家族そろってドッグラン(⌒▽⌒)ノ

2013-02-27
おひさしぶりに相方が家に帰ってきまして~
もんちゃんもキュンキュン言うとります( ´艸`)
あ、もちろんモスキートーンで(笑)


昨日はみんなそろって六アイのドッグランに行ってきました~(・∀・)
(いつもの散歩コースのメリケンパークでサーカスが始まるようで、
5月まで使えないのです・・・)



相方と遊ぶのが久しぶりなのでもんちゃんもキャッキャ楽しんでおります♪

ピョーン!
DPP_0468.jpg

ピョーン!!
DPP_0469.jpg

パクッ!
DPP_0471.jpg

パクッ!!
DPP_0470.jpg

ニンッ!
DPP_0472.jpg

ベローンッ!!
DPP_0473.jpg


フリスビーとボールでたーっぷり走った後はちょっとブラブラ~♪


おひさしぶりに『マスト』さんに行ってきました^m^

ご主人に
「スマートですね~!いやー素晴らしい!きっちり管理されてるんですね~!」
って何度もベタ褒めされました('ω'*)アハ♪


たいして何も管理してへんけど・・・www

いろんな物(拾い食い含め)結構な量食っとるし、
たとえうんこが緩くても自然治癒力を信じてobserve(^w^)
ま、たいてい翌日には治っとるwww

強いて言うなら『犬は犬らしく、のびのび育ててます』ってぐらいш(´[]`)ш


もんちゃんはご主人に気に入られたのか試食と称してオヤツもらいまくり( ^∇^)キャキャキャ
きっとこのお店一生忘れないでしょう(笑)


それがご主人の商売方法なのか、あんまりにたくさんのおやつをいただいたので、
試食の中から特に好きそうやったおやつを買ってあげました~(*^^)v

まんまと店の作戦に乗せられたのか?!
ま、褒められて悪い気はしないのでいっか~( ´,_ゝ`)プッ




そのあと、となりのカフェでうちらのコーヒータイム♪
DPP_0474.jpg



ほんでもう一度ランに戻ったら~

ゴールデンのパピーベル君とジャックがいました~\(^o^)/
DPP_0475.jpg


大型犬が大好きなもんちゃんはハッスルハッスルC= C= C= ┌(;・ω・)┘
DPP_0476.jpg


首根っこ狙われとりますwww
DPP_0477.jpg


プロレスも見ごたえたっぷり~( ・∀・)=p
DPP_0478.jpg


やっぱり追いかけっこ~
DPP_0479.jpg


ほんで首を狙われる~www
DPP_0480.jpg



オフ会の時の10倍以上走ってました・・・(´‐ω‐)=з
いつもこんぐらい走ったらいいのに~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ベルくんのおかげで大満足なランでした~♪









tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>