ロイヤルコーギー?!

2012-07-30
オリンピック始まってますね~

まーったく興味がない我が家では一切見てませんけどー(。´-_-`。) シーン


でもこれだけはニコ動で見ましたよ~!!!!!

開会式コギさん2匹

めーっちゃかわいいし( *´艸`)
ちょっと太りすぎのような気もしますけどね・・・
でも世間のコギのイメージはコロコロモフモフってな感じなんで選ばれたんですかね?!
もしや本物の王室犬?!
最後の2匹並んでお見送りのシーンの表情最高っす( ´,_ゝ`)プッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは仕事続きでオフ会にも行けなかったかわいそうなもんちゃんの近況です・・・



この前メリケンに行ったらキャノンの写真教室みたいなのをやってました。

たまーに遭遇するんですけど、
みなさん三脚に白レンズで一生懸命ポートタワーとか撮ってました。
2012-07-28 18.52.25
参加者は全員50代以上?!
先生らしき人が一人いて大きな声で設定の説明をしてるんですけど、
ずーっと同じことしか言ってないwww

ちょっと盗み聞きしてましたけど、なかなか先に進まんのでイライラしただけでした(`ェ´) ピャー



そのころもんちゃんは・・・

テンに何回も乗られてずっとガマンしてたけどついに切れて、
こんな態勢でガルルル~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
2012-07-28 18.56.33


お久しぶりのペシュはサマーカットになってました~ヽ(*^ω^*)ノ
2012-07-28 19.03.20
切りすぎて何犬かわからんくなってしもてますwww


ほんでこの日は飲みに行ったんですけど、
たまたま入った居酒屋で、たまたま隣の席に座ったおばちゃんに、
なぜかめっちゃ気に入られまして~

なんとビール4杯もおごってもらいました~(*/∀\*)イヤン




昨日は仕事終わりに久しぶりにカメラを持って、ろんふぇいロードで合流!!

うちが呼ぶと一生懸命走って来てくれますヾ(*'∀`*)ノ
IMG_8957_20120729234351.jpg


合流直後はいつもみんなでダッシュ(σ゚∀゚)σ
IMG_8963.jpg


こんな道のど真ん中でうんこできる神経がわからん・・・www
IMG_9009.jpg


ふぇいぽんとラブラブ~イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
IMG_9045.jpg


かと思ったら・・・


兄妹で襲いかかってきました(#゚Д゚)
IMG_9046.jpg


ろんさんベストスマイル!
IMG_9066.jpg


もんちゃんのはるか後ろにろんふぇいがっ!
IMG_9070.jpg


どうもうちの足元がお気に入りの2匹・・・(・∀・)
1343555178364.jpg




で、最後はもちろんビールネタ・・・


最近発見した『アイスプラスビール』
2012-07-27 21.03.59
氷を入れる専用ビールです!
味はビアカクテルっぽい感じもしますけど、
最後まで冷たくて暑い日にはいいと思いまーす( *^皿^)

ぜひお試しあれ~♪





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>