焼きぶた求めてえんやこら~('ω'*)アハ♪

2014-04-29
みなさーん、GW楽しんでますか~??


11連休とか言う人もいるそうで・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



うちは例年のごとく、GWなんぞやまーったく関係なーしーil||li(つд-。)il||li


今日も朝から働いてきましたー( ゚Д゚)㌦ァ!!


5月2、3、4日はたまたまお休みなんで、

さっそく遊びに行く計画をたてておりまーす('ω'*)アハ♪





昨日は念願かなっておいしいお店に行ってきました~!!!!


仕事終わって猛ダッシュで自宅に帰り、

阪神電車でえんやこら~(・ω・。)ノ=з



西宮駅でコタパパ&ママと待ち合わせ~(*^m^*)




ずーっと行きたかったお店とは~~~~



中華「ひるね」


だいぶ前にテレビでやってるのを観て、


コタ家に「ひるねに行きたいんよね~」って言ったらなんと、

コタ家も「行こうって言ってて、まだ行ってないんよね~」っていうもんだから~



じゃ、一緒に行くしかないっしょ!!!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ってことで行ってきました~( ´艸`)





場所は阪神西宮から歩いて数分。


西宮えびすの道挟んでお向かいです。


どーん!!




店内はこちら↓↓
DPP_3834.jpg
大衆中華屋って感じですね~



さっそく生ビール( ^∇^)キャキャキャ


仕事の後のビールはうますぎるわぁ~~~((*´∀`))ヶラヶラ



では、注文した料理のご紹介!!!!



『ギョウザ』
DPP_3829.jpg
かなり乱暴に盛られておりますwww
味はまったくパンチがない感じ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ニンニクとかニラは入ってなさそうです。
おいしかったけどパンチを欲するうちとしてはイマイチかなぁ~( ノД`)シクシク…
相方はだいぶ好きって言ってました。
好みやね~



『中華そば』
DPP_3830.jpg
こちら結構甘めの醤油ラーメン。
ちゃっちい感じを残しつつも王将よりはうまかったwww
昔ながらのラーメンがお好きな人はいいかも~




『焼きめし』
DPP_3831.jpg
こちらもちょっと甘めの味付け~
パラパラでした~




『チャーシュー麺』
DPP_3832.jpg
自慢のチャーシューがさらに煮込んであって、うまさ倍増!!
ボリューム満点!!
麺とスープは中華そばと一緒です。




『焼きぶた』
DPP_3833.jpg
で、こちらが名物の焼きぶた~~~~!!!!!
これをお目当てにはるばる来たのよ~ん(○´∀`○)ノ
これはマジでうまかった~!!
白ごはんにもビールにもぴったりでした(*^m^*)
タレもウマイし、肉もウマイ!!


このお店はこの焼きぶたのタレをベースに味つけがしてあるんやと思われます。
なので、全体的に甘めに仕上がっておりました~!!

ここの焼きぶたはお土産にも最高の一品ですな♪

また行きたいと思いました~(≧ω≦。)プププ



大衆食堂にもかかわらず、しゃべりまくって2時間以上居座ったうちらwww

おもろかったし、おいしかったし大満足でした~('ω'*)アハ♪


また行こうね~♪









tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>