宮古島1日目\(^o^)/

2013-07-31
すっかり現実の世界に戻ってきちゃいましたが・・・


ようやく宮古島日記にとりかかりまーす!


ちなみに今回は7Dにこの前ゲッチュした15-85mmと、30mmF1.4の2本、
防水コンデジ、スマホで撮ってまーす!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちにとっては11回目、
もんちゃんにとっては8回目の宮古島~('ω'*)アハ♪

今回は相方はお留守番で、
うちともんじろーの二人旅です♪


今回も神戸空港からビューンと南国パラダイスへ~( ´艸`)



那覇空港で恒例のもんちゃん積み込み場面が見れました~♪
DPP_1615.jpg





宮古島着いてレンタカーでおなじみの プキの家 に到着!!


今回夏休み期間中ってことで子ども連れがおるかなーって思ってたらまさにビンゴ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


うちらが到着前からタプー相手にビビりまくりのチビッ子2人www


もんちゃんが入った瞬間ソファーに避難してギャーギャー言うとります(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_1623.jpg
でも犬嫌いってわけじゃなくて、
近所に小型犬しかいないらしく、コギサイズには免疫がないようで・・・

ってことなのですぐに慣れるでしょう(・∀・)


ちょっと落ち着いたらもんちゃんとタプーもゆっくり再会(*^m^*) ムフッ


タプー『も、もんちゃん!また来てくれたん?!遊んでな~!』
もん『なんやタプーまだおったんか。ここおいらのセカンドハウスやで。』
DPP_1616.jpg



9か月になったタプーは10.5キロになってました~!
ま、もんちゃんに比べるとまだまだちっこいね~www
DPP_1626.jpg



さっそく一緒にお散歩~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1617.jpg


ご近所のダルメシアンMIX犬!
結構凶暴そうで怖いっす(  ̄っ ̄)ムゥ
DPP_1625.jpg



さっそくビーチでゴロゴロ~!
DPP_1618.jpg



宮古島に行く度に遊んでもらってるお友達犬にも再会できました~!!
DPP_1619.jpg



帰ってきてシャワー浴びたら夕食タイム♪

この日のメニューは・・・
『唐揚げ~マンゴーチリソース』
『イカスミチャーハン』
『タコのカルパッチョ』
『沖縄風お好み焼き』
それと小皿で『アーサー豆腐』『カツオのなんちゃら~』
もちろんオリオンビール!!
DPP_1620.jpg



ご飯の後は徐々に慣れつつあるチビッ子と一緒にタプーと遊んで~
DPP_1624.jpg

チビッ子は21時ごろ就寝♪
ママさん一緒に寝にいってそのまま帰ってきませんでした( ノД`)シクシク…

なので、第二部はパパさんだけが参加ってことで泡盛片手に盛り上がる~♪

家造りのこととか~
仕事のこととか~
さっき初めて会ったばっかりやけどいろいろお話できました~( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんはプキママになでなでしてもらったり~
DPP_1621.jpg


プキパパのラスクを狙ったり~
DPP_1622.jpg


ダラダラ飲んでしゃべって眠くなったのでかいさーんとなりました♪






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>