ニューアイテム(。´-_・)

2012-02-28
もんちゃんは『体臭なし』『口臭なし』が売りのクリーンコギなんですが・・・

(あっ!おならと肛門腺は激くさでした(笑))



一ヶ所だけちょっと臭う場所がありまして・・・


ま、よっぽど鼻を近づけないとわからないぐらいなんですが・・・



ずーっと気にはしてたんです(´・ω・`)




それは『耳』です。



ただ臭いって言っても、めっちゃ悪臭ってほどでもなくて。。。


病院で先生に診てもらっても「ま、犬はこんなもんですよ」って言われて。



だから、気にはなるものの、月に一回トリミングでキレイにしてもらって、
週に1回から2回ほどうちがウエットティッシュで拭き拭きするぐらいやったんです。


が、やっぱり・・・く・さ・い((+_+))


シャンプーしていい匂いになっても、耳から臭くなりだして、顔に臭いがうつって・・・
って感じになってる気がしたのです(´-ェ-`)




なのでついに買っちゃいました!!


コレ↓↓どえっすヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
2012-02-28 21.47.22



使い方は簡単!


耳の中にビューっと入れるだけ!

しばらく耳の付け根をもみもみして、

あとはもんちゃんが自分でプルプル!!




やってみてビックリ!!




犬のプルプルってこんな飛ぶんかっ∑(゚◇゚ノ)ノ


ってぐらい耳に入れた洗浄液が周りに飛び散りました(笑)




でもその後から気になる耳の臭いは全くなくなって、
いい香りが3日経った今日も続いております(っ´∀`c)キュンキューン
2012-02-28 21.48.55




こんな効果絶大ならもっと早くやっときゃよかった(゚´ω`゚)




頼んでもないのに勝手にモデルになりに来たもんちゃん(σ゚∀゚)σ

ついでにチューリップバージョンの名札もご紹介♪春っぽいでしょ??
2012-02-28 21.46.47
ま、この顔はまたもや、『石像コレクション』に仲間入りですな(#゚皿゚)



☆おまけ☆
2012-02-25 22.35.02



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>