快気祝い( ^∇^)キャキャキャ

2013-08-31
今日はかわいい後輩の結婚式に行ってまいりました~!
ま、その話はまた明日にでも(*^_^*)




今日はもうひとつお祝い事がwww



うちのラパンが無事に退院いたしました~♪



実は今週月曜日から入院してたんすっ(*´;ェ;`*)


5~6軒まわって決めた板金屋さん♪
DPP_1854.jpg



さかのぼること1か月ちょっと前、ラパンの左後ろをふと見ると・・・



ギャーっ!!!!!ヾ(`д´;)
DPP_1852.jpg
こんな傷が・・・


自分では全然身に覚えがなく・・・


たぶん新在家のアミーゴでやられたと思われます(;`皿´)い~だ!!


逃げんなや!こんにゃろーっ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



ってことで、入院してました^m^


こんなにキレイにピッカピカになって帰ってきましたよ~ん♪
DPP_1855.jpg



ついでにこっちの自分でやった傷も直しましたwww
DPP_1853.jpg


ドーン!!
DPP_1856.jpg
ピッカピカです('ω'*)アハ♪




ってことで快気祝いで飲んできました~(*^^)v
DPP_1857.jpg


これからは今まで以上に大事に乗ります*。(*´Д`)。*°





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>