爆笑珍道中in岡山県~2日目(*`▽´*)

2013-10-31
早起きもんじろーに何回も「腹減った」と起こされながらも、

なんとか6時までネバって朝食タイム♪

もちろんアッという間に完食し、再びオネムタイム(*_ _).。oOグゥー



ほんで約束の7時にお散歩出発っすぅ~(≧ω≦。)


朝からいいお天気の予感( ´艸`)



昨日は真っ暗で全然進めなかった道をスタコラサッサと海に向かって突き進む~(・ω・。)ノ=з



途中の民家で飼われてる黒柴さんに激吠えされながらもなんとか海岸まで到着!!


でも浜へは降りれそうにないので、そのまま引き返すwww



で、お宿のお庭でドッグラーン(*^m^*)

DPP_2507_20131031005517ed4.jpg



何が原因かわからんけど、時々ガウガウ言い出す2人(*`▽´*) ウケケケッ


2人ともブッサイクな顔しとります(笑)
DPP_2508_201310302308105db.jpg



で、よだれがバブリーなコタはいつもこうなる(笑)
DPP_2509_20131030230812444.jpg
これ、コタ自身のよだれですから・・・L(゚□゚)」オーマイガ!



追いかけっこしたり、フリスビーしたり、ボールしたりと一通り遊んで~

DPP_2510.jpg


うちらの朝ごはん♪
DPP_2511.jpg
これまためっちゃうまかった!!
特にソーセージ!!


ではでは、お宿ともおさらばです(・∀・)


最初はこの向こうが見える階段が怖くて自分じゃ昇り降りできなかったのに、、、
たった数時間で克服し、
帰る頃にはダッシュできるようになったね~www
DPP_2512.jpg




では、ハリキッテ2日目出発でーす♪
DPP_2513.jpg




まずはコンビニへwww


ローソン、セブンが見えても反対車線やと入ってくれないコタパパ(´Д`|||)
コタ家のローカルルールらしいですwww


でも・・・


ポプラにはなぜか反対車線でも入ってくれる(笑)



そのポプラで運命的な出会いをしたのです!!!!

以前高級ボールをあっという間に割ってしまったお話・・・


この時のボールとそっくりなボールを発見*。(*´Д`)。*°

しかも前のボールより生地が強そう!!

買うしかない!!

ってことでさっそく購入('ω'*)アハ♪




新しいボールを持って向かった先は『ドイツの森』です!



入ってすぐの売店を見ると、なんとー!!

さっき買った運命のボールが売ってるやないのー(笑)
しかも3色あるしー(≧ω≦。)プププ


ってことでお土産決定!!!!




で、まずは昨日に引き続き動物とのふれあい体験を。。。



ひつじさんには積極的(*≧m≦*)ププッ
DPP_2514.jpg



『ハリウッド?!』(笑)
DPP_2515.jpg

見たかったシープドッグショーは時間が合わず・・・Σ(゚皿゚) ガビーン




お目当てのドッグランに到着!!!!


大型犬用と小型犬用の二つに分かれてました~( ´艸`)


大型犬用の方ではセッターがいっぱい集まってました!


さっそく大型犬用の方に入ろうとすると、

アホセッターが入口付近でウロウロ・・・

入られへんやんって思ってたらアホ飼い主がようやくきて~

捕獲してくれるのかと思いきや、

まさかの


『え、入るんですか?』って・・・(#`-_ゝ-)ピキ



いやいや、貸切でもなんでもないし、
入るから入口開けようとしてるわけやし。。。(*^-ェ-),ムー


イラっとしながら中に入ったら、


さっそくそのアホセッターに襲われる・・・((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_2516.jpg


ボールはゴールデンに狙われる・・・((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_2517.jpg


最終的にボールを片付けようとしてたコタママにこのゴールデンが飛びつきコタママ吹っ飛ぶΣ(T□T)


ほんでゴールデンの飼い主が寄ってきて、

「この子ボールがあるとダメなんです。
あーもうこの子繋がないとダメだわ」って・・・


その前に、大型犬が飛びかかって来とるのに、
「すいません」の一言ないんかーっ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


めーっちゃムカついたんで、
小型犬用に移動!!

