オフ会動画やら個展やらイタリアンやら(*^。^*)

2013-05-30
この前のオフ会の動画があったので、載せときまーす♪

足を痛めてしまったあずき姉さんですが、まおママに一喝しているシーンがちゃんと映ってますwww






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は兄の個展をのぞきに行ってきました!!

いつもお世話になってる元町の「ぶぶりんどう」さんです!(^^)!

DPP_1199.jpg



入口はこんな感じ~
DPP_1201.jpg



中はこんな感じ~
DPP_1202.jpg


割とお客さんもきてました~
DPP_1203.jpg


不景気のためなかなか売れ行きは厳しいみたいですけど、
それでも何点かはお買い上げいただいてました~!
あざーっす\(^o^)/

DPP_1204.jpg



ちなみにこちらがうちと相方がモデルになった作品です( ´艸`)
DPP_1205.jpg
まだ売れ残っておりました!
ずばりお値段『9万5000円』!!
まおママいかがですか~?!(笑)


明日までやってますので、

もしお暇な方、

近くに来られる予定のある方、

お金があり余ってる方いられましたら、


ぜひお越しくださいませ~!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家から徒歩数秒の場所にオープンしたイタリアン!!
DPP_1198.jpg

オープン初日にさっそく行ってきました~!!



ライスコロッケ☆これは絶品です!!
DPP_1194.jpg

タラコのクリームパスタ☆おいしかった~
DPP_1195.jpg

ミックスピザ☆うちはもちもち生地が好きなんで減点。。。
DPP_1196.jpg

生ハムとトマトとモッツアレラチーズのオイルパスタ☆普通でした~
DPP_1197.jpg


以上、総合評価は・・・


三宮にあったらわざわざ行く感じではないですけど、
この距離だったら通ってみたいお店です!!
一人でも入れる感じやし~!



今度はカルボナーラたべよーっと!









tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>