新規カフェ開拓((*´∀`))ウキャキャ

2015-04-30
どーも!こんばんは(*´∀`)/


昨日の日記に対してコメント&メール等でたくさんの情報をいただきました。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

ブログの力って偉大ですね!!
ネット検索してもなかなかヒットしなかったお宿がいっぱい!!

四国にも意外と犬連れできるお宿があってビックリでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今回は『カツオ&水遊び』が目的なんで、
やっぱり高知県内のお宿かなーといろいろ考え中であります(*^m^*) ムフッ


でも教えていただいたお宿はみんな魅力的でして。。。

行きたい場所がかなーり増えちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう行くしかないね!!!!

ほんまにほんまにありがとうございました~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

みなさんの期待にお応えできるような旅日記を書くので待っててくださーい♪





で、天気がよかった今日は、
うちの予定が急遽無くなったので虎太郎と旅行計画がてら遊ぶことに~('ω'*)アハ♪


この前、コタママがたまたま見つけたドッグカフェに新規開拓しに行ってきました~( ´艸`)ムププ

その名も『きんのすけ』!!
神戸から行くと2号線で芦屋市に入ってすぐのところにあります。


とってもキレイな店内でした~!!
DPP_8293.jpg


なんとドッグカフェなのに『カレーうどん』が有名らしいwww((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8294.jpg
サラサラのカレー出汁でちゃんとスパイスが効いてておいしかったー!!


そうちゃんが飲むお茶が気になるもんじろーwww
DPP_8295.jpg

かなーりまったりした後は、、、


もちろん芦屋浜へお散歩へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


シロツメグサが満開じゃーーーい!!((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8296.jpg

ついでにツツジも満開じゃーーーーい!!( ´艸`)ムププ
DPP_8298.jpg



結構風があって人間にとっては気持ち良かったけど、
ワンコにとっては暑かったみたいで。。。

ベビーカーの日陰に隠れる虎太郎www
DPP_8297.jpg


二人そろってシッコシッコ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8299.jpg
この時なぜスマホを横で撮らなかったのか・・・
痛恨の極み。。。il||li(つд-。)il||li


ゆっくり休憩しながら一周歩き散歩を楽しんで、
いつものパン屋さんでお茶タイム(つω`*)テヘ

暑くなってきてワンコを車待機させれなくなったから、
テラス席があるお店はほんまにありがたいねぇ~(*´∀`)/


旅行の計画とかいろいろ話してたら、あっという間に夕方に~!

涼しくなってきたから、せっかくなんでもう一回お散歩に((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8300.jpg


今度はブタさんで遊んだりして芝生を満喫~♪
DPP_8302.jpg


パン好きもんじろーはお持ち帰りのパンを定期的にチェックしに来ますwww
DPP_8303.jpg
もんちゃんのとちゃうし、狙ってるのお前だけやし・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


そんなことしとるから、虎太郎にブタさん取られるねん。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8304.jpg


もうすぐ『こどもの日』!!
そうちゃんの初節句をオソロの『鯉のぼり名札』でお祝い('ω'*)アハ♪
DPP_8305.jpg


芦屋を満喫した一日でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`






ぽちっとお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>