ダックスが一匹いたけど、チーンとしてたんで大丈夫かなと判断。


で、さっき出会った運命のボールを投入(≧ω≦。)プププ
DPP_2518.jpg


やっぱりええ顔して遊ぶやーん!!
DPP_2520.jpg




勢い余って柵の外に。。。
DPP_2519.jpg
2人してチーンwww



ボールを追いかけるもんちゃんを撮ろうとしたら、
まさかのボールと併走www
DPP_2521.jpg



やっぱりハラハラして人間が疲れたけど、無事に割れることなく楽しめました~♪
DPP_2522.jpg


コタはずーっと走ってたね!!吐くまでwww
DPP_2523.jpg


表彰台があったから撮ってみた(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2524.jpg



たーっぷり遊んだ後は、うちらのランチタイム♪

ビールと~
DPP_2525.jpg

ホットドック(*`▽´*) ウケケケッ
DPP_2526.jpg

ソーセージがうますぎで、お土産にも購入!!
ビールとソーセージってなんでこんなに合うんかなぁ~\(^o^)/
ドイツに移住したいwww



記念写真その1(*^m^*)
DPP_2527.jpg


記念写真その2(*^m^*)
DPP_2528.jpg
我が家、コタ家、ミル家用にボールが3つwww




予想以上に楽しかったドイツの森を後にして~

ここからは全くのノープランになったので~


とりあえず、ワンコ用のきびだんごがあるっていう情報を元に~

適当にドライブwww


「この辺にアミーゴありそうじゃない?!」っていうなんの根拠もないコタママの発言から数分後・・・


ほんまにアミーゴを発見するというミラクルwww



で、ワンコ用きびだんごを見つけるも・・・

見た目は金魚のエサっぽい感じで、
うちらが想像してたオモチ感はゼロ・・・Σ(T□T)


と、言うわけで購入せずに店内ウロウロしてたら~


きびじろーと運命的な出会いを果たしたのでした~(笑)
DPP_2539.jpg




で、今度は人間用のきびだんご探しの旅に~


よくお土産で見かけるきびだんご以外のお店がいいってことで、

やってきたのは安政3年からやってる老舗『広栄堂武田』~♪


DPP_2529.jpg


中では試食がいっぱい( ´艸`)
ここのきびだんごは柔らかくてちょっと大きくて食べごたえあり!
特に水を使わずジャージー牛乳で作ったきびだんごはミルク感ハンパなくておいしかった~(○´∀`○)ノ



その後は、せっかく近くまで来たから岡山城に~♪
DPP_2530.jpg



ちょうど菊人形展がやってました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_2531.jpg



コタの記念写真に割り込むもんじろーwww
DPP_2532.jpg



DPP_2533.jpg


DPP_2534.jpg


周りをプラッとお散歩して終了!!
DPP_2535.jpg


岡山を満喫した最後の締めはもちろん夕食(≧ω≦。)プププ


岡山日生といえば~


そう!!牡蠣です!!


まだシーズン前ってことで生ガキは食べれなかったけど、

こんなにたくさんの牡蠣がぁ~!!
DPP_2536.jpg


牡蠣やきそば~♪
DPP_2537.jpg


牡蠣おこ~♪
DPP_2538.jpg


もちろんめっちゃプリプリでおいしかったですよーん\(^o^)/
ビールに鉄板焼き!!これまた最高の夕食でした♪

コタパパがお酒飲まん人でほんまよかった~(笑)



お腹も大満足で、帰路へ~*。(*´Д`)。*°


ワンコはクレートで爆睡でした~♪



家の前に着いたら、もんちゃんの大騒ぎに気づいてロッキーが出てきてくれました~(笑)






とーっても楽しくてあっという間の二日間(○´∀`○)ノ

10日前に行先決めて、宿予約して、

内容はほとんど行き当たりばったりwww


それでも気の合う仲間とワンコがいれば楽しくないわけがないっ!!!!


さっそく次の旅も計画中(*^m^*)


京都、高知、ほんで宮古島!!

お金貯めて遊びまくるでぇ~(*≧m≦*)ププッ


コタ家のみなさんありがとね~♪
また行こうね~(*^_^*)









tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>