コギオフ会その1(*゚Д゚)ノ ダァー!!

2012-04-30
昨日はほんまにいい天気で暑すぎましたね~(。-`ω´-)ンー

『紫外線は百害あって一利なし』ってなわけで日焼け止め塗りたくって行ってきました( *´∀`)ノ



まおふく号でぶいーんと「グッドラック」さんへ!


着いたらちょうど貸切の時間やったので、そのままランに放牧( *'3`)ノ


うちは白レンズに付け替えて撮影モードに突入ヾ(。・∀・。)ノ


ではでは、どどーっと並べちゃいますよ~ん♪

名前わからなかったコギさんごめんなさいm(__)m
抜けてる子、重複してる子いると思いますが気にしなーい(*・艸・)



最近オスを思い出してきたふく坊♪
IMG_4830.jpg


IMG_4839.jpg


大勢で参加のセナくん♪後ろにちょこっと息子のアルくん♪
IMG_4840.jpg


ほんで我が家の野生児もんじろー♪
IMG_4849.jpg


IMG_4936.jpg


がんばれ!ベンちゃん♪
IMG_4884.jpg


いっつもニコニコ穏やかなはなちゃん♪
IMG_4864.jpg


もんちゃんと一緒で足長族のさくらちゃん♪
IMG_4922.jpg


IMG_4856.jpg


昨日も元気いっぱいやったまるちゃん♪
IMG_4957.jpg


めっちゃ大きくなったけどまだまだパピーのマシューくん♪
IMG_4923.jpg


ボール大好きゆずちゃん♪
IMG_4992.jpg


ゴロゴロしてママを困らせてたあんずちゃん♪
IMG_5017.jpg


フラッフィーのレオくん♪
IMG_5076.jpg



では、コギレス&追いかけっこなどなどアクティブ編を・・・


ピント甘めですが・・・クローネくんと笑太くんヾ(o'∀`o)ノ
IMG_4873.jpg


今流行りの女子会中(^o^)/
IMG_4851.jpg


まるちゃんと追いかけっこヽ(´ー`)ノ
IMG_4963.jpg


暑いせいかあずきちゃんがいなかったせいか。。。普段より追いかけっこシーンは少なく・・・
IMG_4853.jpg


ガン飛ばしあいwww
IMG_5034.jpg


戦場カメラマンさんの陣地を偵察中www
IMG_4916.jpg


一家そろって日陰で休憩中(*´ェ`*)
IMG_4943.jpg


あまりに走らないのでフリスビー投入!!

まおちゃん!見失っとるがな(笑)
IMG_4973.jpg


もんちゃんもフリスビー犬(人'∀'o)
IMG_4985.jpg


ま、もんちゃんが走ったのはボールとフリスビーの時ぐらいで、
ほとんどコギレスすることもなく、
うちの隣でチーンと座っておりました(*-∀-)ゞ

こんな感じでね(証拠写真)↓↓まるまるフォトさんが撮ってくれたれいちぇる&もんじろー(o'∀')ノ。+。゚☆
img_628775_22980338_2.jpg


でも実はこの写真、めーっちゃ撮ってもらいたかったアングルやったんです!!


今まで『れいちぇるふぉと』の看板ってかサインに使ってたのはこちら↓↓(ろんパパ撮影)
DSC00680 (2) - コピー

この写真もお気に入りなんですが、やっぱり白レンズバージョンがほしいって思ってたんです(*´∀`*)

なのでもちろん購入させていただきまーす(^^)v



ではでは、貸切後の様子は「その2」に続きまーす(* 'ω')ノ
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>