ろんふぇい家と一緒にどこまでも~( ´艸`)

2013-11-30
今日はろんふぇい家と一緒に六アイのドッグランに~o(・ω・o)=з=з


お隣ではディスクの講習会や撮影会がやってて、
自由に使えるランは普段の半分・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


せっかく来たんやし、
気にせず走れ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DPP_2715.jpg


DPP_2711.jpg


DPP_2710.jpg


やっぱりゴロゴロ~( ´艸`)



もんちゃんがゴロゴロするとヤツが襲いかかってくるんですwww





ろんさんは撮影会会場にも侵入www
DPP_2712.jpg
この後、ふぇいぽんも侵入してました~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



ボールの取り合いからガウガウ勃発( ・∀・)=p
DPP_2713.jpg


小型犬の飼い主さんが「あーケンカしてる」ってビビってました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_2714.jpg



ふぇいぽん、ちっちゃい子にそんな顔したらアカンで~!!
DPP_2716.jpg


もんちゃんみたいに優しくね~(*≧m≦*)ププッ
DPP_2717.jpg



この日もビッグたまーごでゴロンゴロ~ン(≧ω≦。)プププ
DPP_2718.jpg


スロー動画もどーぞ!!





お隣のディスク講習会ではこんなジャンプしてました~!!
DPP_2720.jpg
ワトソンくんにも会いましたよ~ん( ´艸`)




うちらのお腹がすいたので、
ランチタイム&マストさんでおやつ購入!!


んで、再びランに放牧(*^m^*)

DPP_2721.jpg

涼しくなったしよく走る~!
って最近太ったふぇいぽんはすぐにゼイゼイwww
DPP_2722.jpg


ろんさんも飛んでるね~♪
DPP_2727.jpg


もんちゃんもいつも以上に走り回ってました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2724.jpg



犬も疲れたし、いい時間になったので退散!!

帰りにアミーゴによって、『鮪骨』購入(o´・∀・`o)ニコッ♪



なんとまたまた運命の出会い?!がぁ~( ´艸`)ムププ


足長コギさんの女の子(・∀・)
DPP_2725.jpg



もんちゃんとごあいさつ~(*≧m≦*)ププッ
DPP_2726.jpg


めーっちゃかわいかったけど、
女の子なんで断念(* >ω<)=3 プー

だって、2番目の女の子でおしとやかになったコギさんいないもんね~www

もんちゃんもこの直後に急に帰ろ帰ろアピール(笑)
きっとろんさんから『妹には気をつけろ』って教えられとるんやろなwww



いろいろ見てると、

ふくちゃんブログで見てていいなーって思ってた豪邸を発見!!

もんちゃんは絶対入らないと思うので、
ネクラなろんさんにオススメwww

パパママ即決で購入www


で、5秒でこうなった↓↓
写真
ろんさんよかったな~!!ふぇいぽんに取られんように気をつけろよ~!!




と、本当はここで終わりのはずやったんやけど~・・・


夜はうちの兄ちゃんと相方の3人でもつ鍋行くねんって話をしてて~

ほんなら、知らん間にろんパパがお店に直電。

「○○っていう予約、5人にできますか?」ってwww


家で約束の時間までくつろいでるとろんパパから電話かかってきて、

「うちらももつ鍋行くわ。予約増やしたから。」ってwww

と、いうわけで5人でもつ鍋行ってきました~♪

いつもの『才谷』♪
DPP_0397.jpg

やっぱり人数多い方が楽しいねぇ~
いっぱい食べれるし~

にんにく臭プンプンさせながら帰ってきて~


誕生日プレゼントってことでルーター買ってもらって、
我が家を無線LANにちょちょいとやってくれました~('ω'*)アハ♪

デスクトップのパソコンやから今まで有線LANでも問題なかったけど、
やっぱりスマホでWi-Fiで使えると便利やね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は一日ありがと~!!

ワンコも人間も大満足な一日でしーた(o´・∀・`o)ニコッ♪












tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>