できたてほやほやを求めて~(つω`*)テヘ

2015-03-31
今日はほんまにいい天気~( *´艸`)クスッ♪


マンション前の公園の桜もほぼ満開に~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8109.jpg



いい天気やったけど、今日はもんちゃんお留守バーン( ´,_ゝ`)プッ


向かった先はこちら~♪

ついこの間オープンした『めんたいパーク』でーす('ω'*)アハ♪
DPP_8110.jpg

明太子好きにはたまらんテーマパークwww

春休み中やったからか家族連れもいっぱい来てて、
思った以上に繁盛してました~( '∇')ウフフフフ


施設内は明太子ができるまでの展示物があったり、
無料で工場見学ができまーす(*^m^*)
DPP_8113.jpg


有料の「めんたいランド」もありましたが、さすがに入ってませんwww
DPP_8111.jpg


で、メインはやっぱりフードコートと販売所♪
DPP_8112.jpg


できたての明太子が試食できまーす( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8114.jpg
これがめっちゃうまかったーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



で、一番のお目当てがコレーーーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_8116.jpg
1個380円もするおにぎり~www


中にはたーーっぷりのできたて明太子がぁぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_8117.jpg
もちろんおいしかったですよーん(つω`*)テヘ

フードコートはおにぎりとソフトクリームぐらいしかないのが残念・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

パスタとかから揚げもあれば大満足やのになぁ~( ノД`)シクシク…


販売コーナーではもちろん明太子買って帰ってきました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




で、三田まで行ってそのまま帰るわけもなく、
アウトレットにお立ち寄り~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


欲しい物ゲッチュして大満足!!


帰り道、マックによって『いちごパイ』と『さくらんぼシェイク』をゲッチュ!!
DPP_8119.jpg
いちごパイはまぁまぁ!!
さくらんぼシェイクはめちゃめちゃおいしかったーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さくらんぼシェイクは絶対また飲みたいなぁ~♪



一日お留守番してたもんちゃんは、
夕方からたっぷりお散歩に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

帰ってきてご飯食べたらクレートで一人くつろぎ中・・・((*´∀`))
DPP_8120.jpg

今は爆睡しております・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


明日から4月!!!!

うちもちょっとだけ心機一転がんばりまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`






ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>