小さなお友達( ´艸`)

2012-08-29
ちょっと涼しくなってきましたね~(´・д・`)
早く秋にならんかなぁ~♪


今日は親友の家に遊びに行ってきました~(σ´ω`)σ

こちら今日も元気な3歳児(*^_^*)
P8281035.jpg
うちと一緒でマブヤーにハマってるようですwww

戦隊ごっこをやる大人はパパとうちだけらしく、
うちが来ることを昨日から楽しみにしていたそうです(σ゚∀゚)σ


お昼ごはんのお手伝い(。・∀・)ノ
P8281069.jpg
なんでも積極的にやりたがります♪


で、完成!!


『和風ハンバーグ、春巻き、春雨サラダ、スープ』
P8281089.jpg

3歳やのに大人な食べ物が大好き!
ハンバーグは和風に限るらしいです(笑)
ケチャップ味にすると「これはないわー」って言うそうですwww


お腹いっぱい食べた後はトークタイム♪
子どものこと、夫のこと、友達のこと、仕事のこと・・・
話題はつきませんけど、
そのうち「一緒にあそぼ」とオファーを受けて、
遊びながらもトークタイムは続くのでした。


おやつタイムはうちが持ってきたスイーツを♪
P8281124.jpg


なぜにそんな『どや顔』なんや?!
P8281112.jpg


ぺロっと一個食べまして~♪
P8281130.jpg


ベランダでシャボン玉大会(。・ω・。)ノ
P8281166.jpg


あーこんなことなら一眼レフ持ってきたらよかったな~・・・(ノω=;)
今日はコンデジ+魚眼レンズでした。


3歳になってますますおませさんに成長中!
幼稚園でもうすでに両想いの女の子がいるそうです。

11月にはお兄ちゃんになる予定ヽ( ・▽・ )ノ ♪

「弟と妹どっちがいいん?」って聞いたら、迷わず「妹」と。


その理由は・・・


『女が好きやから』


(;゚д゚)ェ...................


末怖ろしや・・・


帰る間際まで戦隊ごっこしてキャッキャいいながら汗だくになって遊びました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


涼しくなったらもんちゃんに会いにおいでな~(o'∀')ノ。+。゚☆







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>