9月オフ会~いろいろ編~\(^o^)/

2013-09-30
今回のオフ会はかなーりまったりオフ会でした~('ω'*)アハ♪


のんびりゴロゴロナデナデ~がメインで、

ガウガウオラオラがちょこっとwww



まずはそのちょこっとの方からご紹介(≧ω≦。)プププ


一番大きなイザコザが勃発(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

中心はミル様とモモちゃん(´Д`|||)
DPP_2166.jpg


慌てて捕獲に向かう飼い主と煽りに集まるコギさん達www
DPP_2167.jpg


ミル様捕獲された後も何やら文句を言うとりますな(笑)
DPP_2168.jpg


平和主義のもんちゃんはちくわくんと一緒に遠く離れた場所から見守ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪



今月はプロレスもちょろっとでしたね~(*^m^*)
DPP_2175.jpg


DPP_2177.jpg


で、クローネくんのブサ顔(^w^) ぶぶぶ・・・
DPP_2178.jpg



この日もちくわくんのビビり顔( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2173.jpg



もんちゃんは琵琶湖疲れもあったけど、それなりに楽しんだみたいです♪

ダッシュo(・ω・o)=з=з
DPP_2174.jpg


ビッグたまご( ´艸`)
DPP_2179.jpg


ビビりもんちゃんがなぜか自分から上りだしたアジリティwww
DPP_2180.jpg
服と同じ色でわけわからんくなったか??



ではでは、まったりのんびり編をどーん!!



ケツ①
DPP_2170.jpg


ケツ②
DPP_2165.jpg


ケツ③
DPP_2169.jpg





まったりラブラブチュー写真をずらーっと(*・ω・*)ポッ

DPP_2181.jpg


DPP_2182.jpg


DPP_2190.jpg


DPP_2184.jpg



DPP_2186.jpg


ミル様やりすぎでもんちゃん困り顔www
DPP_2187.jpg





目線の先には何があるんかなぁ~(○´∀`○)ノ

DPP_2191.jpg


DPP_2188.jpg


DPP_2171.jpg


あ、これはエロ顔やったwww
DPP_2189.jpg


ママに寄り添う姉弟( ´艸`)
DPP_2183.jpg
ヤンキー姉弟には見えないね~www




今日のお気に入りの一枚!!

苺ちゃんのゴロゴロ~(・∀・)
DPP_2172.jpg
めっちゃ気持ち良さそうやし~♪
でも実際はめっちゃ臭いスポット見つけたんやろな~www





こんな感じでした~\(^o^)/

帰りはもちろんコタママを乗っけて帰りました~www

一日中しゃべりまくって喉がイタイ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

でもめーっちゃ楽しかった~!

只今10月の遊びをいくつか計画中(*^m^*)

あー楽しみ~(≧ω≦。)プププ



参加されたみなさんお疲れさまでした~!!









tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>