小モモっチリ( *´艸`)クスクス

2012-11-30
今日はお久しぶりにトリミング~♪

今回もロッキーと同じトリミング屋に行って桃尻になってきました~(*´ー`)ノ


じゃじゃーん!!!!

もんちゃん小尻のため『小モモっチリ』(。-∀-)ノ
IMG_5268.jpg
前回肛門丸見えやったんで、今回は肛門まわりのカットは軽めに~と注文www
ま、それでも十分見えちゃってますけど・・・(*/∀\*)イヤン



トリミングの後はCandyでランチ~(*´ェ`*)
もんちゃんには鹿肉を頼んであげました~♪

ご一緒してくれたのはこちらのお坊ちゃま~(*・ε・*)
IMG_5290.jpg

店内もクリスマスバージョンになってました~♪
IMG_5298.jpg
ただこの時点で帰る気マンマンのもんちゃん・・・
この写真がセイイッパイ(*_*)

まおママからは誕生日プレゼントにおやつをいただきました~!
あざーっす^m^

ただもんちゃんが恋してるのはやっぱりボビーママで、
まおママにはキュンキュン言いませんでした(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近もんちゃんやたら寝るようになりました。
みなさんからは『それが普通の成犬だよ』と言われますが。イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

なのでゆっくりパソコンに向かう時間が圧倒的に増えました~♪
と、言うことで、今まで写真の編集はトリミングと大きさ変更するぐらいやったんですけど、
『RAW』で撮ってみて、ちょちょっとやってみました~!!
さきほどの「小モモっチリ」の写真でーす\(^o^)/
DPP_0001.jpg
うん、さすがデジタルwww
簡単に明るくなりますな♪

ということでデッカイ画面のデスクトップのパソコン買おうかな~(* 'ω')ノ
でもWindows8って操作性が今までのと全然違うらしく、ちょっと戸惑い中・・・
タッチパネルはまだまだ非対応のディスプレイが多いしねー((+_+))

もうちょい悩みまっする(*ノε`*)



昨日のロシュ↓↓
IMG_5189.jpg
黒いワンコって苦手です。。。なんか撮りにくい(*_*)

IMG_5246.jpg
なのでロシュで練習中www








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>