FC2ブログ

ハッピーステイ( ´艸`)

2012-05-18
たっだいま~!!
めーっちゃ楽しい旅行となりました~(人'∀'o)
ま、その様子はまた今度!



今日はホテルにお留守番やったもんちゃんの様子をご紹介♪


我が家の決まりの一つに、

『うちらが遊びの時はもみの木にお泊まり。仕事の時はドギーにお泊まり。』

というものがありますwww


違いは簡単!!

もみの木は「ハッピーステイ」っていうプランで、
日中はワンコの幼稚園で遊ばせてくれるプランです。

ドギーのお泊まりは朝晩2回の散歩のみ。
時々ドッグランで遊ばせてくれてるみたいですが、
もんちゃんサイズのワンコはなかなか難しいみたいです。


もちろんお値段にも大きな差があります(;゚∀゚)


一泊二日でドギーは5250円ですd(゚∀゚d)


ハッピーステイは・・・


な、な、なんとー14700円ヽ(;´Д`)ノ


ちなみに今回うちら人間のホテルは2人で6600円(笑)


そんなもんです。。。
ワンコ用は何かと高額なんですよね~(*ノェ゚)b


ではでは、さっそくタクシーでビューンともみの木さんへ。


タクシーではおりこうにできるもんちゃん(*ノωノ)
IMG_5915.jpg
なぜお友達の車やとうるさいのか・・・(#゚皿゚)


いつも通り、待ちきれないご様子。。。
IMG_5919.jpg


5分ほど待って、大好きなスタッフさんが迎えに来てくれました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もんちゃん大興奮で、簡単な申し送りも困難なため、
『先にもんちゃんお部屋に入っとこか?』ってことで・・・
IMG_5920.jpg
振り向きもせず猛ダッシュで消えていきました~www


で、ごはんのこととか、散歩のこととかちょっとしたことをお伝えして。
さらにもしロシュが診察に来たら遊ばせてあげてってお願いも!


お預けはこんな感じであっと言う間に終わりました(P∀`q*)

帰りにめーっちゃお久しぶりのお友達と再会!!
IMG_5922.jpg
お互いパピーの時しか知らんから「めっちゃ大きくなったねー」って(*'ω'*)

偶然、うちのもんじろーもこももんも共に標準サイズより大きめ&足長めという結果になってました(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ほんで、今日の夕方お迎えに行ってきました~!


受付にいた看護師さんに「もんちゃん朝遊びに出たっきり帰ってきてないわー」って(笑)
どんだけ遊び続けてるねん∑(゚◇゚ノ)ノ


しばらく待って、幼稚園から帰ってきました。

ちゃんと幼稚園での様子をビデオで撮って見せてくれます。


めーっちゃ笑顔で走り回ってました(*´∀`*)
普段は相手にしない自分より小さいワンコとも上手に遊んでました。
スタッフさんからも「ハイテンションで豪快に遊んでましたよ。
なんか一人で勝手に走ってました。」ってwww


ちょうどロシュが来てくれた直前に嘔吐したらしいんですが、
その後は問題なく、きっとガムかなんかを急いで飲み込んで消化しきれず吐いただけやと思われますwww


めーっちゃ楽しそうやったんで、うちらも一安心。

やっぱりお値段高いだけあって、もんちゃんのストレスもなくいっぱい遊んでくれてました!



帰ってきてもハイテンションなもんちゃん!

廊下でのボール遊びがお気に入り♪
2012-05-18 18.06.27


お隣さん家の玄関マットもお気に入り♪
2012-05-18 18.04.44


でもさすがに疲れたのか、21時にはこんな感じで爆睡でした!
2012-05-18 21.02.44



うちらも旅行を満喫した分、もんちゃんももみの木満喫できてよかったです(^O^)

スポンサーサイト



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>