お初の芦屋浜~オサレランチ~六アイ(*^_^*)

2014-01-31
今日は虎太郎のお庭の芦屋浜に行ってきました~(・∀・)


ポカポカ陽気で気持ちよかった~(*^m^*)
まさにお散歩日和♪



ここ芦屋浜は午前中は人がほとんどいないっていう噂www

ほんで噂通りの光景www



高級住宅を眺めながらブラブラお散歩開始~♪


さっそく走り回るお二人~('ω'*)アハ♪
DPP_3088.jpg


お初の場所にテンションUPのもんちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_3089.jpg


コタもニッコニコ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3090.jpg



滑り台に登って渋滞中www
『おい!コタ押すなよ~( ゚Д゚)㌦ァ!!』byもんじろー
DPP_3091.jpg




いい感じでお散歩してたら・・・


恐れていたことが現実に・・・




コレ↓↓



『何があかんの?!』
DPP_3092.jpg
あぁ~あぁ~今日はシャンプー予定ないねんけどぉ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



その後もスタスタ順調に歩く~♪
DPP_3093.jpg




で、砂浜に到着( ^∇^)キャキャキャ


ニッコニコでダーッシュ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_3096.jpg



クンクン*。(*´Д`)。*°
DPP_3098.jpg



カラスを追いかけ回す~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
DPP_3095.jpg



コタの見つけたペットボトルが欲しくて追いかける~www
DPP_3099.jpg



で、海に追い詰める~www
DPP_3097.jpg



いっぱい走って大満足!!
DPP_3100.jpg




で、そのまま駐車場に戻ってパン屋でランチの予定が~


途中にあったイタリアンのお店に変更!!

ここはうちが前から行きたかった『バラッカ・デル・ソーレ』!!!!

DPP_3103.jpg


たまたま見つけて大興奮(≧ω≦。)プププ


ダメ元で「テラス席いいですか?」と聞くと、

OKいただきました~!!!!

DPP_3102.jpg


白と水色でめっちゃカワイイし('ω'*)アハ♪
DPP_3101.jpg


陽気なイタリア人が接客してくれました~(○´∀`○)ノ


コタママオススメのピザ♪


めーっちゃモッチモチでおいしかった~((*´∀`))

生地と具のバランスも最高!!

ここのピザはうちのピザランキング1位に輝きました~( ´艸`)


絶対また行きたいです♪



天気もよくて風もなくてテラス席でも全然寒くなくて、
いつも通りついつい長居させてもらいました~( ^∇^)キャキャキャ





ほんで、その後はまたもやコタママのオススメで、

びくドンの『白いプリンパフェ』を食べに移動www

DPP_3087.jpg
濃厚な牛乳プリンと苺とベリーの酸味がめっちゃうまかった!!!!



ほんでようやくようやく六アイのドッグランへ~*。(*´Д`)。*°



DPP_3104.jpg


DPP_3105.jpg


セッターに狩られるコタwww
DPP_3107.jpg


もんちゃんがくわえとったら本物のトウモロコシに見えるwww
DPP_3108.jpg



どさくさに紛れてオヤツタイムに乱入www
DPP_3109.jpg




帰ってきてれおじろーと添い寝( ~-ω-~)zzz~
DPP_3110.jpg



今日は一日たっぷり遊べて楽しかった~(*^m^*)

初めての場所を開拓するのは楽しいね~!

今度は鳴尾浜に連れてってもらおーっと♪

コタママよろしくね~( ^∇^)キャキャキャ





もう2月なんで、『節分』名札に変更しました~(*^m^*)
DPP_3111.jpg








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>