しましたが、原チャではムリでした(T_T)
チャリなら余裕でできるんですが。。。



そうそう、まるまるフォトさんからステキな写真をいただきました~♪
先月のもんちゃんサンタの写真です。
やっぱりプロは全然違いますね\(^o^)/
ほんとにありがとうございました~!!
さっそく飾ってます^m^
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>