3月オフ会~マクロレンズの魅力~(○´∀`○)ノ

2013-03-31
わぉわぉわぉ~!!


今月も行ってきましたよ~ん!


出発直前まで悩んでたんですけどねー


夜勤明けで外出たら雨降って道濡れてるし・・・

行ってもランぐちゃぐちゃかな~なんて(・ε・`*) ...

とりあえず2時間ほど仮眠(*_ _).。oOグゥー



予定時刻にパチッと目が覚めたので行くことに決まり~♪


今回はこの前淡路島で大活躍した100mmマクロレンズ一本勝負(・∀・)
コギさんの『どアップ』を狙っちゃいましたよ~ん♪




まずはうちのもんじろー( ´艸`)
DPP_0675.jpg
今日は普段より一段とゴロゴロ多かった~!
誰よりも汚かったなwww
明日トリミング予約しとってよかった~♪


ビビちゃん( ´艸`)
DPP_0676.jpg
今日はもんちゃん噛まんかったからおりこーさんwww


笑太くん( ´艸`)
DPP_0677.jpg
笑太くんもボール大好き!もんちゃんのボールを狙ってます!!


お名前わかりませんがお初のコギさん( ´艸`)
DPP_0678.jpg
まだ小さいんかな?!


桃ちゃん( ´艸`)
DPP_0679.jpg
今日も家族総出で参加されてました~!


ディーンくん( ´艸`)
DPP_0680.jpg
おひさしぶり~!身体付きがしっかりしてきたね~!!


まおちゃん( ´艸`)
DPP_0682.jpg
遠い眼で何を見つめてるんや?!


なすびくん( ´艸`)
DPP_0683.jpg
ようやくまともな写真撮らせてくれた~www


あずきちゃん( ´艸`)
DPP_0684.jpg
今日は姉さんもまったりモードwwwもんちゃんそっけない態度でごめんな~www


チャコちゃん( ´艸`)
DPP_0685.jpg
めっちゃ気持ちよさそうなんですけどー!!


マシュー( ´艸`)
DPP_0686.jpg
早くおっきくなーれーwww


あんずちゃん( ´艸`)
DPP_0687.jpg
ボール遊び楽しそうやったね~!


まるちゃん( ´艸`)
DPP_0688.jpg
今日も元気にワンワン!!ちゃんとモデルもこなしてました~!!


ちくわくん( ´艸`)
DPP_0689.jpg
ビビりんちょ代表wwwもんちゃんが横を通るだけで悲壮な顔になってましたwww


ミル様( ´艸`)
DPP_0690.jpg
今日もいろいろおもろかったわぁ~!ケンカの中心は常にミル様www


のびたくん( ´艸`)
DPP_0691.jpg
今日もロッキーいなくてさみしかったね~(´‐ω‐)=з 


アル( ´艸`)
DPP_0692.jpg
今日はケンカせんかったんちゃう?!


これまたお名前聞き忘れた~(´Д`|||)
DPP_0693.jpg
パパさんママさんぜひぜひカメラ購入しましょ~!!


ふく坊( ´艸`)
DPP_0694.jpg
悩み多きヤンキー犬。ついにハーネスつけられたんかー!それがひきこもりの理由?!


もんじろー( ´艸`)
DPP_0695.jpg
砂埃がハンパない・・・


つくねちゃん( ´艸`)
DPP_0696.jpg
怖がることなくスイスイ登る!さすが女の子!恐るべしwww


ろん助くん( ´艸`)
DPP_0697.jpg
今日はいい女の子おった?!




同じコギでもいろんなお顔がありますね~(*^m^*)

マクロレンズなんでまったり中のコギさんを激写しました~!

撮れなかったコギさんゴメンやで~m(__)m







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>