真冬のプール~その2~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ

2012-12-30
ではでは、その2でございます!!



ゴールデンやラブは自らプールに飛び込むらしいですけど、
こちらのコギさんたちはどうにかして水に入らなくて済むようにってことばっか考えてるみたいですwww


一歩水に入れば取れるのに。。。
DPP_0090.jpg


必死に伸びても~『うーん、届かへーん』o(><*)o
DPP_0091.jpg



貸切時間のほとんどをプールサイドを走り回って過ごしたコギさんwww
DPP_0106.jpg


もんちゃんもボール遊びの方が楽しそう(*´Д`)ノ
DPP_0089.jpg



ま、とは言うものの、目的は「水泳」なわけでして・・・
数少ない水との戯れをどーぞー\(^o^)/



カワウソ発見!!*´Å`)ノ ヤポー♪
DPP_0086.jpg


普段中型犬とか言われてるミックですが、水に濡れると手足は(?!)カリンコリン(゚×゚*)プッ
DPP_0085.jpg




では、突然ですがクイズです!!

こちらの水中写真はだれーだ??
DPP_0104.jpg




正解は『チャコちゃん』です(≧m≦)


第2問、こちらはだーれだ??
DPP_0105.jpg




正解は『もんちゃん』でした~(o゚v゚)ノ


わかった方は相当マニアですなっ♪www




ふく坊~水中でブルブルしても意味ないで~(笑)
DPP_0101.jpg




衝撃の瞬間っ!!

ふぇいぽんがプールサイドに到達して~
DPP_0080.jpg

自力で上がろうとしたけど~

上がりきれず~

溺れた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
DPP_0081.jpg

この後もちろん助けましたよ~!!



そんなふぇいぽんの悪女な瞬間www

『ろんを沈めるふぇいぽん』
DPP_0075.jpg




それでは最後に第1回犬かき選手権の模様をご紹介o(^▽^)oキャハハハ



第1コース!もんじろー!!

第2コース!ちゃこちゃん!!

第3コース!ふぇいぽん!!



もんちゃんは早いのでハンディキャップ戦ですよ~ん!!



『位置について、よーい、ドーン!!』
DPP_0095.jpg
さっそくふぇいぽんコースアウト~www

残念ながらふぇいぽん途中棄権でございますщ(´Д`щ)
DPP_0096.jpg


もんちゃんはハンデをもろともせず、ぶっちぎりの1位でゴール(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
DPP_0097.jpg


少し遅れてちゃこちゃんも無事にゴールイーン(★´∀`)ノ゛
DPP_0098.jpg



ちゃこちゃんは優雅なマダムスイマーって感じで、もんちゃんはバリバリの競泳選手でした~(ノ^∇^)/



もんちゃんに挑戦してみたいワンコがいましたらいつでも受けてたちますよーんщ(゚ロ゚щ)カモーン




プールとプールサイドを1時間ほど堪能したあとは、
トリミングルームでシャンプーして、
キレイになって帰ってきました~(≧∇≦)b


これで新年の準備もOKですね~!!




ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!

施設はキレイやし、シャンプー楽チンやし、めーっちゃ気に入りました~♪
ぜひまた行きましょー^m^


もんちゃんが落ち着かずまおふくの写真があんまり撮れずで残念・・・
今度リベンジ!(^^)!


写真は暖房ガンガンの室内なんで最初レンズは曇るし、
日が暮れだすと暗いしであんまりですが、
せっかくの記録なんでいまいちな写真もいっぱい載せました~!

次はいい天気の日の午前中がいいかな~♪




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>