兵庫コーギーズ9月オフ会(*´∀`)/

2014-09-29
昨日は『カヤック体験』を終えたあと、

ほんとはそのまま川遊びしようかと思ってたけど、

先に着替えなアカンかったし、

何よりもんちゃんすでに川を満喫してもうええわぁ~ってなってたもんで・・・


時間が早かったのでそのままビューンっとオフ会に行ってきました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


もともとオフ会に行く予定じゃなかったからカメラは防水コンデジのみ・・・il||li(つд-。)il||li
しかもそのコンデジも途中で電池切れ~~~(*ToT)人(T-T*)
なので途中からはiPhoneですwww

というわけで今回は写真ちょっとだけです・・・((((_ _|||))))ドヨーン




じゃじゃーん!!吉野川からまさかのグッドラック~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



いい天気やったけど、夕方には涼しくなって過ごしやすい( ^∇^)キャキャキャ

ちゃこちゃんもご機嫌(つω`*)テヘ
DPP_5599.jpg

笑太くん♪
DPP_5600.jpg

すももちゃん♪
DPP_5601.jpg

あられちゃん♪
DPP_5602.jpg

いちごちゃん♪
DPP_5603.jpg


最近オフ会にギャング集団がいなくって、全然ガウガウ走ってなかったもんちゃん・・・

この日はアラレちゃんとガウガウ走れました~!!
こんな顔してwww
DPP_5604.jpg
アラレちゃんも立派なギャングに成長しましたね~(* >ω<)=3 


久しぶりにガウガウ走って楽しかったらしいですwww
DPP_5605.jpg


ユッティちゃん♪
DPP_5606.jpg


ココちゃんがお気に入りらしいです('ω'*)アハ♪
DPP_5608.jpg


モモちゃんはこの口輪でぐいぐい押してきますwww
DPP_5610.jpg



しばらくしてコタ家が到着( *´艸`)

オフ会デビューのソウちゃん!!
坊主具合がオソロwww
DPP_5614.jpg


お腹が空いてギャン泣き中((o(;△;)o))
DPP_5611.jpg
必死にあやす我が家のメンズ二人www


その頃、ボールに夢中の虎太郎兄ちゃんwww
DPP_5612.jpg



アラレちゃんももんちゃんのビッグたまーごが気に入ったみたいです('ω'*)アハ♪
DPP_5613.jpg



最後にミルも登場!!
隔離中やけどランに入ろうと必死www
DPP_5615.jpg


うらやましそうにランを見つめるミルwww
DPP_5616.jpg


みんなが帰ったあと、ミルも一緒に走りました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

結局6時ぐらいまで遊んで、クタクタになって帰ってきました~( ´艸`)



カヤックからのオフ会で、思いっきり遊んだ一日でした~♪

みなさんお疲れ様でした~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回は写真少なくてゴメリンコ~(つω`*)テヘ






ポチリよろしくお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>